10/05/03 20:49:14 qPj9KCix0
>>113
先日の東武鬼怒川であった入札では、値が付かずに最低価格の3000円でオサーンが買ってたな
その後のTV取材で、運送費数万とかしゃべってた気がする
アレ、結構重いよ
100キロは余裕でいくはず
しかも無駄にでかくて場所取るから、一般認識としては>>117の言うとおり、邪魔なだけ
たとえゼロ円&運送費自己負担でも、引き取り手はほとんどいないと思われる
>>117
どっかのヲタ宅で、実際に家の屋根に載せてるのがあったような…
そんなのTVで見た気がする