【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch193:191 10/05/09 22:44:23 9OSayFZC0>>192氏 ここ数年のレールウェイで一番の放出ぶりだったかもしれないですね。 しかも細かく46種類にも分けて選ばせてくれるとは・・・・。 幕販売の担当者が変わったんかな? 前回のレールウェイでは一本ものは出なかった(はず)だけに、 今回の販売は嬉しい限りですわ。 2300系の幕をざっと見てみましたが「臨時 桂-嵐山」なんてコマが入ってました。 わざわざ臨時運転時用に作ったんでしょうか・・・^^; 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch