09/11/21 05:17:23 Y7G4UIIP0
>>968
駅舎解体される前に行きたいのだろう
973:名無しでGO!
09/11/21 06:02:06 Kxy6tErJ0
名松線なんて国鉄解体のときに廃線になってもおかしくないレベルなんだが。
それに今回の現場をみれば廃線やむなしと思えるから。
九頭竜線と越美北線は自治体が相当金出してるし。
まあ県がお金出しそうな雰囲気はあるんでわからんが。
何でもかんでも叩けばいいとか思ってる奴はアホ。
台風18号:名松線の被災現場、土砂崩れで線路宙づり
URLリンク(mainichi.jp)
名松線復旧には砂防事業推進を 三重県議長ら被災現場視察
> JR東海は不通区間を廃止し、バス運行に切り替える方針を示している。三谷議長は
>「予想していたほどの被害規模ではなかった。やる気さえあれば復旧できるだろう」と
>指摘する一方で、「土砂の流入がひどいところもある。県の砂防事業をしっかり進める
>ことも必要」と述べた。
URLリンク(www.chunichi.co.jp)
974:名無しでGO!
09/11/21 06:11:42 Kxy6tErJ0
基地外のHP(ブログネタ)
JR東海、名松線部分廃止の暴挙に抗議する
>初めにはっきり言っておく。
>JR東海よ、ふざけるな!!
>
>リニア新幹線の建設のために「4兆円でも出す」と言っているJR東海が、名松線を復旧させるための
>費用(たかだか数十億~数百億レベルだろう)が出せないなどあり得ない。
URLリンク(www.labornetjp.org)
975:名無しでGO!
09/11/21 07:31:29 1ueDT6uq0
>>973
× 九頭竜線と越美北線は自治体が相当金出してるし。
○ 九頭竜線(越美北線)は自治体が相当金出してるし。
高山線の時はどうだったのだろう?
976:名無しでGO!
09/11/21 07:52:22 fvEAd8oF0
>>975
岐阜県が金出してたはず。
977:名無しでGO!
09/11/21 13:45:35 bkygk3f20
>>972
伊勢奥津は駅舎解体ないんじゃない?
住民センターみたいなの併設されてるみたいだし。
978:名無しでGO!
09/11/21 14:04:44 63EpLtyj0
>>977
解体する金も勿体無いです 倒壊
979:名無しでGO!
09/11/21 14:40:25 1ueDT6uq0
>>977
駅舎はないと思うけど、あそこには給水塔が・・・
980:名無しでGO!
09/11/21 15:11:24 Y7G4UIIP0
>>977
伊勢竹原の駅舎は微妙じゃない?
981:名無しでGO!
09/11/21 19:51:57 eA1WaoLS0
原竹勢伊
982:名無しでGO!
09/11/22 00:40:15 EHGTjxZW0
>>981
中途半端な奴
驛原竹勢伊