アニオタより程度が低い鉄道マニアat TRAINアニオタより程度が低い鉄道マニア - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト9:名無しでGO! 10/04/28 00:45:13 6p/Dh2uY0 >>8 おかしいです 14 名無しでGO! 2010/04/28(水) 00:25:21 ID:d2tYitXM0 ハートをつなごう「発達障害・第9弾~友達~」(1) 鉄道ヲタク 第9弾 教育テレビ 4月30日(水)、5月1日(木)放送 「どうすれば、電車以外の人間のともだちができるのか?」「どうすれば人とうまくつきあえるのか?」 対人関係を学ぼうとする鉄道ヲタクたちの姿、そして外の世界に一歩を踏み出しはじめた鉄道ヲタクの姿を紹介しました。 http://archives.nhk.or.jp/chronicle/B10002200090805010030183/ 10:名無しでGO! 10/04/29 23:01:54 o1IXXYko0 >>8 おかしいよw 11:名無しでGO! 10/05/03 00:37:39 RJ+42Si70 鉄ヲタが同じAAばかり貼って糞スレ緊急保守w 自ら頭の悪さを証明してるな。 しかもID変えて連投してるしw 12:名無しでGO! 10/05/06 23:09:10 +zScPlap0 >>8 おかしいよ 13:名無しでGO! 10/05/09 23:39:31 eVCJ4UVK0 鉄ヲタほど無駄な人生はない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch