東高島にて往来危険で撮り鉄3名が逮捕か!?at TRAIN
東高島にて往来危険で撮り鉄3名が逮捕か!? - 暇つぶし2ch137:名無しでGO!
10/03/09 21:22:41 JtkqQH3u0
警察は事故続きのJRのほうこそ取り締まれ。

大多数の乗客のためになる。

138:名無しでGO!
10/03/09 21:33:06 JQ6jPd7jO
事故を防ぐために白線の内側に入ったら即逮捕しましょう
人身事故は確実に減る

139:名無しでGO!
10/03/09 23:28:49 JtkqQH3u0
>>138通勤客大量逮捕 
黄線の内側入っている鉄が多い事実を見て見ぬふりするなよ?

いま話題の線路に落ちる酔っ払いは逮捕でいいが。
救助した人も命がけで大迷惑。大多数の通勤客も迷惑。鉄も迷惑。


140:名無しでGO!
10/03/09 23:32:43 JtkqQH3u0
>>138ちょっと待て
「黄色い線の内側までお下がり下さい」と構内放送するのに
逮捕してくるのか?

爆笑していいのか?

141:名無しでGO!
10/03/09 23:35:29 JtkqQH3u0
.

142:名無しでGO!
10/03/09 23:41:33 JQ6jPd7jO
>>140
ごめんなさい
間違いを認めます

白線、黄色の線を越えたら逮捕と訂正します

143:名無しでGO!
10/03/14 00:19:59 S2Dat+HIO
撮り鉄死ね

144:名無しでGO!
10/03/16 05:20:33 IJBMoe7b0
罵倒チャネラーも、同類じゃねーか。

145:名無しでGO!
10/03/21 22:27:07 /MfhzgAf0
クソオタ脊髄反射乙

146:名無しでGO!
10/03/25 19:56:47 kNK6InpuP
今の時代変な奴をみたら110番
躊躇はいらない
鉄オタは変な奴が多いから即110番!
鉄オタ=池沼=不審者だから



147:事故常習犯JRを取り締まれ。乗客の安全のためだ。
10/03/25 19:57:37 7h1wVgCd0
2010/03/23(火)19:27 現在、山手線、埼京線、湘南新宿ラインは池袋駅付近での非常停止装置作動のため、運転を見合わせています。
なお、他社線振り替え輸送を行っています。架線確認のためとの事。
19:32 山手線、埼京線、湘南新宿ラインは、 目白付近で埼京線の電車から上から何かが落ちてきたとの報告があったため 緊急停止中との事。
19:43 架線て簡単に切れちゃうものなんですか?
19:51 目白の陸橋から物落とされても普通は架線切断まではいかないはずだが・・・ 何投下されたんだ?
19:52 帰宅後の事故は酒が美味い
20:08 この間の暴風で巻き上げられたパラボラアンテナが今頃になって落下してきたか
20:11 20時20分運転再開見込み
20:23 秋葉原に相撲取りがいるが乗れないようだ
20:23 あと約20分後復旧予定>埼京
20:23 相変わらず参考にならない再開見込みだ
20:24 湘南新宿ラインDコック切られた
20:24 きっと、うんこ我慢できなかったんだろうなw
20:43 人大杉で駅員のところまでいけないと解釈 中央線は下り吉祥寺ベースで8分・上り新宿ベースで10分遅れ 20:40過ぎたな・・・
20:44 40分再開のはずが、運転見込みなしになってしまったようだね。
20:44 URLリンク(tvde.web.infoseek.co.jp)
20:46 公式も再開見込消えた
20:46 うわあ缶詰じゃん
20:47 再開見込み消えた。もっと迅速に処置できるはず。JRの甘えだな
20:47 目白付近線路真っ暗だった 中の人たちガンガレ

148:マジで事故常習犯JRを取り締まれ。乗客の安全のためだ。
10/03/25 19:58:20 7h1wVgCd0
20:48 また車内監禁やってるのかw
20:48 NHKの映像だと、架線が完全に切れて線路に落ちてるぞ
20:48 ウンコ我慢してるひとたち、頑張れ
20:49 JRは乗客を列車から降ろすことも検討中@NHK
20:49 そろそろウンコが限界な奴が出てきそうだ
20:49 最低でも3000人の乗客が缶詰… ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20:49 ダメっぽいね。 まだしばらくはかかるみたい。
20:51 俺も見てたけど、切れて垂れ下がってたのはアンテナケーブルでしょ。架線に絶縁カバー付いてないだろ。
20:51 閉じ込められている人頑張れ、安全に降ろすように調整中wとのこと@NHK
20:52 あたしゃ南北線に迂回 駒込の駅員もう動くと言ったのに 2本損したわ。
車内缶詰の方、がんばってください。 うんこ漏らしたらJR東日本に責任とってもらってください
20:52 切れたのは架線じゃなくて、き電線じゃないのか
20:52 乗客はもう切れてるけどね
20:52 フジとNHKで言ってることが違いすぎて・・
20:53 俺トイレ近い方だからこんなの地獄だわww
20:54 乗客を線路に降ろすってことは再開は22時以降確定かな…
20:54 まあ一番悲惨なのは閉じ込められてる人だけどな
20:54 再開予定消滅かよ 車内再開待機厨よ、終バスに合わないぞ急げ
20:56 列車が動かなくて最終の新幹線に乗れない奴は気の毒w
20:56 京浜東北線がむごいらしい。。。

149:マジで事故常習犯JRを取り締まれ。乗客の安全のためだ。
10/03/25 19:59:37 7h1wVgCd0
20:56 既に1時間以上閉じ込められている。運転再開時刻の変更を繰り返して缶詰状態を継続させるのは巧妙な作戦か?
20:57 ていうか、JRもそろそろ乗客を解放してやれよ だんだん監禁レベルになってきてるぞ
20:58 20分ルールによりドアコックok
20:58 だれか雲子もらせば 解放
20:59 監禁されている客がかわいそうだな
21:00 一種の情報操作だよなあw 最低でも2時間超えなきゃやらん
21:00 客がどんなに苦しもうが JRは自分の所のシステム回復が優先だからな 死人でもでないかぎり変わらないだろうな
21:01 もう二時間くらい乗ってるんだろ しかも真っ暗www 降ろしてやれよw
21:01 車内の乗客ももう限界だろ
21:01 ウンコし終わって、今ポテチ食いながらビール飲んでんだけど テレビつけたら電車止まってるって? ざまあ!!、いや、がんばれw
21:03 『撤去作業は終了し、最終的な安全確認を行っています』というアナウンスがされてから早30分@恵比寿 安全確認ってテンパってるひとがひとりでも混じってると長引くんだよねえ…
21:03 俺だったら、非常コック開けるよ。 元列車見張り員。
21:04 1時間半も缶詰にするのは、常識的な判断か?
21:06 JR東日本によると、埼京線の池袋-新宿駅間で3本の電車が乗客を乗せたまま、立ち往生しているという。
21:09 車内で客がどれだけ苦しもうがJRにとってはなんの責任もないからなあ 絶対に開放しないだろうな
21:09 こういう時一番困るのはアテにならない復旧見込みだよな 判断にぶらせる
21:28 東横 元町中華街 武蔵小杉で折り返し運転開始
21:29 さすがは東急さん 臨機応変な運転

150:マジで事故常習犯JRを取り締まれ。乗客の安全のためだ。
10/03/25 20:00:43 7h1wVgCd0
21:10 晒すのもなんだがこの人閉じ込められてるな URLリンク(twitter.com)
なんだなんだ!?埼京線が突然停電し、停車しちゃったよ!暗いよ狭いよ暗いよ狭いよ暗いよ狭いよ暗いよ狭いよ
おしっこしたくなってきた。(埼京線停電で停車中)
早く帰りたいよぅ。(埼京線停電で停車中) URLリンク(twitpic.com)
暗い箱の中に何十人何百人も閉じ込められて居ると、色んな事考えちゃう。良い事も悪い事も。(埼京線停電で停車中)
情報かたじけない。(埼京線停電で停車中) RT @_Zoo: 電気を通すトロリー線が切断、んで走行中の埼京線の前面ガラスが破損。暫く復旧の見込みなしとのこと。
よく見たら目の前に男子高校生が居た!(埼京線停電で停車中)
何とか復旧して動きださせるとのアナウンスあり。せっかく線路歩けると思ったのに。ちぇっ。(埼京線停電で停車中)
どーでもいーけどおしっこしたいじょー。(埼京線停電で停車中)
かれこれ1時間近く軟禁。お腹も空いたよう。(埼京線停電で停車中)
本格的におしっこを我慢する試練に突入したもよう。(埼京線停電で停車中)
ぎにゃー!非常用の蛍光灯が切れやがった!!(埼京線停電で停車中)暗いよ狭いよ!
早く動け、電車よ!耐えろ、おれの膀胱よ!(埼京線停電で停車中)
だったら何故もっと早く降ろさなかったのか?!バッキャロ~!!!!!!!(埼京線停電で停車中)
つーか、こんなに駅に近かったのに、なんでもっと早く降ろさなかったのか?(憤怒)(埼京線停電で停車中) URLリンク(twitpic.com)
21:45 再開見込み時刻が・・・・
21:45 また再開詐欺かよ
21:45 これ大阪やったら殺し合いになっとるで(´・ω・`)そこらじゅう血だらけ串かつだらけになっとる
21:45 JRの再開の見込みなんて政治家の「当選したらこれやります」位あてにならないだろ

151:マジで事故常習犯JRを取り締まれ。乗客の安全のためだ。
10/03/25 20:01:24 7h1wVgCd0
21:47 公式HPも再開の見込みが消えたな。 次の再開見込みは2240か? つーか2300過ぎ出すと帰れない奴続出していくだろ……。
21:50 しかしアンテナひとつでこんな騒ぎになるなんて、脆弱だなあ
21:54 こんな時こそくもじい&くもみに実況してほしい
22:06 駅のアンテナか… あーあ結局自爆になるのかなあ
22:07 さっき抱きかかえられながら降ろされてる女の人いたが、なんかあったのかな
22:07 人為的なものではない アンテナは駅のもの@テロ朝
22:09 そういや雪で 横浜駅寸前で立ち往生して4~5時間、
堂々と「この電車は 絶対に 駅に入ることができません!!」 という開き直りアナウンスがされて
ついに乗客がテロ起こして勝手に降りだしたんだっけ? 既に午前2時になってたとか記憶してる。。。
日本人おとなしすぎる思った
よく死人出なかったな ・・・それにしても、無事でよかったw
URLリンク(homepage2.nifty.com)
そしてついに非常口が乗客に依って開けられた。 乗客は横浜駅に歩いて行き駅員を取り囲み、集団リンチ寸前までいった。
何百人という人が 列を作って真夜中の雪の東海道線を歩いているのだ。
22:06 目白駅に付いていたパラボラアンテナが落下→架線にからまる→あぼーん @報道ステーション
22:07アンテナは人為的なものではないとのこと
22:08 駅に付いてたもんならJRの責任は重いな

152:名無しでGO!
10/03/26 09:28:04 y/kQbEtl0
幼稚な鉄オタ発作発見

153:名無しでGO!
10/03/27 08:18:23 kZRptfb50


154:名無しでGO!
10/04/29 17:04:59 FF6ALcrb0
URLリンク(www.youtube.com)

155:名無しでGO!
10/06/15 11:47:17 536MsdWdO
過疎りまくってますな

156:名無しでGO!
10/06/16 07:41:12 2xtI+ZlN0
>>155
この板に限らず、規制で書き込めなくて去った人が多いと思う。

157:名無しでGO!
10/07/08 23:38:30 C+pDFEjG0
タイーホ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch