彼氏が鉄ヲタ(撮り鉄)だった。死にたい…。at TRAIN彼氏が鉄ヲタ(撮り鉄)だった。死にたい…。 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト12:名無しでGO! 10/03/17 23:40:47 cFuw4VFo0 鉄ヲタは迷惑すぎる 13:名無しでGO! 10/03/18 00:50:01 0NKTWNpt0 >>1の公開自殺まだー? 14:名無しでGO! 10/03/18 11:06:37 OlaDI1Mp0 鉄オタってやっぱ変だよな なんだよ鉄子ってwww 女で鉄オタなんて極少数だろ 最近増えているとか言っているけどほとんど見ないね 嘘はいけないよ そりゃゼロが1になったら増えた訳だけどwww 15:名無しでGO! 10/03/18 12:28:44 VSGv8Ecp0 >>14 たまには外に出ろよw 16:名無しでGO! 10/03/19 07:28:59 IqJsY4UC0 鉄ヲタは犯罪者 犯罪者はみんなに嫌われる 鉄ヲタはみんなに嫌われる 17:名無しでGO! 10/03/21 22:23:21 bG54W2Xo0 ブルトレ復活、薩摩路に「撮り鉄」集結 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100321-OYT1T00025.htm 昨年3月のダイヤ改正で九州から姿を消したブルートレインが20日、かつてJR鹿児島線の 一部だった肥薩おれんじ鉄道(熊本県・八代駅―鹿児島県・川内駅)を6年ぶりに走り、 列車の撮影が趣味の鉄道ファン「撮り鉄」が全国から詰めかけた。 運行したのは寝台特急「はやぶさ」として使われていた車両。同社とJR九州が 「リバイバル寝台特急」と銘打った企画で実現させ、門司港駅から肥薩おれんじ鉄道を 経由して鹿児島中央駅まで走った。22日午前中に門司港駅に戻る。 撮影スポットとして知られる鹿児島県薩摩川内市内の山道では、悪天候にもかかわらず 約40人の「撮り鉄」がカメラを手に待ち構えた。午後5時40分、東シナ海を 背に列車が姿を見せると、一斉にシャッターを切った。 この日は撮影によるトラブルなどは報告されなかった。この列車は27~29日にも運行される。 (2010年3月21日21時29分 読売新聞) >撮影によるトラブルなどは報告されなかった トラブルがあることが前提なんですねw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch