10/04/23 15:58:52 xPCh26u1O
>>158
さすがは馬鹿の中の馬鹿だ
学研にしたって松井山手(後に京田辺)までは7連になっていたわけだから各駅停車には固定編成で何の問題も無いだろう
快速充当分だけ分割編成にすれば良いだけだからな
何なら早朝深夜やダイヤ混乱時なら松井山手なり京田辺で分断したっていいわけだし
余計な運転台を作る方がよほど無駄かと
馬鹿酉は首都圏に例えると中央快速全編成どころか総武線各駅停車や東西線直通まで全て分割編成にしているようなものだ
あと、ただでさえ無能な馬鹿酉なんだし分割併合するだけでも3分はロスするわけだからな
せっかく無くしたのにまた復活させるような馬鹿な真似はしないだろう