彼氏が鉄ヲタ(撮り鉄)だった。死にたい…。at TRAIN彼氏が鉄ヲタ(撮り鉄)だった。死にたい…。 - 暇つぶし2ch8:名無しでGO! 10/03/12 15:36:01 Isw8Cnpu0>>7 スレ違い ここは>>1がこの先死ぬか生きるかについて真剣に考えるスレだから 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch