鉄道ファン運行妨害で被害届at TRAIN
鉄道ファン運行妨害で被害届 - 暇つぶし2ch61:名無しでGO!
10/03/13 08:12:40 KyC18s1xO
自閉症撮り鉄

62:名無しでGO!
10/03/14 23:02:28 E6zJFDvq0
警察行きたいのか、なんで言うこと聞けねんだよw
URLリンク(www.youtube.com)


63:名無しでGO!
10/03/17 01:06:48 cFuw4VFo0
迷惑撮り鉄は逮捕しろ

64:名無しでGO!
10/03/17 21:01:57 5Qoflraa0
社会的に抹殺だな 。

65:名無しでGO!
10/03/17 23:16:41 qtRwBCxq0
■事故の多さの比較---鉄叩きや職員が必死になっても、JRのほうが圧倒的に事故が多すぎる実態。勝負にならない。
毎度のように列車がストップして乗客に迷惑をかけている筈なのに、安易に鉄に責任転嫁。乗客の生命の安全を願っているのにむなしい・・・・

4月25日午前9時18分頃、JR西日本管内の福知山線塚口~尼崎駅間の第1新横枕踏切手前のカーブで、
宝塚発同志社前行き快速電車(5418M)が脱線し、隣接するマンションに激突、大破するという大事故が発生しました。
 快速電車は、7両のうち5両が脱線、1、2両目はマンションに激突し、台車から分離した客車の車体がL字形に折れ曲がるという大惨事となりました。
本日朝で判明しているだけでも乗客約580人のうち、死者72人、重軽傷者442人に及んでいます。
いまだ1両目は救出中であることから、死傷者はさらに増える可能性もあります。
1991年5月の信楽鉄道事故(42人死亡、628人負傷)をはるかに上回る、JRはじまって以来の大惨事となりました。
この事故で亡くなられた乗客の皆様のご冥福と負傷された方々へのお見舞いを心から申し上げます。
 事故の原因について、マスコミなどでは「運転士(23歳)の速度超過によるカーブでの脱線が原因ではないか」と報じられています。
また、車両の軽量化が被害を増大させたともいわれています。
現在、JR西日本や国土交通省・航空鉄道事故調査委員会、兵庫県警などが調査中であり、
その判断を待ちたいと思いますが、私たちはこの大惨事を痛恨の想いで受けとめ、直接原因のみならず、
背後要因についても、さまざまな観点から究明していかなければならないと考えます。
これまでJR西日本は、安全よりも運行優先・利益優先の立場をとり、
事故の責任を現場社員に転嫁する姿勢をとり続けてきました。90年の国際鉄道安全会議へのJR西日本労使のボイコット以来、
翌91年5月の信楽鉄道事故や99年11月の山陽新幹線トンネルコンクリート崩落事故、
昨年の保線検査記録の改ざんなど、JR西日本は多くの事故や不法行為を繰り返してきました。2005年4月26日
★これからは鉄に責任転嫁していくことが見栄見栄ww


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch