10/06/17 23:24:24 auXmTfdA0
ついに味方が居ないことを悟り、頭がおかしくなってコピペしか出来なくなってしまったなw
745:名無しでGO!
10/06/17 23:33:32 e2ZEEtNd0
>>744
いつもの負け惜しみなんだろうが、もう何をやってんのかわかんない末期症状だね。
自分で吐いた唾が目の中に入って何も見えなくなっちまってるよ。
746:名無しでGO!
10/06/17 23:36:01 auXmTfdA0
いやー、煽り屋冥利につきますなw
このスレ、倒壊社員の間でも話題になってんじゃねえのw
アングラメディアの飛ばし記事を見て妄想スイッチ入った馬鹿の所業が見られるってなw
747:名無しでGO!
10/06/17 23:38:07 e2ZEEtNd0
当人は当の記事出したメディアからも裏切られてるからねえ。
悔しければ外に出て実際にどうなのか調べればいいんだろうけど、何らかの病気らしく、外に出られない。
それがまた妄想を生んでしまうという悲劇。
でもまあこのスレ使い切ったら終わりだろうな。
748:名無しでGO!
10/06/18 00:16:27 wo9kYTPD0
668 名前:名無しでGO! 投稿日:2010/05/31(月) 02:43:20 ID:osBsTC5N0
スレ上では一応鉄ヲタの大勝利なわけだが、実際のところ正しい取り扱いは何なんだろうな。
倒壊厨がいうように、確かに最近、新規の定期購入は7日前から前日になっちまったんだが、この事件のせいなのかね。
670 名前:名無しでGO! 投稿日:2010/05/31(月) 18:09:01 ID:1eaD7MWz0
誰だ?鉄ヲタが現実に引き戻されたなんて適当なこと書いたのは。
倒壊が2ch見て社内の運用を変えたとか、相変わらず妄想満開じゃないか。
そんなことを書く一方で会社が規則を隠してるとか訳分かんないことも書いてる。
不正徴収の事実は結局示せずハッタリ規則も誰も信用しない。
頭がおかしくなってもう自分で何を言ってるのかわかんなくなってるんだよ。
749:名無しでGO!
10/06/18 00:37:10 hKDHNs0f0
もはやスレは煽り屋と釣り師ばかりw
鉄ヲタ真っ赤な顔して悔しがるが何もできないw
750:名無しでGO!
10/06/19 01:05:18 M/nMVQED0
当スレはこのまま終了ですか?
751:名無しでGO!
10/06/19 14:10:39 BF9Eoh3O0
と、さっさと終了させて有耶無耶にしたい倒壊厨がほざいておりますw
752:名無しでGO!
10/06/21 10:59:01 cP33Iol50
倒壊厨としては、当スレは存続してほしいけどなあ。
飛ばし記事に踊らされ、社員が自分を貶めているとの妄想が解けない、本物の馬鹿をからかえるスレなどそうありはしないからねえ。
最近は過去ログのコピペに酔っているみたいだ。
753:名無しでGO!
10/06/21 13:58:08 VACWjcSb0
自分が厨だという自覚はあるんだなw
754:名無しでGO!
10/06/21 21:34:18 aQXzGJRu0
>>753
そうみたいだねw
755:名無しでGO!
10/06/22 02:20:56 qf7PAn+H0
誤乗だの社員降臨だの、本質と無関係な話題を出して誤魔化そうとするのは、いつもの鉄ヲタ君の手口だねえ。
しかし誰も同調しないので、ID変えて自分にレスするのも毎度のこと。
誰もが知りたい不正徴収の証拠とやらは全く示せないんだからねえ。
外に出て自分で確かめることなど全く無理だし。
せめて倒壊厨がやったように、その部分を抜き書きして反撃したらいいのに、それさえもできない。
3行以上は長文で読めないと豪語してるくらいだから、相当頭が悪いんだろうねえ。
756:名無しでGO!
10/06/22 14:44:51 9e9DkWQM0
お前もかなり頭が悪くて読解力がないね。
誤乗説を唱えたのは倒壊厨だよ
---------------
639 名前:名無しでGO! 投稿日:2009/04/18(土) 19:45:48 ID:7mIhnbXlO
(前略)
さてこの太多線とか松田駅の取り扱いの規則上の解釈だが、多分これは誤乗の扱いを運用してると思うな。
つまりは間違えて乗ってしまった客を発駅まで送り返すというような運用をやってるだけだろう。
しかし元記事の加納は確信犯だったため、運賃を収受した。
そう考えると納得が行くね。
644 名前:名無しでGO! 投稿日:2009/04/20(月) 01:45:21 ID:fVCGrm2v0
ついに本件は誤乗の取り扱いを運用していたということで決着がついたな。
会社に問い合わせてもこの線で答えが返ってくるだろうよ。
それにしても一部のテツヲタが、これ以上鉄道会社を叩けないショックで、別の妄想を引き起こしてるのは哀れ。
そのうちパニック障害を起こしたりしないかと他人事ながら心配だ。
757:名無しでGO!
10/06/29 00:38:00 ffa4LlnI0
さすが倒壊厨、都合良く記憶喪失したと思ったら大恥をかくとは
758:名無しでGO!
10/06/30 01:15:54 CBffWxd80
妄想が誰にも相手にされなくなって焦燥に変わっている鉄ヲタクン。
煽り屋の皆さんは高見の見物ですかw
759:名無しでGO!
10/06/30 01:51:49 ZBkzu9ek0
妄想ばっかで誰にも相手にされなくなってる奴って誰のことだろー?
760:名無しでGO!
10/07/01 00:38:29 hv4qtpsv0
初期の頃は同調者もいたはずなのだが、社員降臨ってのを本気で信じてるってことがわかってきたあたりから、こりゃ本物の異常者だと感じられて、普通の奴がドン引きしていったんだよね。
その挙げ句、煽り屋にコケにされ、自分以外は敵だと思いこむまでに妄想が激しくなったんだね。
外に出られない奴だってことが煽り屋にばれてしまった悔しさもあるんだろうけどさ。
761:名無しでGO!
10/07/02 18:44:02 7tNY6I270
>外に出られない奴だってことが煽り屋にばれてしまった悔しさもあるんだろうけどさ。
コイツやっぱり、妄想と現実の区別がついてねえw
762:名無しでGO!
10/07/02 23:58:52 awZQfx+V0
>>761
鉄ヲタ当人は妄想の中で外を自由に歩き回ってるみたいだけどなw
763:名無しでGO!
10/07/03 00:33:38 r3LDcCIR0
妄想を繰り広げ続けていればそのうち事実になるという妄想はいい加減卒業しようねw
764:名無しでGO!
10/07/03 10:27:58 LlCZ1BfY0
>>763
無理だろw
普通の奴なら妄想だったことに気づいて恥ずかしくて逃げてしまうんだけどねw
鉄ヲタは事実にならないからますます妄想を広げてるんだろw
でも不正徴収がなかったのが明らかになっちまったからねw
元記事記者は罪作りな野郎だぜw
でも鉄ヲタ自身は誰でもいいから構って欲しいってとこもあるんだろうからw
社員になりすましたりしてほどほどに遊んでやんなよw