【鉄道】鉄ちゃんの低民度は朝鮮並み【マニア】at TRAIN【鉄道】鉄ちゃんの低民度は朝鮮並み【マニア】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト12:名無しでGO! 10/03/16 22:43:46 H1aqhEFz0 >>9 完全に同意 13:名無しでGO! 10/03/17 02:06:41 Wbir12Ep0 >>9 >>12 自分は音鉄です 列車車内の走行音を収録しています。 他の客の声や雑音(ビニール袋の音など)は入れたくないので、客の少ない時間帯(休日早朝や平日昼間)や列車(各駅、急行などと待ち合わせの無い列車)を狙っています もちろん、自分も黙りっぱなしです ドア付近に立った時には乗降客の邪魔にならないよう端に寄ったりするように心掛けています。 それでも、罵声を挙げたり他の客の迷惑を考えられない基地外共と同類扱いなのでしょうか? 自分は、そういった人々が心の底から大嫌いです。車内で大声で話したり走り回ったり、頭おかしいと思います。 14:名無しでGO! 10/03/19 11:18:28 KA6aDedQ0 >>13 >>11 15:名無しでGO! 10/03/21 15:48:28 TFxG24oT0 >>14 分かりました では、基地外共を見かけたら声を掛けるよう心掛けたいと思います 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch