10/05/14 00:08:01 owSY0iIa0
>>220
あくまで俺の場合だが…
部品を見て「あ!これ欲しい!」と思ったもので自分が許せる値段のものしか買わない。
売り手がいくら高い評価をつけようとも、自分の興味のないものは全く買う気がしない。
売り手:廃止だから! 琺瑯だから! 貴重だから!
俺:廃止がどうした? 琺瑯だから何? 俺には全然貴重に見えないけど?
こういうときばかりは、部品ヲタを白い目で見る一般人と同じになるわけだ。
もちろん、俺自身が興味のあるものを勧めてくれるのは一向に構わない。
ただ、どんなに興味があっても、高過ぎって思ったら買わない…というより後が怖くて買えない。
>>222
学生さんですか?