10/03/04 18:15:19 pKx6dhWyO
ヲタ叩きに取り憑かれてる情けないオッサンよ
いちいちリンク貼って大変だな
こんなことやって楽しいか?
56:名無しでGO!
10/03/04 18:59:37 FEEzS++i0
>>55
他人に迷惑をかけるな!
57:名無しでGO!
10/03/05 03:59:45 YvNRs5Y+0
自分達(と同類達)が、どれだけ無関係な他人に迷惑を掛けているかも理解出来ない
叩かれて当然の事をしているのに、それすら気付かない。
ゆとりの餓鬼がやってるならまだしもな。
本当に救いようが無い哀れな池沼鉄ヲタどもだな。
特に>>55みたいな脳無しはさっさと氏ねよ。
58:名無しでGO!
10/03/05 08:50:50 7v3HD5/80
>>55
電車の写真撮るために人様に迷惑掛けて楽しいか?
59:アルテミス ◆3608FDntbQ
10/03/05 15:18:25 rc13OyGV0
ある日本人留学生が、ホームステイ先で
「キャベツが凍っている!アメリカの冷蔵庫はなんて強力なんだ」と言った。
しかし実際は、単に温度設定が低いだけだったという。
60:名無しでGO!
10/03/07 18:42:06 VgXQj4Od0
冷蔵庫と冷凍庫の位置逆や
61:名無しでGO!
10/03/07 22:08:53 Kf9S/oYl0
基地害が湧いてるw
ID:qGjej/4O0
URLリンク(hissi.org)
62:名無しでGO!
10/03/08 10:52:53 vDMOA1zQ0
他人に迷惑をかけるオタクほど存在意義ないやついないな。
本当に気持ち悪い
63:名無しでGO!
10/03/08 11:36:49 DcC0DGcBO
叩きに熱中している奴は鉄仲自分が原因で間がいない。
仲間がいると思わぬ情報が入ってきて充実。
叩くのは損だよ。
もしくは叩くと都合が良い立場www
昨日からそれに気付かされた
64:アルテミス ◆3608FDntbQ
10/03/08 20:12:46 gPG9QqWB0
>>60
本文が手元に無いから確実ではないが、冷蔵庫と書いてあったはず。
65:名無しでGO!
10/03/08 20:42:59 Oe5aQtZG0
なんで電車止めるの?鉄のせい?ブッブー
答えはこれ↓ あわや脱線転覆!?
662 名前:名無しさん@平常通り :2010/03/08(月) 14:14:32 ID:H+UcrNfuO
■宇都宮線 線路陥没発生
663 名前:名無しさん@平常通り :2010/03/08(月) 14:18:36 ID:iyD3+7rAO
宇都宮線
岡本~宝積寺間で線路陥没のため
宇都宮~黒磯間運転見合わせ
また長引けば烏山線の宇都宮直通に影響出るかもしれません
664 名前:宇都宮線 :2010/03/08(月) 15:19:40 ID:9+3xiJ9o0
なぜか宇都宮以南の電車にも遅れが。
665 名前:名無しさん@平常通り :2010/03/08(月) 15:42:09 ID:CZRNG1bJO
宇都宮線、まだ動いてませんか?
666 名前:名無しさん@平常通り :2010/03/08(月) 15:44:32 ID:iyD3+7rAO
宇都宮(北)線 未だに運転見合わせ 復旧見込み無し
66:名無しでGO!
10/03/09 14:39:49 1wDZBdwC0
>>65
事故で電車止める
故意に電車止める
この違いが理解できていないようだな。
67:名無しでGO!
10/03/09 14:43:29 42vI8rkvO
メクソハナクソ
だな
68:名無しでGO!
10/03/09 22:19:56 JtkqQH3u0
会社原因の事故多発から、世間の目を逸らせるために、鉄ヲタを利用?
「鉄ヲタはマナーが悪い」ということにしておかないと、都合の悪い人たちもいると言う事です。
■危険な事故を起こし続けるJRを、警察は取締りしろ。野放しするから尼崎脱線転覆事故が起きるのである。
2005年 3月 9日:山手線で車両故障、故障列車の乗客は約50分間も閉じ込められる
2005年 3月18日:山手線で車両故障、故障列車の乗客は約40分間も閉じ込められる
2005年 3月23日:京浜東北線で蒲田-大森間で車両故障、故障列車の乗客は約2時間も閉じ込められ、救急車も大量に出動し16人が病院へ搬送される
2005年 3月29日:中央線三鷹駅で信号故障、車庫から出られなくなったため朝ラッシュ間引き運転
2005年 4月27日:横浜線鴨居駅で車両故障、東神奈川-八王子間全区間が2時間も不通
2005年 4月28日:中央線で停電、約50分間も不通となり、運転再開後も運転士・車掌にすら状況が伝わらず、駅で混乱が発生し、警官も出動
2005年 5月 6日:青梅線青梅駅で車両故障、朝ラッシュ時間帯に運休列車が3本発生
2005年 5月 9日:内房線千葉-木更津間と外房線千葉-茂原間で停電、1時間遅れ
2005年 5月20日:千葉輸送指令室で故障、津田沼-千葉間が約40分間不通
2005年 5月25日:東海道線横須賀線横浜駅で信号故障、初電直後から朝ラッシュまで約4時間も不通
2005年 5月30日:武蔵野線西船橋駅で信号故障、西船橋-南越谷間が朝ラッシュ約2時間半も不通
2005年 6月15日:青梅線中神駅で信号故障、立川-青梅間が約2時間も不通
69:名無しでGO!
10/03/10 23:47:12 ScSfJ4Pn0
鉄ヲタはマジで常識が通用しない。
敷地内に平気で侵入するし、勝手に標識類・線間ロープを動かしたりする奴まで居る。
70:ヲタ叩き・叩き叩き撲滅委員会
10/03/11 12:58:23 F86caR0p0
>>1もさっさと氏ね
71:名無しでGO!
10/03/11 14:29:40 2dblv3yVP
>>70
なぜだ?
>>1は鉄オタの実態を暴いた賞賛されるべき人物だと思うぞ
72:名無しでGO!
10/03/11 19:05:10 aB2Mu/Pu0
うむ
73:名無しでGO!
10/03/13 00:41:02 35MiU6Hy0
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
74:名無しでGO!
10/03/13 22:26:57 0Vi3W0pP0
【東京】通勤客は大迷惑 鉄道マニア、「北陸」の隣に停車中の宇都宮線に乗り込み、寒いのに窓を全開にして撮影-上野駅
スレリンク(newsplus板)
マジ勘弁
死ねよ
75:名無しでGO!
10/03/13 22:52:12 byyvmLns0
鉄ヲタはいいよな、精神異常だから犯罪を起こしても捕まらない。
76:名無しでGO!
10/03/14 00:57:05 4Kz1E3cP0
うぃww
77:名無しでGO!
10/03/14 11:33:22 bhCefC5GO
>>74
今すぐ中央線の快速に飛び込んでこい。
78:名無しでGO!
10/03/14 19:25:01 QUIlTnYr0
■大宮架線切断事故 本当の運行妨害犯は鉄ではない。思考停止するな。
復旧まで5時間、1万8千人が4時間半に亘り車内に閉じ込められた。
朝のラッシュ時の事故でした。サラリーマンや学生さんそれとたまたま用事があって関連の電車に乗り合わせた方はお疲れ様でした。 とんだ災難でしたね。
まあ命が有っただけ運が良かったと笑える方は立派です
閉じ込められた乗客の対応。15分後には別の車両の乗客が「非常コックを引いた」そうだ 「当然降りて歩き出したんだと思うよ」
悪いと言えば悪いが朝のラッシュ時に回復の見通しが放送されない車内に残るより自力で最寄の駅まで歩き、代替手段を考えるという判断であろう。
一人がやればそう思う人が続き線路は人の波に埋まる。該当車輌の運転手が「防護無線?で付近の電車の連絡したものだから架線事故と関係ない路線の電車まで(安全確保のため)止まった」事が事故の影響を拡大した様だ
JRはこれを機に早期復旧の手段と送電システムの欠点を見直す必要があろう。
もっとも国交省はJR東日本を「文章で警告したそうだが」
それで監督責任が果たせたのであろうか???
ちょうどその当日はJR東日本の株主総会でした。
また、この日の総会は、"4時間半"と言う過去最長の総会でした。しかし、事故が原因ではありません。
労働組合員でもある1株株主らが盛んに議事進行を遮り、一般株主らも呆れて中座するような大混乱の総会となったからです。
本当に偶発的な事故で、利用客が混乱させられただけだったのか、それとも身勝手な労働運動の犠牲になったのか。
79:名無しでGO!
10/03/15 17:32:02 zcbs0qQh0
本当に鉄ヲタって害虫だよな
あいつらのせいで電車が遅れる
80:名無しでGO!
10/03/15 17:52:37 ZyXJS+VB0
■鶴見駅脱線事故
1 名前: 名無しでGO! 投稿日: 2001/03/17(土) 09:23
今朝ほど発生した東海道線鶴見駅での脱線事故ですが、相当長引いてますね。
現在は脱線車両引き上げをするクレーンの「足場作り」をしてる 状況。午後のかなり遅い時間までかかりそう。
こないだの常磐線事故も人為的ミスと発表されたばかりなのに、同じ週にやらかすとは、何考えてるんだ?>JR
脱線した機関車が電柱なぎ倒して その電柱が旅客線をふさいでいるらしい RによればEF210-10らしい。 新製してからまだ2年程度か?
90 名前: 名無しでGO! 投稿日: 2001/03/17(土) 15:29
ニュースでは大きな混乱はないっていってるけど 思いっきりあるじゃん
91 名前: 名無しでGO! 投稿日: 2001/03/17(土) 15:33
>>90 どーせ束の発表をタレ流しただけのことだろ。いつも東海道線を東京ー新橋間利用している者だが 非常に迷惑だよね
165 名前: 名無しでGO! 投稿日: 2001/03/18(日) 21:20
URLリンク(www.jreast.co.jp) によると
東海道線は、19時53分頃 戸塚駅で発生した車両トラブルの影響で、上下線で運転を見合わせています。
なお、横須賀線は平常通り運転しています。 ということです。続くときは続きますね。
81:名無しでGO!
10/03/15 17:53:56 ZyXJS+VB0
■鶴見駅脱線事故 2
166 名前: 名無しでGO! 投稿日: 2001/03/18(日) 21:32
東京駅で「御詫び」がでてました。が 今日も止まった。そろそろプロジェクト組んだ方がいいかも?
167 名前: 名無しでGO! 投稿日: 2001/03/18(日) 21:36
>>166 つーか、詫びるのはJR貨物だろ。
168 名前: 名無しでGO! 投稿日: 2001/03/18(日) 21:38
>>167 まだ分かんねえよ。 線路が悪かったのかもしれん。 恐らく210が悪かったんだろうが。
179 名前: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日: 2001/03/19(月) 00:03
事故原因って結局なんなのかな? 実際土曜日の事故だったから良かったけどさ
この時期JR貨物は人事異動の関係で 事故の対応なんておろそかのはずだよ・・・
183 名前: 投稿日: 2001/03/19(月) 20:24
今日の事故調査によると「競り上がり脱線」と判明した模様。
手前の曲線部にの線路表面にフランジが乗った跡が数百メートルにわたって残っていた。
190 名前: 名無しでGO! 投稿日: 2001/03/20(火) 08:23
賠償を払うのは東日本の方でしたね(笑)。
82:名無しでGO!
10/03/15 17:56:16 ZyXJS+VB0
以上>>79へプレゼントだ。なぜ電車が遅れるかこれでも氷山の一角だ
■鶴見駅脱線事故 3
195 名前: 名無しでGO! 投稿日: 2001/03/20(火) 13:33
今朝の読売朝刊では、 「レールの位置関係に基準値を超えるねじれが生じたことが主原因で
『乗り上がり脱線』を起こした可能性が高い」 と報じてるな。
事故前日、現場を走った別の貨物列車の運転士が、 現場の箇所で「横揺れがひどい」と報告してたそうで、
その日の晩、つまり事故が起きる数時間前に、 レールの左右方向や高低を調整する作業を行ったという。
で、事故後、機関車が線路に乗り上げ始めた地点の手前を測定したところ、
レールの位置関係を示す数値が、整備基準値を大幅に上回っていたそうだ。
しかも「作業終了後、工事仕様書に定められている平面性の測定をしていなかった」 らしいぞ。
196 名前: 名無しでGO! 投稿日: 2001/03/20(火) 13:39
束の保線屋は糞.束の保線屋は糞
197 名前: 名無しでGO! 投稿日: 2001/03/20(火) 13:39
>>195 東の関連会社だから、甘くなっていたのかも。 普通の下請けなら、ミスをしでかした後の処置が怖くてちゃんとやると思う。
198 名前: 投稿日: 2001/03/20(火) 14:03
安全はすべて下請け任せ。 作業の立ち会いの職員すら派遣しない束の金儲け第一主義。 束の辞書に「安全」の文字は無い。
199 名前: 名無しでGO! 投稿日: 2001/03/20(火) 14:07
そのうち、1000人近くが死亡する新幹線事故とか起こすんじゃないか?
200 名前: 名前はない 投稿日: 2001/03/20(火) 14:15
>>195,>>197 結局JR東が悪いのか。
83:名無しでGO!
10/03/15 18:29:54 CHOwP1OZ0
お前らは人の命をなんだとおもっているんだ!?
84:名無しでGO!
10/03/15 21:12:42 ZyXJS+VB0
>>83
乗客の生命を危険に晒している事故が多発している実態は見てみぬふりする
鉄叩きほど人命軽視している人種はいないだろ?
85:名無しでGO!
10/03/15 22:04:14 6RMnQb+u0
γ'',, '''…、
〆.' ' ̄'' ヽヽ
. i;;i' 'i;i
.i;;;i' u .i;
.i;:/ ..二_ヽ '_二`,::
l''l~.{..-‐ }- {.¬....}l'l
ヽ| .`ー '. `ー ´|/
| ノ、l |,ヽ .ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ~(、___, )ノ < 顔見てご覧なさい。これ気違いの顔ですわ
/|.ヽ..__ ___/| \___________________
/l \ //l\
ヽ \/ /
\/▽ヽ
86:名無しでGO!
10/03/15 22:20:11 CHOwP1OZ0
書き込みのなかに死ねとかがおおすぎる。
87:名無しでGO!
10/03/16 00:58:37 B9q2RBIe0
本当に鉄ヲタ死ねって感じだよね
88:名無しでGO!
10/03/16 01:50:54 9FeP87ph0
「殺す」だけじゃなく「死ね」も逮捕されるべき
鉄オタ死ね!
89:名無しでGO!
10/03/16 05:16:37 pqDi2wtT0
URLリンク(kimonet.seesaa.net)
こんな奴がいると思うと元気になるニダ
90:名無しでGO!
10/03/16 10:17:08 quroMXkg0
>>1に象徴されるとおり鉄叩きは妄想と現実の見境が無くなっている重症の自閉症な人種。
鉄叩きの実態は、殺人予告、現実逃避、こじつけ、誇大妄想、ストーカー、盗撮→自作自演。
精神異常者の脳内では、鉄のせいで大事故は起きているみたいだねwww
でも現実の大事故となると会社原因ばかりだから。
小さい事故は自殺者、酔っ払い、会社原因、天候が原因。以下ほんの一例
■山手線5時間半不通 線路隆起 新工法を過信?
本当に危ない所であった。尼崎の悲劇を思い出してしまった。今回は幸いな事に大きな被害にはならなかったが。
2月工事でもトラブル/カーブなら脱線も
東京都新宿区のJR高田馬場駅付近で二十四日、埼京線と山手線の線路が約二十五メートルにわたり最大約五センチ盛り上がり
レールが変形しているのが見つかり、山手線が約五時間半運休するなど都心の交通網が大混乱に陥った。
JR東日本は、現場の線路下で行われた都道の拡幅工事が原因とみているが、二月にも山手線で、同じ工事による線路沈下のトラブルが起きたばかり。
専門家は「現場がカーブであれば脱線する恐れもあった」と警鐘を鳴らす。
大惨事となったJR福知山線脱線事故から二十五日で一年。鉄道事業者の安全意識が改めて問われる。
復旧工事のため、湘南新宿ラインは終日運休となり、山手線は午後四時十分まで全線ストップ、埼京線の池袋-大崎間も午後六時まで運行を見合わせた。
運休は約四百本にのぼり、約三十二万人に影響。現場付近で立ち往生した山手線内回り電車(十一両編成)の乗客約二千人が高田馬場駅まで線路上を歩き、
女性五人が「気分が悪い」と訴えた。二十五日も現場付近で徐行運転するため、ダイヤの乱れが続く。
現場付近では、線路直下を交差して通る都道トンネルの拡幅工事が行われており、この日は午前八時半から、
盛り土を横切って貫いた鋼材に約四十立方メートルのコンクリートを注入する作業が始められ、午前十時半ごろに終了する予定だった。
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
91:名無しでGO!
10/03/16 20:13:09 68xKIOYB0
鉄オタは包茎手術をするべし
チンカスたまって臭いんだよ
92:名無しでGO!
10/03/18 23:44:59 wKkoXn2k0
IDストーカー出現w 臭いよこいつ
75 名無しでGO! 2010/03/18(木) 23:38:00 ID:o8UpcQen0
URLリンク(hissi.org)
691 名無しでGO! 2010/03/18(木) 23:36:59 ID:o8UpcQen0
URLリンク(hissi.org)
37 名無しでGO! 2010/03/18(木) 23:35:30 ID:o8UpcQen0
URLリンク(hissi.org)
401 名無しでGO! 2010/03/18(木) 23:34:37 ID:o8UpcQen0
URLリンク(hissi.org)
174 名無しでGO! 2010/03/18(木) 23:33:46 ID:o8UpcQen0
>>172
代表例
URLリンク(hissi.org)
93:名無しでGO!
10/03/20 00:59:59 Fsm7LIXN0
鉄ヲタしね
この害虫が
94:名無しでGO!
10/03/20 17:26:00 iH6yqOKD0
てめえが頭がおかしいと言えば、不正が隠蔽できると思っている犯罪者、鉄ヲタ。
95:名無しでGO!
10/03/20 20:17:12 zs0jbUfj0
>>1の睾丸切開の手順お知らせします。
用意するものは、キシロカインジェリー(25gのチューブにはいっていて、表面麻酔剤で、塗ったところだけ痛みがなくなります)
メスの刃(医療器具店で売っています)太目の絹糸、伸びない絆創膏、消毒用アルコール、ガーゼ、脱脂綿・・・いずれも薬局や医療器具店で購入できます。
手技 脱脂綿にアルコールをつけて下腹部ほぼ全体的に消毒します、ついで袋の正面に厚めにゼリーを塗り4~5分待ってから3cm前後の表面切開を入れます
(痛みはほとんど感じません)、睾丸をおすと簡単に飛び出てきますので、出来る限り睾丸を露出させて、その根元を用意した絹糸で取れない位強く縛ります(
切除後の出血を防ぐため)。メスで縛った睾丸側を切り切除完了。 袋の中は全く無痛で切っても痛みません。表面切開の時、少し出血するだけで、
絹糸で血管ごと縛ってありますので、袋の中での作業はほぼ無血です。 摘出後は袋が小さく縮みますので、乾燥させてから切り口を絆創膏で固定、ガーゼを傷口にあて固定。
5~6日で完成、14日前後でハードな刺激も可能になります。 何か質問があればお答えします。 昨日、亀頭の切除と尿管切開、根元まで広げました。
亀頭切除しても内側に曲がることはありません。尿管も全切開してありますので、ちょうど頭の無い鯵の開きのようになっています
亀頭の切断、今回、無麻酔でしてもらいました。ペニスの根元を強く縛り止血してから、まな板の上にペニスを置き、出刃包丁で 一気に切断(一瞬で痛みを感じる前に亀頭がなくなっていました)。
止血してあるうちに、切断面を縫合、止血をはずしたとたん切り口から出血、ガーゼを何重にも巻いて 終了。まだ抜糸していませんがそのままお風呂にはいっています
96:名無しでGO!
10/03/21 17:18:38 kqmYb3dm0
この前車内が臭いと思ったら鉄オタが十匹いたw
消臭スプレー撒き散らしたくなったよ
97:名無しでGO!
10/03/21 23:46:00 ABOsufws0
鉄ヲタ3匹=リアル乞食1匹くらいの異臭の換算でおk?
98:名無しでGO!
10/03/22 21:48:49 HcOv+jX50
鉄ヲタ(当然マニアやちょっとでも興味ある奴も全部含)
は「マナー悪い奴は一部」とか言ってるけどそんなの嘘800
言い逃れも甚だしい
鉄道趣味は害悪以外の何者でもない
鉄道趣味者は反社会性の塊
鉄ヲタなぞ皆基地外でFA 撲滅すべし
99:名無しでGO!
10/03/24 10:21:26 bxZrlFUs0
>>98
全面的に同意
100:名無しでGO!
10/03/24 23:59:07 jJfk9lXN0
この間のアンテナ落下事故も鉄ヲタの仕業だろ?なぁ?
山手線埼京線新宿ラインストップだぜ
どうしてくれる?
101:名無しでGO!
10/03/26 10:09:50 zPjPcNG40
おやおや、毎晩キモい鉄ヲタが暴れてるなw
102:名無しでGO!
10/03/26 11:06:28 re/dBV5K0
鉄ヲタが死ねば給料上るんだ。
しかもその鉄ヲタは社会に迷惑をかけている。
103:名無しでGO!
10/03/26 12:39:20 pbvi7yFWO
障害者差別はやめましょう。
104:名無しでGO!
10/03/26 21:46:21 YKW6GJ8G0
鉄オタを志す時点でまっとうな社会生活を送れない可能性が高くなる
恋愛も不利
結婚も不利
職場でも浮く=出世も不利
当然子どもももてない=家庭も築けない
無論うまくやっている奴もいるが出来ない奴がとても多い印象だ
そのくらい危険な行為だと認識すべきだと思う
105:名無しでGO!
10/03/27 01:06:22 gXADHNtC0
>>104
そんな終わってる人間だからこそ鉄ヲタになるんだろうなwww
一般人には理解できない領域人種=鉄ヲタ