09/08/14 12:59:46 dCZc3uXZ0
鉄道ゲームrailsim2のプラグインについて語るスレです。
2:いつものけーたいぼーや
09/08/14 13:24:37 EhCYEAoHO
なにこのスレ?
3:railsim2利用者
09/08/14 13:51:27 dCZc3uXZ0
プラグイン情報とか公開場所とか。
4:名無しでGO!
09/08/24 11:49:37 uaQXaXcN0
よんさま
5:名無しでGO!
09/08/24 12:31:27 V9OsxAu8O
五位堂
6:名無しでGO!
09/08/24 14:51:06 /5+fJES70
六地蔵
7:名無しでGO!
09/08/24 16:41:19 PogU4k/PO
NG推奨:愚学生 社会人 裏wiki
8:名無しさん@そうだ選挙に行こう
09/08/30 12:27:31 a3fGy80N0
age
9:名無しでGO!
09/09/05 19:24:27 VyVMFsZE0
age
10:名無しでGO!
09/09/06 22:03:49 DwgtmqBJ0
こんなスレ立てるから荒れるってのがわからんか?
表ではプラグインの所在を聞くの禁止されてるからたてたんだろ?
早く削除依頼だしとけ
本家スレを終わらそうとしてるのに意味が無いだろ
11:名無しでGO!
09/09/07 20:28:52 xyEc6VsA0
age
12:名無しでGO!
09/09/18 17:58:10 owU2iRc90
そういや、トップにありったけの自作PIを使ったフラッシュだけ置いて、
そんで偉そうに「自分で探してね★」みたいなこと言ってる
性格最悪の800系作者はどうなったんだろう…?
13:名無しでGO!
09/09/20 01:02:36 2n9HcKTC0
>>12
素直に欲しいと言えば?
DL場所を見つけられない奴のヒガミだよねぇ
DL場所見つけた俺は勝ち組w