_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____at TRAIN
_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____ - 暇つぶし2ch68:名無しでGO!
09/07/08 00:45:30 rPCvVInr0
>>66
自分の性格に「とても・・・」とかの強調をつけて自分で褒めている時点で、
コミュニケーション力ゼロ、夜郎自大っぷりが現れてるだろ

そりゃ愚かにも「鉄人」を自称するわな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch