信号・標識・保安設備について語るスレ12at TRAIN信号・標識・保安設備について語るスレ12 - 暇つぶし2ch660:名無しでGO! 09/12/15 19:46:43 /RtWCymD0>>659 小田急のD-ATS-Pのことにレスしたのだがそのことなら事実上の常時制御じゃないの? 法令や認可があるからATSなんだろうけど 踏切防護のシステムから考えるとどこでも好きなときにブレーキがかけられると思う (絶対停止はどこでもできる。地上子まで待ってたら事故になる)指令からもコントロールできるだろう どちらかというと地上信号は速度調節のパターンのためにあるんじゃないの 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch