【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch3:名無しでGO! 10/04/23 22:06:46 rVuMRIG40>>2 テンプレをひとつにして>>1を見やすくしたくてね。 作文するのヤだけどこのまま前スレ埋まるのもうとましいし。 更新もなく電話もつながらねー店と、201系なんたら(現役引退したからいいんじゃね?は消した。 テンプレがだらだらと続くのは意味ないし読まないし見苦しい。必要最低限ありゃそれでいいんじゃね? >遷都何年かにあたる某県のある店 必要?専用スレがあるからそちらでどうぞって感じ。 こっちにまで自演とアンチの争い持ち込まれてもねぇw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch