【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch230:名無しでGO! 10/05/14 17:24:55 NZ2dtJcH0>>224 お前は、ばかだな。 古物商の俺の場合は買えるときに将来値段が上がって売れそうな 物は借金してでも買っておく。欲しくもない部品でも買えるだけ 買って時期を見て放出する。物を右から左へ流して利ザヤを上げるのが商人。 ま、オタは馬鹿だからすぐに転売とか騒ぐけど結局欲しい部品が 買えなくて萎えてるだけだしなwww 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch