彼氏が鉄ヲタ(撮り鉄)だった。死にたい…。at TRAIN
彼氏が鉄ヲタ(撮り鉄)だった。死にたい…。 - 暇つぶし2ch32:名無しでGO!
10/03/27 12:52:34 lRAqCJgj0
>>1
あ、そ
とっとと氏ねば?

自分の見る目のなさを人に転嫁するようじゃ生きてたって無駄だと思うから


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch