JR西日本アンチスレat TRAIN
JR西日本アンチスレ - 暇つぶし2ch372:名無しでGO!
09/12/08 11:21:17 OnZEvaUeP
>>368
念のため言っておくが、成田線大菅踏切事故(高運転台構造に走るきっかけになった事故)は、
運転士が自身の後ろにある配電盤などに挟まられて救出が難航したことによる失血死で、運転士自体はすぐに死んでないよ。
だからE231でも必ず死ぬというのなら、それ相応のシミュレーション結果でも教えてもらいたいんだけど。

>>369
まぁ相鉄はE233にいたっては丸ごとコピー状態だけど

373:名無しでGO!
09/12/08 12:30:31 rEyL3O2WO
>>367
首都圏の携帯ね

ドコモ、あう、パンクともに本社や発症は東京じゃねえのか

押し付けるも何も実質それしかないだろ

374:名無しでGO!
09/12/08 12:36:18 rEyL3O2WO
>>370
そんなもん新形式W233系に統一させればいいだけだろ

221はあぼーんで223は岡山、広島にでもぶち込めば良いだけだが

というか完全閉鎖の山手線でもホームドアは難航してるのに馬鹿酉にそんなこと出来るはずないが

あと、馬鹿には一部車両や車端部のみでも新しくも何ともない快速にロングを入れようとする気は無いのか

115ー1000でさえ既に車端ロングにしていたと言うのに

375:名無しでGO!
09/12/08 12:39:34 rEyL3O2WO
ホームドアではないか馬鹿酉のJR東西線には京王線新宿降車専用ホームにあるような柵を設置していたようだな

ただ、おならのオナニーのせいで223が入るので柵まで撤去するありさまだし本当に計画性のない会社だよな

376:名無しでGO!
09/12/08 12:44:06 rEyL3O2WO
>>372
相鉄は正面デザインなど細部にはオリジナリティがあるが

小田急4000もな

377:名無しでGO!
09/12/08 12:50:18 On43wW+qO
>>373
変換ミスに便乗して、大阪の地理に疎いことをごまかして逃げるのかww

お前はすぐATOKのせいにして開き直るバカのくせにww

378:名無しでGO!
09/12/08 12:52:49 rEyL3O2WO
馬鹿酉は編成中でも車両ごとに違う座席配置にすることは出来ないのか

馬鹿酉マンセーヲタの中にも新しくも何ともない快速に一部でもロングにしろと訴えている奴らも多いようだし

経験あるが足けがするとクロス車には座りにくいんだよな

バスだって特に最近のノンステップバスでは優先席はロングシートだし足が悪い人のことを考えてのことだと思うがな

馬鹿酉は交通弱者に厳しいということだな

E233なんかまさに対極だし
色分けでわかりやすくしてるし、優先席の3人掛け部分には間にポールがあり真ん中の席に座ってもきちんとつかまれるようにしてるし

馬鹿酉は207や321でもポールを設けず交通弱者は邪魔だから乗るなとでも言わんばかりの態度だからな



379:名無しでGO!
09/12/08 13:03:18 mJDTo9KV0
吉備線に全ロングシート車あるよ。

380:名無しでGO!
09/12/08 13:04:53 On43wW+qO
>>374
>そんなもん新形式W233系に統一させればいいだけだろ

207や321で4扉車のスタイルは確立してるのに、それを崩してまで、わざわざ走ルンですを入れる理由はないなww


>あと、馬鹿には一部車両や車端部のみでも新しくも何ともない快速にロングを入れようとする気は無いのか

本線名古屋口も、特快や新快速などの優等はクロス車だが、お前の発言は倒壊への誹謗中傷になるぞww

381:名無しでGO!
09/12/08 13:12:40 On43wW+qO
>馬鹿酉は交通弱者に厳しいということだな


緩行と優等の同一ホーム対面接続が一部を除いてほとんどできず、
わざわざホームの移動を強いられる束も、完璧では無いわけだがww
バリアフリーが進んでるとは言え、降車位置によってはエレベーターまで移動を強いられるしな

382:名無しでGO!
09/12/08 15:45:20 P4hv8CcJ0
日暮里の常磐線ホームの狭さはガチ

383:名無しでGO!
09/12/08 17:08:30 A5Mqrb1k0
ID:On43wW+qO
ノックのエサのクソユリ今すぐ死ね

384:名無しでGO!
09/12/08 17:15:14 9B44zj/m0
>>362>>363>>364>>373>>374>>375>>376>>378

ノックは>>1でこのスレッドへの参加が禁止されております。
お帰りください。

385:名無しでGO!
09/12/08 18:25:05 rEyL3O2WO
>>379
全ロングという意味でなく車両ごとに違う座席配置になっているかという意味だが

いずれにしても馬鹿酉が交通弱者対策を講じていないことは確かだな


同一平面乗り換えにしても乗り換え客が多く錯綜するような状態だとお年寄りや足をけがした人にとっては前に進むだけでも一苦労だしそれならホームは別でもエレベーターがあったほうがよほど楽だし

さすがに車椅子スペースは最近の新車や更新車では設置が義務づけられているのか馬鹿酉言えどもあるようだが

386:名無しでGO!
09/12/08 18:26:17 9B44zj/m0
>>385
ノックは>>1でこのスレッドへの参加が禁止されております。
お帰りください。

387:名無しでGO!
09/12/08 18:52:48 rEyL3O2WO
人違いだ

388:名無しでGO!
09/12/08 19:15:55 9B44zj/m0
しらばっくれるな

389:名無しでGO!
09/12/08 19:17:56 CCD1xS8l0
自治厨きめぇw
JR WASTE JAPANのスレには相応だなww

390:名無しでGO!
09/12/08 19:30:43 irrzc7JdO
>>389ノックのエサ乙

391:名無しでGO!
09/12/08 19:42:06 g6YGTROZO
>>387
人違いの証拠を出してください

392:名無しでGO!
09/12/08 19:45:27 rEyL3O2WO
結局馬鹿酉が交通弱者に厳しいという事実に反論出来ないから話をそらそうとしてるのか

因みに俺はアンチ馬鹿酉系スレなんか一度たりとも荒らしたことなどないし完全に人違いだ

393:名無しでGO!
09/12/08 19:50:46 g6YGTROZO
荒らしたことを問題にしているのではなく、あなたが「ノック」なのかどうか?
ということをきいているのです


394:名無しでGO!
09/12/08 19:51:44 g6YGTROZO
ノックではないという証拠を出してください

395:名無しでGO!
09/12/08 19:52:53 9B44zj/m0
>>392
そらしてるのはてめーだ糞野郎

396:名無しでGO!
09/12/08 20:13:55 xRxTDNOr0
つか、ノックって何?

397:名無しでGO!
09/12/08 20:35:18 g6YGTROZO
>>396
鉄道総合板 通称ノックを叩くスレ
スレリンク(tubo板)


398:名無しでGO!
09/12/09 02:22:11 dODLuhp+0
>>369-370

>西は近郊形車両に通勤形車両としての要素を求めていないし

でも、朝のラッシュだと大量に客をさばかなければいけないから、今の新快速の車輌では限界に来ている。
ロングシート車を入れない限り、大量輸送は不向き。


>新快速やT電の運用範囲で、オールロングは厳しいもんな。

通勤時間帯を視野にいれたら、新快速はもう増発はできないからオールロングシート車を編成の一部に組み込まざるを得ない。
今の車輌では効率性が低い。通勤時間帯の輸送力増強は難しい。


結局、西はアメニティしか頭にないからか・・・・・・・・・・・・

399:名無しでGO!
09/12/09 06:37:27 Ky3W24MDO
結局馬鹿酉は馬鹿だと言うことだ

私鉄(特にウンコスカトロ)を潰すことしか頭にないわけだし

どのみち京都や神戸からだと大阪向かうのに新しくも何ともない快速には終日座れないんだろ

逆に私鉄に流れないか

バ癌罪の性格からして各駅停車で京阪や阪神間乗り通すことはしないだろうし

400:名無しでGO!
09/12/09 07:23:24 B04ed4LE0
自爆テロァヶ゛

401:名無しでGO!
09/12/09 07:31:33 X3OyJl26O
>>399
関東人は例え抜かれまくりでも各駅停車を乗り通すのか?

402:名無しでGO!
09/12/09 07:46:08 maIR/u2+O
>>398
終日12連化することで、緩和することを計画してますが何か?
束だって前後の車両の混雑率上げるような、着席保証の無いG車入れてるだろ。
しかも貫通路を閉ざしてるから、分割編成みたいな感じだし。

>>399
>どのみち京都や神戸からだと大阪向かうのに新しくも何ともない快速には終日座れないんだろ

京都や神戸でも、かなりの乗客が入れ替わるから、列の前の方に並べば座れますが何か?
やはり、今まで妄想だけで叩いてたんだな、このバカはw

>逆に私鉄に流れないか

神戸方はともかく京都方は、京阪も阪急も起点駅が京都駅からは離れてるんだが
流れたところで、私鉄側も既存の顧客がいてガラガラでは無いから、結局は座れないわけだが
地理もわかってない上に、輸送状況も全くわかってないとかww

>バ癌罪の性格からして各駅停車で京阪や阪神間乗り通すことはしないだろうし

また妄想だけで決めつけるのか、バカノックは無知を晒して何が楽しいんだかw

403:名無しでGO!
09/12/09 08:07:57 gdmBXYr+0
>>402
クソユリ死ね

ノックに一々エサやるな

404:名無しでGO!
09/12/09 08:29:13 Ky3W24MDO
>>402
一部でもロングにすれば10連でもまかないきれるはずなのにね

他の路線では8連化さえまともにできていないのにさすがは新しくも何ともない快速しか頭にない馬鹿だ

非エコに加え交通弱者は電車に乗るなと言わんばかりの態度だからな

因みに231の場合グリーンの前後はロングシートにして混雑緩和してるし

因みに大宮、千葉、大船、そして快速だが中野まで各駅の中央快速にしても東京都心まで乗り通す客は普通にいるけど

小田急も朝の準急が減った影響で厚木あたりから各駅停車で新宿まで出る人も多いとか

通常でも新宿から多摩川超えるくらいは当たり前だし

405:名無しでGO!
09/12/09 08:31:24 maIR/u2+O
>>403
逆上して死ねとかノックにエサヤる奴はみんな鏝認定とか、お前もノックと同類だなww

406:名無しでGO!
09/12/09 08:33:00 r+c4Hmw/0
東海の新快速はどーよ?

407:名無しでGO!
09/12/09 08:38:50 WgsG6B+e0
>>405逆切れはお前

ノックに一々エサをやる奴こそノックと同類

408:名無しでGO!
09/12/09 09:22:59 maIR/u2+O
>>407
一々噛みついてくる時点で、お前も同類w
エサやるなと吠えるだけで、別スレ移行したり削除依頼だしたりとかしないようでは
泣き寝入りと一緒だなw

409:名無しでGO!
09/12/09 09:43:52 PKDWlK1B0
ID:maIR/u2+Oはユリで決定か

410:名無しでGO!
09/12/09 11:12:17 kEfuqfLwO
いちいちIDを書いたら負けだな

411:名無しでGO!
09/12/09 12:37:21 Ky3W24MDO
結局馬鹿酉が交通弱者に厳しいことに反論出来ないから必死になって話をそらすわけか

馬鹿酉とは対極にあたる交通弱者に優しい代表格は多摩モノレールだな

あそこは車椅子でも介助無しで乗り降り出来ると交通弱者には人気みたいだぞ

クロスも前面のヲタ席を除きロングシートに変えたしこれも交通弱者対策だろうな

そういえばバ癌罪どもは209系のポールが邪魔だとほざきまくっていたな

足腰の悪い人のことなどこれっぽっちも考えたことのない自己中なバ癌罪らしいと言えばそれまでだが

そんな自己中だからクロス30分程度の短時間でさえ無理やり相席してまで転クロに座りたがるしそんな気質から321系でさえもポールが設置されないわけだよな

だからといって快速以上はオールクロスの反バリアフリーだし

大阪在住の交通弱者だって京都や琵琶湖、神戸に姫路と観光したいだろうが馬鹿酉の交通弱者排除政策では電車で旅行なんか考えられないだろうな

412:名無しでGO!
09/12/09 12:51:01 Ky3W24MDO
>>402
グリーンと普通車を閉じているのはラッシュだけだが

何も知らないバ癌罪がグリーンになだれ込んできたら大迷惑だし

あと馬鹿とは違って考えているからグリーンの前後はロングシート車だし
馬鹿酉にしてもあぼーん区域に関しては幌なんか使ってねえし通り抜け出来ないじゃねえかよ

ましてや地下線(偽東西)に入るのに207は全編成だからな

223もか

小田急みたいに幌が無くても手すりがついていて非常時には通路になる設計ならまだしも馬鹿酉にはそんなもんねえしな



413:名無しでGO!
09/12/09 12:52:12 Ky3W24MDO
逆にいうとマリーンライナーが幌付きなのがわからん



414:名無しでGO!
09/12/09 12:54:51 Ky3W24MDO
あれはアテンダントのオネエタンに頼めば開けてくれるんじゃないのかね

415:名無しでGO!
09/12/09 13:32:24 RBeulStS0
デッキでも緑券必要だから無理ぽ

関西の快速緑車は大昔に廃止になったから関東の快速緑車は2両がデフォになったとか

416:名無しでGO!
09/12/09 14:41:48 o60GprhgO
>結局馬鹿酉が交通弱者に厳しいことに反論出来ないから必死になって話をそらすわけか
お前が勝手に決め付けてるだけで西のどこが交通弱者に厳しいのかと
交通弱者に厳しいなら223-2000で床面高さを下げたりとかしてない
しかも1次車に至っては車椅子の人間が移動しやすいように床をなるべくフラットにしてるし

>そういえばバ癌罪どもは209系のポールが邪魔だとほざきまくっていたな
>足腰の悪い人のことなどこれっぽっちも考えたことのない自己中なバ癌罪らしいと言えばそれまでだが
>そんな気質から321系でさえもポールが設置されないわけだよな
本当に足腰の悪い人にとっては掴まるものなんぞよりも座る位置が高い方がいいって知ってるか?
だから321は座面の高さを高くすることで立ち上がりやすく、座りやすいうえにクッションを低反発のものとした
座席に変更してるんだがその様子だと知らんようだな

>だからといって快速以上はオールクロスの反バリアフリーだし
>大阪在住の交通弱者だって京都や琵琶湖、神戸に姫路と観光したいだろうが馬鹿酉の交通弱者排除政策では電車で旅行なんか考えられないだろうな
クロスごときで反バリアフリーなら特急車なんざ全部反バリアフリーですな
つか223の車内で車椅子の人間何回も見てるけど?

417:名無しでGO!
09/12/09 14:44:25 X3OyJl26O
>>411
ノックの肩入れするわけではないが、バリアフリーの関係で今後特別な料金を取らない車両においては車椅子への配慮のためにロングシート車しか造れなくする法律が出来るって話があったような。
クロスでは通路幅がとれないこと、車椅子の居場所が限定されるかららしい。

実際南海が特別料金不要のクロス車を造らなかったり車端クロスを止めたのはバリアフリー対策で通路幅確保と車椅子の居場所を増やすのが目的という話がある。

418:名無しでGO!
09/12/09 14:53:22 o60GprhgO
>馬鹿酉にしてもあぼーん区域に関しては幌なんか使ってねえし通り抜け出来ないじゃねえかよ
>ましてや地下線(偽東西)に入るのに207は全編成だからな
>223もか
>小田急みたいに幌が無くても手すりがついていて非常時には通路になる設計ならまだしも馬鹿酉にはそんなもんねえしな
223はミハ車しか入れませんが何か?
まあそれはともかく、そういう事態に備えて渡り板を乗務員室内に備えてあるんだが、その様子だとご存知ないようで
まあ渡り板なくても健常者なら跨げるレベルの幅にしてあるし

>逆にいうとマリーンライナーが幌付きなのがわからん
先代マリンが貫通してたからに決まってんだろ
むしろ貫通出来ないのになんで5000のM1のダブルデッカーに電連付けて増結編成に出来るようにしたのか分からん

419:名無しでGO!
09/12/09 18:11:49 bi2ndo8Z0
>>399>>404>>411>>412>>413>>414

ノックはこのスレッドへの参加が禁止されております。
お引き取りください。

420:名無しでGO!
09/12/09 18:34:06 WuuYeLFU0
中央線快速ならぬ中央線失速は異種格闘技

421:名無しでGO!
09/12/09 18:58:47 Ky3W24MDO
>>416
さすがは基地害めじろ台

車椅子ならまだ良いんだよ
さすがの馬鹿でも車椅子スペースくらいあるからな

まあ、中央線や京王線にしても車椅子スペースがない形式ならまだしも編成中に車椅子スペースがあるのにそうでないところに居座るやつはいるがな

きっとバ癌罪塵なんだろうな

問題なのは足腰が弱い老人や足をけがしている人だ

実際俺も経験あるが膝を骨折して足が曲がらない時にクロスなんか座れねえよ

特急並みにシートピッチが広いならまだしも(中央ライナーでも当時運用があった183ではきつかったが何とか足が収まった。257は大丈夫だった)馬鹿酉の新しくも何ともない快速の転クロなんかとんでもないな



422:名無しでGO!
09/12/09 19:06:28 Ky3W24MDO
そういう人にはロングシートが一番なんだよ

さらに掴まるポールがあれば完璧

その点E233系の優先席はよく出来ていると思うな

423:名無しでGO!
09/12/09 19:11:24 o60GprhgO
>問題なのは足腰が弱い老人や足をけがしている人だ
>実際俺も経験あるが膝を骨折して足が曲がらない時にクロスなんか座れねえよ
>特急並みにシートピッチが広いならまだしも(中央ライナーでも当時運用があった183ではきつかったが何とか足が収まった。257は大丈夫だった)馬鹿酉の新しくも何ともない快速の転クロなんかとんでもないな
クロスに座れないのにロングに座れるとはこれ如何に
大体そんな状況ならボックス状態にしてそこに足載せりゃ済む話だろ
座れる人の数は減るが見るからに骨折してると分かるから誰も何も言わねえし

ちなみに183に収まるなら221・223も明らかに収まるがな

424:名無しでGO!
09/12/09 19:24:02 H5vBQE6yO
>>412
G車もどきのない西には通り抜けは不要
…と思ったけどトイレに行けないのがなぁ
>>421-422
>まあ、中央線や京王線にしても車椅子スペースがない形式ならまだしも編成中に車椅子スペースがあるのにそうでないところに居座るやつはいるがな
>きっとバ癌罪塵なんだろうな
決めつけ乙
>問題なのは足腰が弱い老人や足をけがしている人だ
>実際俺も経験あるが膝を骨折して足が曲がらない時にクロスなんか座れねえよ
>そういう人にはロングが一番なんだよ
ロングの場合も座りにくいし、占有面積が広がるわけで(321ならマシだが)
ロングにしたら解決するわけでもない
立つにしても壁とか座席の側面にもたれれば十分

425:名無しでGO!
09/12/09 19:28:12 bi2ndo8Z0
>>422
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お引き取りください

426:名無しでGO!
09/12/09 19:55:55 Ky3W24MDO
だから一部車両や車端部のみでもロングシートにしろってことだ

骨折したことがないとその辛さはわからんだろうな

ロングシートなら足を伸ばすことが出来るから足が曲がらないときは楽なんだよ

427:名無しでGO!
09/12/09 20:00:16 bi2ndo8Z0
>>426
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お引き取りください

428:名無しでGO!
09/12/09 20:02:04 H5vBQE6yO
>>426 toノック様
225系の優先座席ロング化にご期待下さい。fromJR西日本

429:名無しでGO!
09/12/09 20:12:40 o60GprhgO
>だから一部車両や車端部のみでもロングシートにしろってことだ
なぜそんなバカみたいなことをする必要があるのか
ボックスシートなら立ってる客の邪魔をせずに足が伸ばせるというのにそれも理解出来ないとは
それに一部車両というが西の場合その一部車両が必ずしも同じ場所に来る訳ではない、ということは理解してるんだろうな?

>骨折したことがないとその辛さはわからんだろうな
あるけど車端部がボックスになってるおかげで立ってる客には迷惑を掛けずに座ることが出来たな
座りたかった人には迷惑掛けただろうけど

>ロングシートなら足を伸ばすことが出来るから足が曲がらないときは楽なんだよ
で、立ってる客の迷惑は無視と
お前の方が自己中じゃねえか

430:名無しでGO!
09/12/09 20:20:32 Ky3W24MDO
足が曲がらないのにどうしようというのか

勿論車端部など邪魔にならないところでの話だが
松葉杖ついてる人に立っろと言うことか

馬鹿酉はマジで交通弱者は乗るなと言わんばかりの態度だな

馬鹿酉もここまでひどいとは

431:名無しでGO!
09/12/09 20:24:30 Ky3W24MDO
歩くのもままならない足腰が悪い老人にボックスシートに足を投げ出せなんてほざくのか

432:名無しでGO!
09/12/09 20:24:46 DmypxOffO
>>430
107人殺したんだ。
交通弱者虐待なんて屁でも無いだろ。
あーあ、やだやだ、人殺し会社は。

433:い○○○たつや ◆jPpg5.obl6
09/12/09 21:09:01 cvvl0t6X0
だからJR WASTE JAPANなんだよ!

434:名無しでGO!
09/12/09 21:20:42 bi2ndo8Z0
>>430
ノックは>>1でこのスレッドへの参加が禁止されております。
お帰りください。

435:名無しでGO!
09/12/09 21:26:11 TAp82QWH0
しつけぇ自治厨だなぁ

436:名無しでGO!
09/12/09 21:53:39 Ky3W24MDO
馬鹿酉が交通弱者に厳しいと言うことにはマジで反論出来ないようだな

437:名無しでGO!
09/12/09 21:55:37 bi2ndo8Z0
>>436
あなたは>>1でこのスレッドへの参加が禁止されております。
お帰りください。

438:名無しでGO!
09/12/09 21:59:53 Ky3W24MDO
またレスアンカー間違えてるし
さらに人違いだし

439:名無しでGO!
09/12/09 22:00:38 bi2ndo8Z0
>>438
>>436
あなたは>>1でこのスレッドへの参加が禁止されております。
>>1が読めないんですか。


440:名無しでGO!
09/12/09 22:05:06 Ky3W24MDO
>>439
その言葉そっくりそのままお返しします。

人違いだし参加禁止の対象ではないし

441:名無しでGO!
09/12/09 22:27:05 bi2ndo8Z0
>>440
あなたは>>1でこのスレッドへの参加が禁止されております。
お帰りください。

442:名無しでGO!
09/12/09 22:28:14 YFKL+uwgO
>>440
あなたが「ノック」ではないという証拠を出してください

443:名無しでGO!
09/12/09 22:31:43 bi2ndo8Z0
都合が悪くなると逃げたり言いがかりをつけるのはノックの常套手段

444:名無しでGO!
09/12/09 23:01:15 Xbbm4lv8P
>>202
言っておくが、こうやって寄生される度にスレ放棄してちゃきりがないしこのスレが終了したら今度はそこに寄生されるだけだぞ?
まさにノックの思う壺


なんかYuri-Starsの話が出ているが、流石にもう本人はこのスレでノック叩きはしていないだろ。
前々スレでノックに餌を与えたことを非難されて謝罪かつ「遊ぶのはアホの立てたオナニースレだけにしとく 」ってはっきり宣言したからな。
前スレじゃノック叩きが嫌ならここに行けって散々誘導してたわけだし。

これでいてもし名無しで潜伏&ノックに攻撃していたら、公約破り上等のノックと同類かつ裏切り者の最低な奴ってことになるからな。

445:名無しでGO!
09/12/10 00:32:29 c5NUvGPs0
>>415


>関西の快速緑車は大昔に廃止になったから関東の快速緑車は2両がデフォになったとか

替わりに着席保障しやすい指定席を連結する案があると思う。
今までの客室(転換クロスシート)と差別化を図るために、指定席は回転リクライニングシートに設定、モバイル電源差込口設置も考えられる。



ちなみに快速の指定席料金は510円だったような気がする

446:名無しでGO!
09/12/10 00:41:02 /+cmCygkO
>>445
マリーンライナーのグリーンみたいになるのかね
ただあれは思いっきり東急車両製で馬鹿酉は東急と関わりたくないための理由で全車四国へ押し付けたくらいだからやるとは思えないが

馬鹿酉のやるやる詐欺は有名だし

447:名無しでGO!
09/12/10 00:51:20 lY68ZeJn0
>>446
あなたは>>1でこのスレッドへの参加が禁止されております。
>>1が読めないんですか。

448:名無しでGO!
09/12/10 00:54:58 /+cmCygkO
読めないのはお前だろ
人違いだと難解も南海も何階も何回も同じこと言わせるな

こうして反論出来ないから必死になって話題をそらそうとしても無駄だから

449:名無しでGO!
09/12/10 00:56:14 5bGWLQlh0
>>448
あなたが「ノック」ではないという証拠を出してください

450:名無しでGO!
09/12/10 00:56:47 lY68ZeJn0
>>448
あなたは>>1でこのスレッドへの参加が禁止されております。
お帰りください。

451:名無しでGO!
09/12/10 01:00:35 lY68ZeJn0
>>448
必死になってるのはあなたです。

452:名無しでGO!
09/12/10 03:39:13 qjTtosJg0
ID:H5vBQE6yO
しつけーんだよクソユリ
死ね

453:川*^∇^)||。oO(Yuri-Stars☆) ◆YuRinaPVcE
09/12/10 04:15:04 XhzFDNDZO
ROMってるつもりだったが敵は全てめじろ台認定するアホと同様に
エサをやる奴は全て俺認定する基地害がウザくなったから悪いけど一言書かせてもらう

>>452
ID:H5vBQE6yOや他の奴が俺と同一だという証拠も出せねーくせに認定すんじゃねーよハゲ
アホにエサやってる奴を手当たり次第に俺認定してるようじゃアホと同レベルだと言うことを理解しとけボケwwwww
何だったらこのスレに迷惑かけないように狼にスレ立ててお前とアホを誘導してやろーか?wwwww


スレ

454:名無しでGO!
09/12/10 08:27:42 H++8P6DV0
何この必死なオッサンwwwww
加齢臭きつすぎwwwww

455:名無しでGO!
09/12/10 08:28:11 /+cmCygkO
マリーンライナーもたかだか5、6両程度なら固定編成にすれば良いものを馬鹿酉は馬鹿だらな

それにまんまと騙されてグリーンを全編成持たせられた四国も四国だが

456:名無しでGO!
09/12/10 12:30:17 /+cmCygkO
目先のことしか考えられないのが馬鹿酉だ

457:名無しでGO!
09/12/10 13:03:42 eO7x+1CzO
>>456
自己紹介おつ(笑)

458:名無しでGO!
09/12/10 13:04:37 0nHV74doO
>>456
URLリンク(www.westjr.co.jp)

459:名無しでGO!
09/12/10 13:08:56 tI9VOZMy0
やたら携帯が多いな

460:名無しでGO!
09/12/10 13:26:59 xL8QM3ib0
首都圏の有料道路、年末年始一部無料化決定
スレリンク(dqnplus板)

461:名無しでGO!
09/12/10 14:48:39 lY68ZeJn0
>>455>>456

浅知恵だからたいしたことも言えないのがあなた。

462:名無しでGO!
09/12/10 16:25:38 yK7rg4pfO
>マリーンライナーのグリーンみたいになるのかね
>ただあれは思いっきり東急車両製で馬鹿酉は東急と関わりたくないための理由で全車四国へ押し付けたくらいだからやるとは思えないが
やったらいいんじゃないか的な話を何を勝手にいつの間にか西がやるって発表したことにしてんだよ
大体西が東急車輛と関わりたくないと考えているという証拠を東急車輛に車両を発注したことがないという理由以外で答えろ

>マリーンライナーもたかだか5、6両程度なら固定編成にすれば良いものを馬鹿酉は馬鹿だらな
知ってるか?早朝・深夜のあまり客のいない時間帯にマリンは2~3両で走ってるんだぜ
そして最混雑時間帯や車両を8~9両に増結してることも知らんようで

463:名無しでGO!
09/12/10 17:38:00 /+cmCygkO
知ってるか
いちいち分割併合してるだけでも手間暇かかると言うのを

基本は5~6両固定編成にして付属編成は普段は岡山近郊のローカル運用にでも使えば良いだろ


東急車両は走るんですの象徴みたいなところがあるから馬鹿酉は関わりたく無いんだろう

だからマリーンライナーのグリーンも東急製だから四国に押し付けたと

464:名無しでGO!
09/12/10 17:46:15 6SEeBWlX0
はやて+こまち
やまびこ+つばさ
のことを言っているのですね。わかります。

465:名無しでGO!
09/12/10 18:29:20 /+cmCygkO
特急列車は最近の車両は分割併合を考慮しない固定編成の方が珍しいんじゃないか

特急列車は別だよ
東日本の新幹線は線路容量の関係もあるし何より山形、秋田から直通ということに意味があるわけだし

馬鹿酉も智頭急行や伯備線などを交流電化にして中国東北部へ新幹線を直通しようと思えば出来たのにね

山形、秋田新幹線の大成功の話は伝わっていないはずがないし

466:名無しでGO!
09/12/10 18:37:07 PFrgTvkw0
>>1
広島以西をQ、広島以北を広電、広島以東~岡山を4、岡山以北を岡電
島根+鳥取を一畑、兵庫を神戸か阪急、大阪を市交、京都も市交、滋賀は京阪
奈良を近鉄、和歌山を南海、福井を越前、石川を北陸、富山を地方

新幹線は
博多~岡山を九
大阪~岡山を四
北陸は北海道..束が吸収合併な灰汁感
束なら、交直車ミニ新幹線で梅田か淀屋橋乗り入れの荒業有りかも

100%無しですが、酉さんへの、反論エサです

467:名無しでGO!
09/12/10 19:02:01 yK7rg4pfO
>知ってるか
>いちいち分割併合してるだけでも手間暇かかると言うのを
>基本は5~6両固定編成にして付属編成は普段は岡山近郊のローカル運用にでも使えば良いだろ
車両所内の分併で手間隙掛かるとか言って恥ずかしくないの?
車両所とはそういう手間隙掛けるための場所ですよ?整備するだけが車両所の仕事じゃないよ?

