東高島にて往来危険で撮り鉄3名が逮捕か!?at TRAIN東高島にて往来危険で撮り鉄3名が逮捕か!? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト137:名無しでGO! 10/03/09 21:22:41 JtkqQH3u0 警察は事故続きのJRのほうこそ取り締まれ。 大多数の乗客のためになる。 138:名無しでGO! 10/03/09 21:33:06 JQ6jPd7jO 事故を防ぐために白線の内側に入ったら即逮捕しましょう 人身事故は確実に減る 139:名無しでGO! 10/03/09 23:28:49 JtkqQH3u0 >>138通勤客大量逮捕 黄線の内側入っている鉄が多い事実を見て見ぬふりするなよ? いま話題の線路に落ちる酔っ払いは逮捕でいいが。 救助した人も命がけで大迷惑。大多数の通勤客も迷惑。鉄も迷惑。 140:名無しでGO! 10/03/09 23:32:43 JtkqQH3u0 >>138ちょっと待て 「黄色い線の内側までお下がり下さい」と構内放送するのに 逮捕してくるのか? 爆笑していいのか? 141:名無しでGO! 10/03/09 23:35:29 JtkqQH3u0 . 142:名無しでGO! 10/03/09 23:41:33 JQ6jPd7jO >>140 ごめんなさい 間違いを認めます 白線、黄色の線を越えたら逮捕と訂正します 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch