カラマツトレイン総合スレッドat TRAINカラマツトレイン総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト133:名無しでGO! 10/07/08 21:29:12 3ideS3+J0 株式会社になってるけど、株主構成はどうなってんの? 資本金は? 134:名無しでGO! 10/07/10 01:50:27 6WLJO0xT0 俺は社長は嫌いじゃないけどね 頭の回転はいいし、経営手腕はピカイチ おまけにファッションセンス抜群でチョイ悪系が実に似合うモテ男だよ 俺もああゆうふうになりたいなあって憧れてる 135:名無しでGO! 10/07/10 02:40:51 ZxrcDvbT0 >>134 これは本人乙せざるを得ない 136:名無しさん@そうだ選挙に行こう 10/07/11 03:08:00 lmo41F280 この店の店員の質は差が大きいよね。 >>130が告発してるのはおそらく私鉄駅から徒歩数分の某店じゃないかな。 一方で元デパートのフロアを改造したところの店員は愛想もよくしっかりしてる。 地域性があるのかもしれないが。 137:名無しさん@そうだ選挙に行こう 10/07/11 06:11:28 xcJ8OoQu0 旭川も閉店? まだ移転してあまりたっていないよね! 138:名無しでGO! 10/07/13 03:05:09 o6BAGPms0 でも浅香さんもてるよね。 某店スタッフもオープニングの慰労で口説かれ食われちゃったし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch