待避駅…接続駅at TRAIN待避駅…接続駅 - 暇つぶし2ch17:名無しでGO! 09/10/12 10:34:00 09m1z50P0>>12 コケタは6線区間の無駄遣いだな。何がしたかったのか判らん。 結局、乗ってて一番ストレスのたまる使い方をしてる。 >>14 練馬は有楽町線の分離折り返しができない時点で糞一択ですが。 なんかのトラブルでダイヤが乱れたら、駅ひとつ閉鎖に追い込むわけで。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch