10/01/28 18:49:04 +uFyESEV0
>>920
1).宿毛事故05/03/02の直後に防げなかった原因としてATSの設営不備を算出提示、大注目を浴び
2).宿毛事故総括として曲線での過速度転覆の可能性を指摘した直後に、まんまの尼崎事故05/05/25発生
3).羽越線事故05/12/25で「予測制御」の必要性などを指摘、結果としてJR東が殆ど採用
4).事故は物理現象として詳細の試算を交えて記述
などなどが特徴。
0).ナマイキ!として一部に強く嫌われる。
誇り高きヲタの記事を何度か訂正してしまったのと、
ヲタは本職の言いなりオウム返しが常だが、平気で違う判断をするから。
URLを晒しても平然でネコ・サイト並、却って異論が広まってしまうんで放置がベスト(w。・・・・・で、URLには触れなくなった。