_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____at TRAIN_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しでGO! 10/07/04 13:06:28 m+8CERvz0 やややっやっやややあこここっこんちにわ こっこっここここ公明党にいいいいいい入れてほほほほっほ欲しいのでね ででででっ電話をかけたというわわっわわわ訳なんだ うーん… 701:名無しでGO! 10/07/04 19:54:05 OyaD6D5M0 ttp://www.nounaimaker.com/img/%CC%DA%C2%BC%C0%AE%BF%F2.gif ttp://nounai.jp/gokko/img/%CC%DA%C2%BC%C0%AE%BF%F2.gif 702:名無しでGO! 10/07/08 10:28:31 n9rxBFfW0 鉄人は応募しないのかな? ttp://www.watetsu.com/event.php?EVENT_ID=41 703:名無しでGO! 10/07/08 19:26:01 3gZeMADi0 > 待遇・応募 > 待遇→制服貸与 休日→週休2日 > 応募→電話連絡の上、履歴書(写真添付)をご持参下さい。 > お申込み・お問合せ先 > わたらせ渓谷鐵道株式会社 (以下略) まずは本社へまともに電話できるかが問題だ。 ついでに覆歴書(笑)を書いたところで職歴の欄がほぼ空白なんですが。 704:名無しでGO! 10/07/09 00:01:40 GeOcjHL9O 僕は鉄道の鉄人と呼ばれているのでね、 職歴なんて必要ないわけなんだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch