【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN
【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch230:名無しでGO!
10/05/14 17:24:55 NZ2dtJcH0
>>224
お前は、ばかだな。
古物商の俺の場合は買えるときに将来値段が上がって売れそうな
物は借金してでも買っておく。欲しくもない部品でも買えるだけ
買って時期を見て放出する。物を右から左へ流して利ザヤを上げるのが商人。
ま、オタは馬鹿だからすぐに転売とか騒ぐけど結局欲しい部品が
買えなくて萎えてるだけだしなwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch