【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN
【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch3:名無しでGO!
10/04/23 22:06:46 rVuMRIG40
>>2
テンプレをひとつにして>>1を見やすくしたくてね。

作文するのヤだけどこのまま前スレ埋まるのもうとましいし。
更新もなく電話もつながらねー店と、201系なんたら(現役引退したからいいんじゃね?は消した。
テンプレがだらだらと続くのは意味ないし読まないし見苦しい。必要最低限ありゃそれでいいんじゃね?

>遷都何年かにあたる某県のある店
必要?専用スレがあるからそちらでどうぞって感じ。
こっちにまで自演とアンチの争い持ち込まれてもねぇw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch