鉄道ヲタてマナー悪すぎだろ 何様のつもりだよat TRAIN鉄道ヲタてマナー悪すぎだろ 何様のつもりだよ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しでGO! 10/03/15 15:11:27 Gq2JNlni0 鉄道ヲタは日本の恥 2:名無しでGO! 10/03/15 15:12:48 dUAEVxBK0 鉄ヲタキモイキモイキモイキモイキモイキモイwwwwwwwwwwwwwwwwwww 3:名無しでGO! 10/03/15 15:21:42 xOf+asmt0 駅員に座れ座れって叫んでた 4:アルテミス ◆3608FDntbQ 10/03/15 15:34:33 6sr9Jg950 >>1を港南台からお迎えにあがりました。 5:名無しでGO! 10/03/15 16:22:57 CHOwP1OZ0 そんなことばかり言っているお前らが日本の恥 6:名無しでGO! 10/03/15 21:57:53 G2WeJs8h0 鉄ヲタはアニヲタよりきもいよな 7:名無しでGO! 10/03/15 22:10:45 ZyXJS+VB0 >>1はJR職員の可能性がある。 鉄を叩くと都合がいい立場。事故多発の実態を責任転嫁出来るから。 国土交通省からの警告・注意を受けた事故(2008年) ・2008年 2月23日:東北高崎線尾久駅で脱線 ・2008年 4月10日:中央線国分寺駅付近で変電所火災、東京-高尾間が7時間、高尾-甲府間が3時間も不通 ・2008年 9月17日:中央線吉祥寺-三鷹間で信号故障、東京-高尾間が2時間も不通 ・2008年 9月18日:常磐線我孫子駅で架線切断、上野-水戸間が3時間も不通 ・2008年 9月28日:東京新幹線車両センターでシステム障害、東北、上越、長野、山形、秋田新幹線全区間が4時間も不通 ・2008年12月29日:新幹線運行本部でシステム障害、東北、上越、長野、山形、秋田新幹線全区間が3時間も不通 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch