【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN
【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch224:名無しでGO!
10/05/14 00:08:01 owSY0iIa0
>>220
あくまで俺の場合だが…
部品を見て「あ!これ欲しい!」と思ったもので自分が許せる値段のものしか買わない。
売り手がいくら高い評価をつけようとも、自分の興味のないものは全く買う気がしない。

売り手:廃止だから! 琺瑯だから! 貴重だから!
俺:廃止がどうした? 琺瑯だから何? 俺には全然貴重に見えないけど?
こういうときばかりは、部品ヲタを白い目で見る一般人と同じになるわけだ。

もちろん、俺自身が興味のあるものを勧めてくれるのは一向に構わない。
ただ、どんなに興味があっても、高過ぎって思ったら買わない…というより後が怖くて買えない。

>>222
学生さんですか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch