_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____at TRAIN_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト715:名無しさん@そうだ選挙に行こう 10/07/11 00:06:04 y7ILqB190 鉄人って本当に創価なの?創価じゃなければ選挙に行くか怪しいし。 創価は期日前投票やる人多いから、明日見られるかどうか。 716:名無しでGO! 10/07/12 00:49:39 xHr/hX0K0 金曜日にママンと夕食ついでに行ったんでね? 717:名無しでGO! 10/07/12 00:52:30 xHr/hX0K0 >>710 軽自動車は登録車と法令上の扱いが異なる(財産として扱われない、だから登記のときに実印を要しない) なのでナルディナはNGでもヴィヴィオならOKのこともある。 718:名無しでGO! 10/07/13 10:59:43 UGYOlMxP0 >>711-713 二十歳過ぎてこんな文章書くって事は本当に病気なんだろ 健常者でも就職が大変な時代なんだから理解してあげなよ 719:名無しでGO! 10/07/13 12:28:54 To8N4FqN0 実際のところホントにニートなの? 720:名無しでGO! 10/07/14 00:24:17 5EPoVLLU0 >>718 病気というより人格障害とか発達障害の類だと思う。 彼は精神科で診断受けないと、このまんまだろうね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch