【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】at TRAIN【イベント?】鉄道部品を集めよう42品目【オク?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:クモヤマン 10/04/28 20:42:21 1e0SN3IO0 点呼は3日前の20時からでしょ? 予定だと・・・・5月19日だな。 51:名無しでGO! 10/04/28 20:44:20 ktTUlp520 >>50 そんな情報もいらない。 お前は、コテハンでも名無しの時でも書き込み自体がうざいからすぐわかるな。 52:クモヤマン 10/04/28 21:01:03 1e0SN3IO0 >51 ???????????????????????????????????? 53:名無しでGO! 10/04/28 23:25:27 1Htu+iKd0 >>51に同意。 大宮不参加を宣言しておきながらその書き込みは一体何のつもりだ? 3行程度でご説明願いたい。 54:やくウな 10/04/29 00:11:36 FgmxDZdi0 やっぱり くもやまんは ウザイ な 55:名無しでGO! 10/04/29 05:30:24 FMSlp26l0 それが、クモヤマン クオリティ 56:名無しでGO! 10/04/29 10:12:49 CuojdOT00 初心者なのでちょっと知りたいのですが、方向幕というのですか 黄色い鉄板で超特急ひかり1新大阪と書かれた20センチかける33センチ をもらったのですが、これってどのくらいの価値があるのですか。 その人は30年位前、人から譲り受けたものらしいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch