彼氏が鉄ヲタ(撮り鉄)だった。死にたい…。at TRAIN彼氏が鉄ヲタ(撮り鉄)だった。死にたい…。 - 暇つぶし2ch4:ヲタ叩き・叩き叩き撲滅委員会 10/03/11 12:26:44 bhH7nXPE0>>1 早く死ねよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch