鉄オタはさっさsと死ぬ準備したら?臭いよおまえらat TRAIN鉄オタはさっさsと死ぬ準備したら?臭いよおまえら - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト89:名無しでGO! 10/03/16 05:16:37 pqDi2wtT0 ttp://kimonet.seesaa.net/ こんな奴がいると思うと元気になるニダ 90:名無しでGO! 10/03/16 10:17:08 quroMXkg0 >>1に象徴されるとおり鉄叩きは妄想と現実の見境が無くなっている重症の自閉症な人種。 鉄叩きの実態は、殺人予告、現実逃避、こじつけ、誇大妄想、ストーカー、盗撮→自作自演。 精神異常者の脳内では、鉄のせいで大事故は起きているみたいだねwww でも現実の大事故となると会社原因ばかりだから。 小さい事故は自殺者、酔っ払い、会社原因、天候が原因。以下ほんの一例 ■山手線5時間半不通 線路隆起 新工法を過信? 本当に危ない所であった。尼崎の悲劇を思い出してしまった。今回は幸いな事に大きな被害にはならなかったが。 2月工事でもトラブル/カーブなら脱線も 東京都新宿区のJR高田馬場駅付近で二十四日、埼京線と山手線の線路が約二十五メートルにわたり最大約五センチ盛り上がり レールが変形しているのが見つかり、山手線が約五時間半運休するなど都心の交通網が大混乱に陥った。 JR東日本は、現場の線路下で行われた都道の拡幅工事が原因とみているが、二月にも山手線で、同じ工事による線路沈下のトラブルが起きたばかり。 専門家は「現場がカーブであれば脱線する恐れもあった」と警鐘を鳴らす。 大惨事となったJR福知山線脱線事故から二十五日で一年。鉄道事業者の安全意識が改めて問われる。 復旧工事のため、湘南新宿ラインは終日運休となり、山手線は午後四時十分まで全線ストップ、埼京線の池袋-大崎間も午後六時まで運行を見合わせた。 運休は約四百本にのぼり、約三十二万人に影響。現場付近で立ち往生した山手線内回り電車(十一両編成)の乗客約二千人が高田馬場駅まで線路上を歩き、 女性五人が「気分が悪い」と訴えた。二十五日も現場付近で徐行運転するため、ダイヤの乱れが続く。 現場付近では、線路直下を交差して通る都道トンネルの拡幅工事が行われており、この日は午前八時半から、 盛り土を横切って貫いた鋼材に約四十立方メートルのコンクリートを注入する作業が始められ、午前十時半ごろに終了する予定だった。 http://d.hatena.ne.jp/sekaimeibamen/20060425 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch