_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____at TRAIN_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____ - 暇つぶし2ch682:名無しでGO! 10/06/21 20:31:08 VeQkYSq90>>681 やはりここは鉄人らしく文尾は「なのでね」か「というわけなんだ」で統一してほしい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch