_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____at TRAIN
_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____ - 暇つぶし2ch697:名無しでGO!
10/07/04 08:09:43 wTR1kMZJ0
URLリンク(www.mansyu.co.jp)

698:名無しでGO!
10/07/04 09:53:35 At5TXUyk0
鉄人もこの週末は、F票の掘り起こしに余念がないのかな?

699:名無しでGO!
10/07/04 12:22:20 ipW9Seqv0
こいつが電話したら逆効果だろ・・・票が逃げる

700:名無しでGO!
10/07/04 13:06:28 m+8CERvz0
やややっやっやややあこここっこんちにわ
こっこっここここ公明党にいいいいいい入れてほほほほっほ欲しいのでね
ででででっ電話をかけたというわわっわわわ訳なんだ

うーん…

701:名無しでGO!
10/07/04 19:54:05 OyaD6D5M0
URLリンク(www.nounaimaker.com)
URLリンク(nounai.jp)

702:名無しでGO!
10/07/08 10:28:31 n9rxBFfW0
鉄人は応募しないのかな?
URLリンク(www.watetsu.com)

703:名無しでGO!
10/07/08 19:26:01 3gZeMADi0
> 待遇・応募
> 待遇→制服貸与 休日→週休2日
> 応募→電話連絡の上、履歴書(写真添付)をご持参下さい。

> お申込み・お問合せ先
> わたらせ渓谷鐵道株式会社
(以下略)

まずは本社へまともに電話できるかが問題だ。
ついでに覆歴書(笑)を書いたところで職歴の欄がほぼ空白なんですが。

704:名無しでGO!
10/07/09 00:01:40 GeOcjHL9O
僕は鉄道の鉄人と呼ばれているのでね、
職歴なんて必要ないわけなんだ。

705:名無しでGO!
10/07/09 00:07:57 deW16oifO
素朴な疑問

なんで生保なのに車の運転が出来るの?

こんな保険も入ってないような奴にぶつけられたら泣くに泣けないんだけど

706:ぬるぽっぽ ◆wcNULLPOTE
10/07/09 00:30:34 vWPxT3qG0
ナマポでも自動車税は免除になるとか・・。
障害者は免除になるよ。

707:名無しでGO!
10/07/09 00:40:45 C9EDCmhlP
>>704
そういやネカマとここ以外に鉄人って呼ばれたことあるのかな?


708:名無しでGO!
10/07/09 00:54:29 rwlRkns90
鉄人事件起こすなよ・・・コンドームもって会いに行くとかまじでそっくり
スレリンク(newsplus板)

709:名無しでGO!
10/07/09 00:56:27 T1tQ57oxO
鉄~人~!

710:名無しでGO!
10/07/09 01:13:37 Rk3MoH8x0
これは篠山市のサイトからなんだが。
URLリンク(www.city.sasayama.hyogo.jp)

生活保護を受けている場合は、原則として車の所有はできないんだね。
例外的に認めらるケースもあるようだけど、撮影行き目的じゃNGだろ?

ところで、鉄人が生活保護を受けてるって、どこからの情報だっけ?

711:名無しでGO!
10/07/09 10:56:17 wCnys3w60
鉄人の定義によれば10年で鉄人だっけ?
そろそろニートも鉄人の域に達しそうだなw

712:名無しでGO!
10/07/09 13:58:43 Gd2zO4cD0
ニートの鉄人は人生の鉄人!!

713:名無しでGO!
10/07/09 22:37:07 6JfwcD9G0
>>711

あのですね、実はもう僕はオタクではないんです。(^-^;;)
・・・というのは、僕はもうオタクの領域はとっくに通り越して、言わば「鉄道趣味の鉄人」になっちゃっているんです。(^-^;;)
それは、「鉄道趣味」の世界では「鉄道マニア」というのは鉄道趣味歴1~5年の人のことを「鉄道オタク」というのは鉄道趣味歴5~10年の人をいうんです。
「マニア」はまだただ好きなだけで知識が備わってない人のこと、「オタク」は知識は備わっているが、それを応用することがまだ未熟な人のことです。
「鉄道趣味」は年功序列式なのでね。知識と経験が備わらないと出来ない趣味なんです。だから、趣味というより限りなく博学に近いものなんです。
それなので、僕も鉄道趣味は物心がついた頃からやっていますので、今年で鉄道趣味歴21年目になりますが、鉄道趣味歴10年以上の人のことは「鉄道ファン」というんです。
だからマニアでもオタクではなくて、簡単に言う「鉄道の鉄人」みたいなものなのでね。(^O^;;)それは理解してくださいね。

714:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 16:20:09 k/RgJgxL0
てか、明日わ団地に行けば鉄人みれんじゃね?
投票日じゃん・・・

715:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 00:06:04 y7ILqB190
鉄人って本当に創価なの?創価じゃなければ選挙に行くか怪しいし。
創価は期日前投票やる人多いから、明日見られるかどうか。

716:名無しでGO!
10/07/12 00:49:39 xHr/hX0K0
金曜日にママンと夕食ついでに行ったんでね?

717:名無しでGO!
10/07/12 00:52:30 xHr/hX0K0
>>710
軽自動車は登録車と法令上の扱いが異なる(財産として扱われない、だから登記のときに実印を要しない)
なのでナルディナはNGでもヴィヴィオならOKのこともある。

718:名無しでGO!
10/07/13 10:59:43 UGYOlMxP0
>>711-713
二十歳過ぎてこんな文章書くって事は本当に病気なんだろ
健常者でも就職が大変な時代なんだから理解してあげなよ

719:名無しでGO!
10/07/13 12:28:54 To8N4FqN0
実際のところホントにニートなの?

720:名無しでGO!
10/07/14 00:24:17 5EPoVLLU0
>>718
病気というより人格障害とか発達障害の類だと思う。
彼は精神科で診断受けないと、このまんまだろうね。

721:名無しでGO!
10/07/16 23:36:11 KvBqljo10
自己愛性人格障碍じゃないかな。

722:名無しでGO!
10/07/17 17:23:48 KehQiKWl0
過去にも同じようなレスがあったけど、自己愛性人格障害だと思う。
根は脱束と同じでしょ?

723:名無しでGO!
10/07/18 09:10:47 6BTt0nfZ0
脱束はアスペルガー症候群・自閉症といわれているけど、
鉄人にはその手の発達障害はあるのだろうか?

724:名無しでGO!
10/07/18 20:30:41 ECEdRtC40
     .,iiiiiiiiiiiillllliiiiiiiiiiiii,、    
     ,llllllllllll’ぉ.,llllllllllll     
     .,llllllllllllllliiiillllllllllllllli、    
    .,,illllllllllllllllllllllllllllllllllllli,、   
   ,il!l゙゙ ̄    `゙゙゙゙゙!!lllll!    
  .zll゙'゙゙゙!!llliiii.,,iiiiillll!!!ll゙l!ll゙゚,!   
  .||lll゙,勿l!!゙ll,,,,゙゙㌍゙「,,.,l゙゙l冂   
  .|||.な,,,,,ツ'゙,,゙゙liwvrrテ jフ'′       でるのら~~~!!。(@_@)/ どっぴゅぅぅぅぅ~~~!!。(^○^;;)
   ‘|,   .,r″    .,l゙     
    ゙h, .x,,_ ,,,〟 .,,i´     
     `'t-,,,,i゙「_,vt"       
  ._,,,,yrii,,l   ̄^  .ll,,,,gjsyv,,_  
,-'″.トi|llllll      ゙lllllllll巛__,,,l,i、
.l―‐lヒ`''巛ニ,ニz,,zッlil゙゙゙゙"゙,,i巛ニ]`
.lww}'゙'―-x,,、    .,r!'~iflllll,,,,,,、
liiiiiレi゙l呼"  .゙L    .イ ,rrrrry゚″
.゚'“′     .|    〔 l゙゙゙゙゙゙゙゚} 
        l    .゙l .←--┘ 


725:名無しでGO!
10/07/18 21:58:02 o1weJxeD0
アスペルガー症候群の可能性は高いと思うよ。我らが鉄人は。
自己愛性人格障害もだね。

脱束と鉄人の最大の違いは、脱束は金もうけをしようという考え
はあるが(すべりまくりだが)、鉄人は「かあさん」にねだりする
ことしか考えていない。

726:名無しでGO!
10/07/18 23:43:37 jfgnVT5W0
>>725
脱束の親も過保護の面があるけどね・・・

727:名無しでGO!
10/07/19 13:01:58 ZiblL/Wp0
脱束も、爺様か婆様から「こずかい」貰って乗り鉄してたんだよな。

728:名無しでGO!
10/07/19 14:20:23 L1S+OUWl0
>>725
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死つ死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねりね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

729:名無しでGO!
10/07/19 14:23:58 wKSC7+xc0
書かせろゴルァ

730:名無しでGO!
10/07/19 20:37:29 EQW3IWTSO
__________________________________________
                            |
                             (~) チリンチリ~ン♪
                       ____  ノ
                    /       \
                   /   \   / \  _________________
                   |    ∩  ∩  | /
                   |     )●(   |<ヒャッハーッ!クソ暑い夏はフルチンで過ごすのが一番だぜ!
                   \     皿    ノ \_________________
                   /\____/\
                  /          |
                 (_⌒) ・    ・ ||
                   l⌒ヽ     _ノ |
                   |  r `(;;U;)   )__)
                  (_ノ  ̄ / /
                        (_ノ

731:名無しでGO!
10/07/19 23:10:51 bflzSryR0
>>730
鉄人はエアコンガンガン効かせて部屋の中で引き篭もってるという報告が昔なかったっけ?

732:名無しでGO!
10/07/19 23:13:01 uf9v+sZA0
閉め切った部屋で冷房をガンガンきかせながら床擦りに励むのか。

733:名無しでGO!
10/07/19 23:46:28 mFgi4jOB0
>>731
その電気代も生活保護から払っているのか?
つまり地域の納税者が払っているということなんだな。w

734:名無しでGO!
10/07/20 22:31:09 arg/HlBX0
僕が生きるには生活保護が必要なのでね。
みんな働いて納税してほしいというわけなんだ。

735:名無しでGO!
10/07/21 12:05:52 858bMcP5O
   ____
   /     \      _______
  /  #  /=ヽ \   /
 |      ・ ・   | <  つまらねえぞ
 |     ) ● ( |   \
 \   ノ 皿   ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   \____/     ||
   /     \    ||| ゴン!!
  ./ /\.   / ̄\  ||||      .'  , ..
_| ̄ ̄ \ / /\ \从// ・;`.∴ '
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\__)< ,:;・,‘
 ||\            \  ’ .' , ..
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  ||              ||


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch