10/05/06 23:44:34 prHBYyUW0
>>152様
(あくまで「仮に裁判沙汰になった場合」として)
業界全体への戒めとして、人柱になってやると言うこと。
「仮に匿名の2ちゃんであっても、営業妨害の書き込みをすると、
『人生オワタ』レベルの極めて痛い目に遭うぞ」と見せしめさせる位の
意欲はあるんじゃないかなぁ。あそこは。
その場合、他人が犠牲になるのなら、自分1人だけが犠牲になれば良い、と。
…恐らく、>>144が事実であれば、警察・興信所を通じて
IP情報&メアドレベルで定期的に受け取ってる可能性は
否定できないんじゃないかなぁ。