>東急車両は走るんですの象徴みたいなところがあるから馬鹿酉は関わりたく無いんだろう
>だからマリーンライナーのグリーンも東急製だから四国に押し付けたと
223-2000は走るんですと全く同工法で造ってて走るんですの一員と言って差し支えないのを知らんのか
まあ外板厚なんかは2.0mmぐらいにしてある筈だから走るんですじゃないけど
だから東急車輛が走るんですの象徴だから関わりたくないというのはお前の妄想

468:名無しでGO!
09/12/10 19:03:57 eO7x+1CzO
>>463
>知ってるか
>いちいち分割併合してるだけでも手間暇かかると言うのを

中央快速線への誹謗中傷ですね、大変よくわかります

>>464
117系をパクった185系の草津+水上もあるよ。

>>465
>特急列車は最近の車両は分割併合を考慮しない固定編成の方が珍しいんじゃないか

東海道山陽新幹線や、九州新幹線は固定編成ですが
九州の787系や883系、885系も固定じゃなかったっけ?

>馬鹿酉も智頭急行や伯備線などを交流電化にして中国東北部へ新幹線を直通しようと思えば出来たのにね

智頭は他社線だし、伯備線を交流化と改軌するにしても、その費用はどこから出すの?

469:名無しでGO!
09/12/10 19:06:40 H3yJoQweO
>>465
秋田新幹線は「大成功」ではありませんけど?



470:名無しでGO!
09/12/10 19:18:38 yK7rg4pfO
>特急列車は最近の車両は分割併合を考慮しない固定編成の方が珍しいんじゃないか
>特急列車は別だよ
>東日本の新幹線は線路容量の関係もあるし何より山形、秋田から直通ということに意味があるわけだし
特急の分併に問題がなくて快速の分併に問題がある理由は?
特急だから手間隙掛からん訳でもないのに、手間隙掛かるから快速の分併がアウトなら特急の分併もアウトだろ

>馬鹿酉も智頭急行や伯備線などを交流電化にして中国東北部へ新幹線を直通しようと思えば出来たのにね
>山形、秋田新幹線の大成功の話は伝わっていないはずがないし
サンライズの盛況ぶりであったり、米子・鳥取~羽田の航空便が飛んでる点、わざわざスーパーはくとを
姫路で東京方面発着の新幹線との連絡を考慮したダイヤにしてることから考えて東京と鳥取・松江を行き来する層が
あるというのは分かるが、500系の定員が号車単位でも編成単位でも揃ってないから追い出されようとしてるのに、
明らかに定員の揃わないミニ新幹線規格の車両が東海道新幹線に入れるかね?
それから400にせよE3にせよ、振り子ないし、構造的に付けられないよね
智頭急も伯備線も振り子必須なんだけどこれどうすんの?
まさかサンライズとやくもで所要時間に大差が付いてるのを知らん訳じゃないだろう?

471:名無しでGO!
09/12/10 19:29:05 VVjKt/IxP
>>467
>223-2000は走るんですと全く同工法で造ってて走るんですの一員と言って差し支えないのを知らんのか
>まあ外板厚なんかは2.0mmぐらいにしてある筈だから走るんですじゃないけど

なんか、走るんですなのかそうじゃないのかはっきりしない言い方だな。

472:名無しでGO!
09/12/10 19:33:23 yK7rg4pfO
>>471
工法は走るんですだが、西と東の考え方の違いで走るんですと違う部分もあるよと言いたかったんだが上手く言えんかった
一応西は新製から20年は使うことが前提らしいし

473:名無しでGO!
09/12/10 19:44:10 /+cmCygkO
>>468
中央快速は必要最低限しか分割併合しませんが何か

はっきりいって高尾以西は朝ラッシュ以外は6連でも十分なのに分割併合しないで大月までそのまま行っているし

昔は日中は高尾で切り離したりもしていたこともあるが切り離す手間とサービスのためにそのまま直通するようになったわけだし

あと誰も最近の特急車両全てが分割併合対応とはいってないが

251、253なんかもそうだし

474:名無しでGO!
09/12/10 19:45:56 /+cmCygkO
>>470
東京は無理でも新大阪なら可能だろ

475:名無しでGO!
09/12/10 19:55:09 yK7rg4pfO
>>474
東京へ行く客は新大阪で乗り換えろと?
結局東京に行く客にとっては何の効果も生み出さないじゃないか
わざわざ新大阪の発着枠一つ潰してまでやるようなことじゃないな
そんなことするぐらいなら素直に臨時のぞみなりさくらなりに枠譲って現状維持の方が遥かにマシ

476:名無しでGO!
09/12/10 20:02:13 H3yJoQweO
>>473
白石駅で分割併合しますけど?


477:名無しでGO!
09/12/10 20:27:38 eO7x+1CzO
>>474
>東京は無理でも新大阪なら可能だろ

山陽区間には東海車も入ってくるけど、それらも分併可能に改造させろと?
自社区間に入らない車両のために、そんな改造するほど東海もバカじゃないけど
>>475の言うように、東京直通客には何のメリットも無いし。
仮に伯備線方面から東京行きに併結した場合、岡山で併結した後に新大阪でまた分割
智頭経由だと、姫路で併結して新大阪で再分割と、短時間で分割併合を繰り返す手間が増えるだけで
時間の無駄なんだけど(笑)
更に新大阪の構内配線上、分割した後は鳥飼まで回送させる必要もあるし。

478:名無しでGO!
09/12/10 21:36:53 VVjKt/IxP
>>472
なるほど。
>一応西は新製から20年は使うことが前提らしいし
無修繕で20年使用って事?

479:名無しでGO!
09/12/10 21:51:08 yK7rg4pfO
>>478
そんな感じかな
東が13年で更新か取り替えを検討するところを西は20年にしてる
なので東よりは丈夫にするという考え方

480:名無しでGO!
09/12/10 21:57:36 /+cmCygkO
20年じゃなく200年の間違いだろ

481:名無しでGO!
09/12/10 22:15:30 eO7x+1CzO
>>480
反論できないからって、話を逸らして逃げないで、早く>>477に答えてもらえますか(笑)

482:名無しでGO!
09/12/10 23:39:38 4A5xkjaG0
「皆で人殺しにならないようにしよう」 JR西日本、事故受け不適切文書を配布
スレリンク(news板)l50


483:名無しでGO!
09/12/11 01:03:59 lHKzue9+O
前のアンチスレで、学研都市線の優等に関して直通快速と学研快速の車両の格差について乗務員の側から「これはまずいんでないか?」という声が出たって話なかったか?

484:名無しでGO!
09/12/11 01:15:45 rZRyGWXg0
>>455>>456>>463>>465>>473>>480

あなたは>>1でこのスレッドへの参加が禁止されております。
お引取り願います。


485:名無しでGO!
09/12/11 01:32:03 HxEVsByv0
>>446

馬鹿酉のやるやる詐欺は沿線住民騙しそのもの。
J-WESTカードに至ってはポイントが貯まりづらくなった。
東のビューサンクスポイントみたいにJR自社利用でポイント倍増くらいはしておくべきだった。



あとは、ポイント交換レートを増やすくらいか・・・・・・・・・・・・・・・・・

486:名無しでGO!
09/12/11 06:40:45 MLaHM6C+O
>>483
そもそも土俵が違うんだから関係無いだろう

逆になぜラッシュのみなのにわざわざおなら程度で転クロぶち込むのか理解不能だな

しかも偽東西線内各駅停車とか意味不明なことしてるし

たとえ渋滞してもただでさえ乗り降りに時間がかかるクロスなんだったら通過運転するのが筋だろうによ

487:名無しでGO!
09/12/11 06:44:15 MLaHM6C+O
大阪環状線を201に統一と出たときそれでも今更かと思っていたがそれさえ実現されずにあきれかえったわ

今からでも馬鹿酉が東日本に頭下げれば中央快速に残る10連2本と京葉分を譲ってやるのに

488:名無しでGO!
09/12/11 07:16:18 YoDQtYo5O
何その上から目線
お前は束の社長か?
まあ前半は同意だが

489:名無しでGO!
09/12/11 07:23:35 1CLutEo20
>>488
同意なんかせんでいい

純粋な鉄道業の西が
異種格闘技の糞束・中央線に頭下げるわけがない

490:名無しでGO!
09/12/11 07:25:33 De8/V61IO
>>486
>そもそも土俵が違うんだから関係無いだろう

そんなこと言いながら、いつも土俵の違う首都圏の事情を押し付けようとしてるくせに(笑)

491:名無しでGO!
09/12/11 07:27:58 HOwE8ze3O
>そもそも土俵が違うんだから関係無いだろう
同じ「快速列車」という土俵上で無関係ではないが
しかもそれまで223なんぞ運転したことのない京橋の人間がそういう辺り相当車格が違うんだろう

>逆になぜラッシュのみなのにわざわざおなら程度で転クロぶち込むのか理解不能だな
221と同性能に出来るのが223しかいないから

>しかも偽東西線内各駅停車とか意味不明なことしてるし
>たとえ渋滞してもただでさえ乗り降りに時間がかかるクロスなんだったら通過運転するのが筋だろうによ
だから223はドア間目一杯使って座席配置してないだろ
ドア脇に人が1人立ってまだ余裕のあるぐらいスペースをドア付近に設けてな

つかお前、本当に北新地がどういう場所か知らないし、直通快速の混雑度がどんなもんかも知らないんだろ

492:名無しでGO!
09/12/11 07:39:03 rHGbd3VT0
ID:De8/V61IO
ID:HOwE8ze3O

ノックのエサなので以後書込み禁止


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