09/11/18 23:58:15 H4ceIGCT0
ながらの送り込みだった338Mと321M、今でも東京-静岡間で毎日運転してるけど。
車両は変わった?
951:名無しでGO!
09/11/19 03:28:48 XtctvmxwO
2010年3月以降は知らんけど、今のところ変わってない
952:代理
09/11/19 21:28:43 A1siwjVQ0
青春18きっぷ期間中のムーンライトながら 空席状況 (11月19日現在)
12/11(金) 上り- 下り×
12/12(土) 上り○ 下り○
12/13(日) 上り○ 下り○
12/14(月) 上り○ 下り○
12/15(火) 上り○ 下り○
12/16(水) 上り○ 下り○
12/17(木) 上り○ 下り○
12/18(金) 上り○ 下り×
12/19(土) 上り○ 下り○
12/20(日) 明日10時発売
(上り)大垣22:48 → 東京05:05
(下り)東京23:10 → 大垣05:55
953:名無しでGO!
09/11/20 00:26:10 0TnueAuq0
あの373系普通は倒壊最後の良心
954:名無しでGO!
09/11/20 08:26:26 sdAF+pVL0
総武快速の初電があと7~8分早ければ間に合うのに(´・ω・`) ショボーン >5:20東京発
955:名無しでGO!
09/11/20 09:08:57 9L3q6xAG0
>>953
18きっぱーなんて客じゃありませんよ。
うちは新幹線がメインですからそのうち飯田線・身延線も3セクにします。 by 倒壊
956:名無しでGO!
09/11/20 13:38:27 qYH2r29H0
大雨で崩壊したローカル盲腸線を即廃線にする会社だし
957:名無しでGO!
09/11/20 13:55:10 oNpNBolV0
>>956
それは酉だろw
958:名無しでGO!
09/11/20 17:12:10 qYH2r29H0
>>957
倒壊の名松線だが
10月8日に台風で一部不通
10月29日に当該区間の廃線を発表
早すぎるだろ
959:名無しでGO!
09/11/20 17:14:14 dmw8aLDB0
>>958
あんなところ復旧させたところでまた崩れるだろ。
960:名無しでGO!
09/11/20 18:38:42 stHtCkM4O
>>959
火災乙
961:名無しでGO!
09/11/20 19:47:40 QEcNrmuZ0
そりゃ1日100人にも満たない区間じゃねぇ。
962:名無しでGO!
09/11/20 19:50:25 zu8XeTle0
>>959
その理屈はおかしい
963:名無しでGO!
09/11/20 20:31:53 S0I26gFq0
復旧に金がかかるし儲からない路線だから、廃止
倒壊イズムここに極まれり
964:名無しでGO!
09/11/20 21:00:14 pmM6YGwY0
九頭竜線は例外中の例外
似たようなところ、走ってンだけどね
965:名無しでGO!
09/11/20 21:25:01 705G3/ki0
伊勢八知近くのリゾートも潰れる寸前だしな。最後に温泉入りに行ってアマゴの刺身を食べられる食堂で食べて帰ったのがいい思い出。
まあ、名張までの延伸に近鉄に先を越された自体で明暗が決まってたのかもな。
966:名無しでGO!
09/11/20 22:37:43 Z9iOlURR0
名松線か
名古屋から近いと後回しにしてしまったな
1日90人なら廃止は妥当だろうけど。明らかに鉄道は過剰
967:名無しでGO!
09/11/20 22:42:21 8y1bL1Cw0
>>963
鉄道廃止と引き換えにバスの運行と運賃の維持はすると発表しているよ。
ちなみに平行道路は先の台風では無傷。
ところで、18きっぷで代行バスに乗ってもいいのかな?
968:名無しでGO!
09/11/20 22:49:14 ZmKUyNAK0
>>967
大丈夫なはずだが、行ってとんぼ返りとかをしても面白くは無いぞ。
あそこは列車しか通れないとこを進むから面白いのであって、観光地もほぼ無いし、意味ないと思う。
969:名無しでGO!
09/11/20 23:59:11 qYH2r29H0
崩壊を理由にしてるが、廃線を前もって準備してたんだろ
管理が悪すぎる
970:名無しでGO!
09/11/21 01:03:48 J3k1xPgf0
まあ高速無料化の危惧やリニア建設で財布の紐がきつくなってもやむ無し
971:名無しでGO!
09/11/21 01:29:49 NagiH8+LO
>>955
リニアがCルートで着工すれば飯田線の乗車数増えるんじゃね?
972:名無しでGO!
09/11/21 05:17:23 Y7G4UIIP0
>>968
駅舎解体される前に行きたいのだろう
973:名無しでGO!
09/11/21 06:02:06 Kxy6tErJ0
名松線なんて国鉄解体のときに廃線になってもおかしくないレベルなんだが。
それに今回の現場をみれば廃線やむなしと思えるから。
九頭竜線と越美北線は自治体が相当金出してるし。
まあ県がお金出しそうな雰囲気はあるんでわからんが。
何でもかんでも叩けばいいとか思ってる奴はアホ。
台風18号:名松線の被災現場、土砂崩れで線路宙づり
URLリンク(mainichi.jp)
名松線復旧には砂防事業推進を 三重県議長ら被災現場視察
> JR東海は不通区間を廃止し、バス運行に切り替える方針を示している。三谷議長は
>「予想していたほどの被害規模ではなかった。やる気さえあれば復旧できるだろう」と
>指摘する一方で、「土砂の流入がひどいところもある。県の砂防事業をしっかり進める
>ことも必要」と述べた。
URLリンク(www.chunichi.co.jp)
974:名無しでGO!
09/11/21 06:11:42 Kxy6tErJ0
基地外のHP(ブログネタ)
JR東海、名松線部分廃止の暴挙に抗議する
>初めにはっきり言っておく。
>JR東海よ、ふざけるな!!
>
>リニア新幹線の建設のために「4兆円でも出す」と言っているJR東海が、名松線を復旧させるための
>費用(たかだか数十億~数百億レベルだろう)が出せないなどあり得ない。
URLリンク(www.labornetjp.org)
975:名無しでGO!
09/11/21 07:31:29 1ueDT6uq0
>>973
× 九頭竜線と越美北線は自治体が相当金出してるし。
○ 九頭竜線(越美北線)は自治体が相当金出してるし。
高山線の時はどうだったのだろう?
976:名無しでGO!
09/11/21 07:52:22 fvEAd8oF0
>>975
岐阜県が金出してたはず。
977:名無しでGO!
09/11/21 13:45:35 bkygk3f20
>>972
伊勢奥津は駅舎解体ないんじゃない?
住民センターみたいなの併設されてるみたいだし。
978:名無しでGO!
09/11/21 14:04:44 63EpLtyj0
>>977
解体する金も勿体無いです 倒壊
979:名無しでGO!
09/11/21 14:40:25 1ueDT6uq0
>>977
駅舎はないと思うけど、あそこには給水塔が・・・
980:名無しでGO!
09/11/21 15:11:24 Y7G4UIIP0
>>977
伊勢竹原の駅舎は微妙じゃない?
981:名無しでGO!
09/11/21 19:51:57 eA1WaoLS0
原竹勢伊
982:名無しでGO!
09/11/22 00:40:15 EHGTjxZW0
>>981
中途半端な奴
驛原竹勢伊