中国5県乗り放題きっぷat TRAIN中国5県乗り放題きっぷ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト15:名無しでGO! 09/10/14 19:51:32 hRh9xVAbO なんで西って二人に固執するんだろ。 一人からにして裾野を広げたらいいのに。 16:名無しでGO! 09/10/14 20:46:47 4GJwZ5jfO 鉄記念きっぷ西日本版はGJだったのに(´・ω・`) 17:名無しでGO! 09/10/14 20:50:26 BIkpSXS00 中国大陸の鉄道かとおもたw 18:名無しでGO! 09/10/14 20:54:35 q+hXWdPeO >>15 キクゾウボックスに投函したがテンプレ的返事しか留守電に入ってなかった。 19:名無しでGO! 09/10/14 21:03:25 +qb2jHtVO >>15 裾野を狭めて「うちの特急は家族連れのもの」としたいんじゃないか? 20:名無しでGO! 09/10/14 21:23:38 utJaWKmY0 1人用を売ると、ヲタが必ず1日中乗り回すからだよw これは火を見るより明らかなので1人用は絶対売りたくないのだ。特に特急用は。 まあ、1人で特急に乗り浸りたいなら周遊キップを使えばいい。5日間ゾーン内を 嫌と言うほど乗り回せるぞw 21:名無しでGO! 09/10/14 22:40:32 9L+W0BX0Q 友達と岡山~出雲市~益田~下関~岡山乗ろうかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch