彼氏が鉄ヲタ(撮り鉄)だった。死にたい…。at TRAIN彼氏が鉄ヲタ(撮り鉄)だった。死にたい…。 - 暇つぶし2ch32:名無しでGO! 10/03/27 12:52:34 lRAqCJgj0>>1 あ、そ とっとと氏ねば? 自分の見る目のなさを人に転嫁するようじゃ生きてたって無駄だと思うから 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch