【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しでGO! 10/05/02 21:05:07 Te8Wh1xy0 >>98 正月のイベントと一緒で入場料払ってまで行く価値はないんでしょうか?? 101:名無しでGO! 10/05/02 22:58:31 /FYDdGD80 >>95 トラックのバッテリーは24Vなんで当然といえば当然。 102:名無しでGO! 10/05/03 01:55:10 K6B2U+u90 >>92 店員に勉強して貰うのは物の価値ではなく接客姿勢だろ それがなってない奴が時々晒される おそらく共通認識 それだけのこと 103:名無しでGO! 10/05/03 01:58:48 K6B2U+u90 ちなみに店員は客に媚びを売れと言ってるわけではない 無愛想でも構わないさ自分で判断できるならね 104:名無しでGO! 10/05/03 02:39:51 3rfR58/q0 >>100 とりあえず1000円は無ぇだろwってとこかと 105:名無しでGO! 10/05/03 09:22:18 cQDzXX8k0 私からしてみればオバQの部品販売するよって書いているように見える。 >> 部品販売をするとかしないとか噂が流れていますがどうなんでしょう…? ○する側からの根拠 7002の愛称幕や一部部品を小田急電鉄が保管している。 今年度の8000形更新時発生の表示器や運転台は直接廃棄せずいったん○○へ格納 銘板類や方向幕類は必ず廃車時には外す 最近の小田急の部品の流通量が多くなり多くの人たちが再開すると思っている ○しない側からの根拠 一部の通勤車両のドアスイッチは保管せずに廃棄を行った 7002の座席やドアなどは廃棄を行った アスベストの件で騒いだから今後も一切やらないはず… これってどう考えてもする側の方が根拠が多い気がしますけどww まぁ皆様のご想像にお任せします(笑) もし部品販売をするな~と思った方はお金を貯めることをお勧めしますww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch