10/01/31 19:12:45 zdZ8xgbY0
>>812
俺の言ってる会社で扱ってる通信機器なんかそうだね。
①発売
②顧客購買
③要求、苦情 ←文句
④改良、修正
こんな流れか。
世の中に文句の付かない商品なんてほとんど存在しない。
サービス業なんてその最たるもの。例外はあるかも知れないが。
どっちにしても商品を買った人間だからこそ文句を言う権限がある。
>>813
はいはいごめんね。
必死な俺に必死で鸚鵡返ししてどうしたの?って思っただけ。
土日廃止はしょうがないとして、本音を言って欲しいとは思うけどな。
警鐘を鳴らす意味でも素直にシェアや転売対策だって言えば少しは評価も上がるんだが。
それでも真性のシェア厨は手を変えてやり続けるんだろうし、
「その手があったか」って輩も出てくるだろうから、全て好転するとは思えないけど。
身分証明書提示とか、手はありそうなのに廃止って安易な方向に持って行くことには文句を言いたいよ、俺は。