待避駅…接続駅at TRAIN
待避駅…接続駅 - 暇つぶし2ch17:名無しでGO!
09/10/12 10:34:00 09m1z50P0
>>12
コケタは6線区間の無駄遣いだな。何がしたかったのか判らん。
結局、乗ってて一番ストレスのたまる使い方をしてる。

>>14
練馬は有楽町線の分離折り返しができない時点で糞一択ですが。
なんかのトラブルでダイヤが乱れたら、駅ひとつ閉鎖に追い込むわけで。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch