【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN
【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch394:名無しでGO!
10/05/22 18:58:06 zDTmUoUZ0
抽選って長野方式?
まあ、それでも良いけどね。
今回は貨物でナンバーのバラがいっぱい出たから、
そのうち自作ナンバープレートが出回るかもw
>>388
キハのオルゴールは歯車が欠けてるのか俺が触った奴はゼンマイが
空回りして音が鳴らなかったよ。だから500円だったのかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch