10/06/05 09:55:05 +fl9Gjb70
「特写!!『びゅーコースター風っこ』!!新緑の奥会津・只見線強行軍日帰りドライブ撮影行」オススメ立ち寄りスポット
さてさて、先日【2010年5月3日(月)】に只見線にキハ40系ジョイフルトレイン「びゅーコースター風っこ」を使った「臨時快速風っこ会津只見号」が運転されるということで、
新緑とダムと澄んだ水を湛える只見川を楽しみに日帰りで「特写!!『びゅーコースター風っこ』!!新緑の奥会津・只見線強行軍日帰りドライブ撮影行」に行ってきました。
皆さん、日記を読んでいただけましたでしょうか。(^-^)
読んでみて「うらやまし~~い!行ってみたぁ~い!!」と思った人もいるのではないでしょうか。
そこで、先日行ったときに訪れた場所や只見線・東武会津鬼怒川線・野岩鉄道・電化区間の会津鉄道のオススメ撮影地などをいくつか紹介したいと思います。
なお、只見線には真岡鐡道からSL、C11 325とJR東日本高崎車輌センター高崎支所の旧型客車4連を借りてきて「臨時快速SL会津只見号」も走ったりします。
ぜひ皆さんも参考にして奥会津・只見線方面へ出かけてみてはいかがでしょうか。また、ラジオなどの情報発信地も紹介します。ドライブだけでなくツーリングにもオススメですよ。(^-^)/
657:名無しでGO!
10/06/05 20:02:09 XU7chBwD0
このスレもう賞味期限切れかと思ったらまだあったのか。
でも早漏は厳禁。せっかくの獲物が逃げちゃいます。
658:名無しでGO!
10/06/05 21:20:50 nVT3Pnj+0
>>656
他の人が書いたなら行きたくなる気もするが鉄人の文章見たら逆に萎えそうだw
誰か添削できないかな?
659:名無しでGO!
10/06/06 21:27:40 ALCvY0pS0
>>656
8年前と全く変わらない文章。ある意味高度に完成されているな。
660:名無しでGO!
10/06/06 21:53:40 kdr6Cfbf0
撮影に行く前に就職しろ。てめぇで稼いだ金で出かけろや。
661:名無しでGO!
10/06/08 23:46:08 H3kG/zJC0
>>660
それは無理というものだよ。w
662:名無しでGO!
10/06/09 04:04:26 lKWtASDY0
生活保護で鉄道撮影とかまじ最強
663:名無しでGO!
10/06/09 08:13:10 nqJJZiLu0
しかし相変わらず"!!。"か・・・。
664:名無しでGO!
10/06/09 21:44:43 ooEU57dB0
NARU愛車の中で、自損大破したナルディナや後継の微微汚に比べてナルソボックソの寿命長くないか?
665:名無しでGO!
10/06/09 23:16:35 NxCAVbQ00
>自損大破したナルディナ
kwsk
事故廃車なの?
666:名無しでGO!
10/06/09 23:53:56 bYMSgWBo0
>>665
本人がネカマにそう言ってた。たしかスリップが原因だったはず。
ビビオは何で買い替えたんだろ?これも事故廃車?
667:名無しでGO!
10/06/10 13:59:34 rSsXu/GX0
自損したのはナルディナの前の車じゃなかった?
668:名無しでGO!
10/06/10 20:21:34 RRmkvy88O
貧貧男って表現もあったなw
669:名無しでGO!
10/06/11 16:26:14 puhYnMM80
こいつの本名でググって出てきたページに掲載された写真見たんだが
なんでこいつの写真だけ色褪せた感じなの?
670:名無しでGO!
10/06/11 16:46:51 H8/N8C6l0
>>669
過去に撮影したフィルムを数年放置してた、ってこともあったような。
それで色褪せた写真になったがそれを恥ずかしげもなくうpしたとか。
あとスキャナを掃除してないというのも。
撮影技術そのものも怪しいが(三脚使ってるのに水平を出せないってのが一番有名)。
671:名無しでGO!
10/06/11 17:26:27 vEvaKpK70
奴そのものが怪しいです
672:名無しでGO!
10/06/13 12:37:24 irrqOaHj0
写真集を見ていたら地震に襲われた。
>>6のようにギシギシとゆれ始めたのであったorz...
673:名無しでGO!
10/06/13 12:42:24 LrXPgQU00
地震だぞ。
鉄人、そば食え!。
674:名無しでGO!
10/06/13 13:40:34 UpU6grOb0
アースファッカーNARU~鉄道の鉄人と呼ばせた男~
675:名無しでGO!
10/06/15 23:19:19 Tglte6KA0
保守なのでね
676:名無しでGO!
10/06/19 16:50:22 aBl9b9h+0
すごいゾ!!広いゾ!!\(^○^)/ 川治温泉「一柳閣本館」館内ガイドと周辺散策ガイド
登録日:2010年06月16日登録 登録者:風の旅
.
全国各地にビジネスホテル・リゾートホテル・温泉ホテルチェーンを展開している「伊東園ホテル」グループが
この栃木県日光市の川治温泉で唯一影響しているのがこの「一柳閣本館」です。国道121号線・国道352号
線沿いにある旅館で、客室は全132室。このうち和室が64室、露天風呂付き和室が3室あります。また和洋
室43室と洋室22室があります。建物は12階建ての花袋荘と8階建ての柳翁荘、そして宴会場などがある
鶏頂殿の3つからなっています。大浴場は内湯と大露天風呂があります。内湯は展望大浴場になっており、
12階建ての花袋荘の12階が男性用、11階が女性用になっています。また、露天風呂は3階になっています。
どちらも男鹿川の景色を楽しみながら弱アルカリ性単純温泉の川治の湯を楽しむことが出来ます。さらに有料
貸切の家族風呂(露天風呂付き)もあります。12階・11階の展望台浴場は眺望満点です。「伊東園ホテル」
グループということで宿泊料金は格安!!夕食・朝食食べ放題の「パイキングプラン」と本格的な会席料理を
楽しめる「和食膳会席プラン」の2プランがあります。管内設備も「伊東園ホテル」グループということで宿泊者
無料の設備が満載!!。インターネットコーナー・カラオケルーム・卓球が宿泊者は時間制限なく無料で使えます。
ゲームセンター・売店ももちろんあります。
そんな川治温泉「一柳閣本館」の館内を宿泊してきましたのでチェックインからチェックアウトまで紹介したいと思います。
また、この旅館の周辺にもいろいろな見所がありますので合わせて紹介したいと思います。(^-^)/
677:名無しでGO!
10/06/19 19:29:51 9E22ku/50
>>676は相変わらず、まとまりがない鉄人らしい文章だな。
小学校や中学校でも言われたと思うが、文章は思いついたままに羅列するのではなく、内容に重複や不足がなきよう構成を考えるように。
以下に骨組みだけ考えてみたから、もし鉄人が見ていたら今後の参考にしてくれ。
今回の投稿の目的
↓
川治温泉の概略
↓
一柳閣が伊東園ホテルグループであることを交えながら、川治温泉の他旅館と比較
↓
一柳閣の詳しい説明
1)大浴場と露天風呂 2)4種類の客室タイプがあること 3)2種類の夕食プランがあること 4)卓球場などの無料施設の紹介
↓
まとめ
最低限の設備しか使えない一番安い客室プランでしか宿泊できないことと、一人で宿泊したので最低限の設備すら持て余してしまったことに言及。
女性に安心感を与えるために卓球場などを紹介しているけど、本当はSEX三昧の一夜を過ごしたいというわけなんだ。
つまり、一柳閣に泊まっても、僕は全然一流ではないが、こんないい宿を知っているので、誰か彼女になって一緒に宿泊してくれる女性はいませんか?
もちろん宿泊代は割り勘で。
678:名無しでGO!
10/06/19 21:29:06 +xulxTU00
というかニートで生保の鉄人がこういったホテルに泊まれるんだ?という疑問がふと。
(一番安くてもそれなりの値段のはずだけど…)
679:名無しでGO!
10/06/20 01:09:13 tcKyVuKC0
>>676
生活保護を受けてるくせに、そんなところに泊まってるんかい(怒)。
まずは働け、バイトでも期間工でもいいから。話はそれからだ。
680:名無しでGO!
10/06/20 09:54:39 bpN39PHF0
ママンと二人で泊まったのかねえ?
681:名無しでGO!
10/06/20 10:56:29 2xDR87h30
>>676
文尾が全部「ます。」か体言止めになっている。その様式美にホレたwww
682:名無しでGO!
10/06/21 20:31:08 VeQkYSq90
>>681
やはりここは鉄人らしく文尾は「なのでね」か「というわけなんだ」で統一してほしい。
683:名無しでGO!
10/06/22 13:39:01 L/ZeOzL/0
学会の親睦旅行あたりじゃないかと推測する
684:名無しでGO!
10/06/22 17:30:39 iYwmfoZ00
>>682
全部語尾を「なのでね」か「というわけなんだ」に改変しようと思ったんだがね、
あまりに文章がアレ過ぎて途中で気持ち悪くなってきたというわけなんだ( ´д`)オエー
685:名無しでGO!
10/06/23 11:19:45 sP+fHYoZO
引寺って鉄人に似ていないか?
あのツラといい図体といいw
686:名無しでGO!
10/06/23 16:16:12 r5zO7Be10
拾ってきた
____
,r '´____// ̄ ̄ ̄ ̄\
. / < . 彳丿; \,,,,,,,,/ u lヽ
/ /\ \. 入丿 -◎─◎- ヽミ
| | \ \. (6| u:.::(●:.:.●)u:.::|6)
| | /\ \ | :∴) 3 (∴.::|
| | rnl`h \ \.、 ,___,. u .ノnl`h、
| | l l l l l r \ \.ー-----一' .l l l l l
| | | ヽr'´つ 油豚 \ \ r 、.⊂' ヽ./ |
ヽ `ー一イ \ \/ /`' `ー' -'
\ \ けいおん豚 > /
ヽ、______,,/
687:名無しでGO!
10/06/24 01:13:26 DB0IWvbx0
>>686
油豚は松戸市民だろ
688:鉄大好き北東パス使う
10/06/24 01:40:13 XI8fn0+OO
0721から①高崎~青森~ハマナス~②~苫小牧~釧路~網走③~旭川~幌延~旭川④~新得~札幌~ハマナス~⑤~青森~仙台~赤羽~⑥~ムーンライト~新潟~直江津~北急~越後湯沢~大宮~⑦~河口湖~新宿~館山~馬橋堪能するぜ!!夜はマックか野宿。シャンプー持参するから安心して
689:名無しでGO!
10/06/25 07:47:05 nJ8UNhu70
>>676の文章を以下のように改良してみた。こう書けばグッと印象が良くなる。
今回紹介する、栃木県日光市の川治温泉にある「一柳閣本館」は、全国各地で旅館やホテルを経営している伊東園ホテルグループに属する旅館です。
この旅館は国道121号沿いの川治温泉街の中ほどに建っており、主に客室になっている、12階建ての花袋荘、8階建ての柳翁荘と三角屋根が特徴的な、宴会場などのパブリックスペースが集まっている鶏頂殿から成っています。
客室数は132余。うち和室が67室、和洋室が43室、洋室が22室であり和室のうち3室は露天風呂がついています。
大浴場は、花袋荘にあり男性用が12階、女性用が11階に配置され、いずれも男鹿川の渓谷美を楽しめる、展望浴場になっています。
露天風呂は、前記の内湯と別に配されており、同じ建物の3階にあります。 また、これとは別に貸切利用できる、露天風呂(有料)もあります。もちろんいずれの浴場も、弱アルカリ性単純泉である川治温泉の湯を使用しています
宿泊料金は基本プランであれば1泊2食で6800円という安さであり、食事が朝夕食ともパイキングプラン形式が基本ですが、2000円の追加で和食会席料理とすることも可能です。
またどちらの場合でもアルコール類を含めた飲み放題が含まれる点も特筆すべきといえるでしょう。
館内設備も充実しており、インターネットコーナー・カラオケルーム・卓球コーナーがいずれも無料で利用でき、使用時間の制限もありません。多くの温泉旅館でおなじみのゲームコーナー・売店も当然備えております。
この「一柳閣本館」の館内を宿泊いたしましたので、小生の目で見て足で稼いだ情報を報告いたします。 また、この旅館の周辺にも様々な見所がありますので、これらについても合わせて紹介したいと思います。
690:名無しでGO!
10/06/27 12:49:40 QrcBSH4f0
URLリンク(livedoor.2.blogimg.jp)
691:名無しでGO!
10/06/29 11:45:17 MEeeka1Z0
>>690
ずいぶん古いネタだなと思ったけど、
今さらながらに博士の名前で吹いたwww
でも我らが鉄人は面接行く度胸も書類通る履歴も無いから…。
692:名無しでGO!
10/06/29 22:51:39 rew7ETsU0
鉄人、腹具合はどう?
693:名無しでGO!
10/06/30 16:57:10 YIBs4IVE0
>>678
1泊2食で6800円だから、手が出せないこともない値段だと思うが。
694:名無しでGO!
10/07/01 12:34:59 B690kPG4O
風の旅
風=風太郎=プータロー=ニート
695:名無しでGO!
10/07/02 07:33:08 yIcOAReR0
桐生で思い出したんだが、
桐生市役所の中に、古紙からトイレットペーパーを作る機械があるそうで、
URLリンク(www.orikankyou.com)
URLリンク(www.tv-asahi.co.jp)
桐生市役所に来た人は1日1個まで無料で持ち帰ることができるそうな。
696:名無しでGO!
10/07/02 11:10:04 85BUiF2g0
僕はトイレットペーパーを市役所のトイレから失敬してくるのでね。
1日何個でも持ってこれるというわけなんだ。
697:名無しでGO!
10/07/04 08:09:43 wTR1kMZJ0
URLリンク(www.mansyu.co.jp)
698:名無しでGO!
10/07/04 09:53:35 At5TXUyk0
鉄人もこの週末は、F票の掘り起こしに余念がないのかな?
699:名無しでGO!
10/07/04 12:22:20 ipW9Seqv0
こいつが電話したら逆効果だろ・・・票が逃げる
700:名無しでGO!
10/07/04 13:06:28 m+8CERvz0
やややっやっやややあこここっこんちにわ
こっこっここここ公明党にいいいいいい入れてほほほほっほ欲しいのでね
ででででっ電話をかけたというわわっわわわ訳なんだ
うーん…
701:名無しでGO!
10/07/04 19:54:05 OyaD6D5M0
URLリンク(www.nounaimaker.com)
URLリンク(nounai.jp)
702:名無しでGO!
10/07/08 10:28:31 n9rxBFfW0
鉄人は応募しないのかな?
URLリンク(www.watetsu.com)
703:名無しでGO!
10/07/08 19:26:01 3gZeMADi0
> 待遇・応募
> 待遇→制服貸与 休日→週休2日
> 応募→電話連絡の上、履歴書(写真添付)をご持参下さい。
> お申込み・お問合せ先
> わたらせ渓谷鐵道株式会社
(以下略)
まずは本社へまともに電話できるかが問題だ。
ついでに覆歴書(笑)を書いたところで職歴の欄がほぼ空白なんですが。
704:名無しでGO!
10/07/09 00:01:40 GeOcjHL9O
僕は鉄道の鉄人と呼ばれているのでね、
職歴なんて必要ないわけなんだ。
705:名無しでGO!
10/07/09 00:07:57 deW16oifO
素朴な疑問
なんで生保なのに車の運転が出来るの?
こんな保険も入ってないような奴にぶつけられたら泣くに泣けないんだけど
706:ぬるぽっぽ ◆wcNULLPOTE
10/07/09 00:30:34 vWPxT3qG0
ナマポでも自動車税は免除になるとか・・。
障害者は免除になるよ。
707:名無しでGO!
10/07/09 00:40:45 C9EDCmhlP
>>704
そういやネカマとここ以外に鉄人って呼ばれたことあるのかな?
708:名無しでGO!
10/07/09 00:54:29 rwlRkns90
鉄人事件起こすなよ・・・コンドームもって会いに行くとかまじでそっくり
スレリンク(newsplus板)
709:名無しでGO!
10/07/09 00:56:27 T1tQ57oxO
鉄~人~!
710:名無しでGO!
10/07/09 01:13:37 Rk3MoH8x0
これは篠山市のサイトからなんだが。
URLリンク(www.city.sasayama.hyogo.jp)
生活保護を受けている場合は、原則として車の所有はできないんだね。
例外的に認めらるケースもあるようだけど、撮影行き目的じゃNGだろ?
ところで、鉄人が生活保護を受けてるって、どこからの情報だっけ?
711:名無しでGO!
10/07/09 10:56:17 wCnys3w60
鉄人の定義によれば10年で鉄人だっけ?
そろそろニートも鉄人の域に達しそうだなw
712:名無しでGO!
10/07/09 13:58:43 Gd2zO4cD0
ニートの鉄人は人生の鉄人!!
713:名無しでGO!
10/07/09 22:37:07 6JfwcD9G0
>>711
あのですね、実はもう僕はオタクではないんです。(^-^;;)
・・・というのは、僕はもうオタクの領域はとっくに通り越して、言わば「鉄道趣味の鉄人」になっちゃっているんです。(^-^;;)
それは、「鉄道趣味」の世界では「鉄道マニア」というのは鉄道趣味歴1~5年の人のことを「鉄道オタク」というのは鉄道趣味歴5~10年の人をいうんです。
「マニア」はまだただ好きなだけで知識が備わってない人のこと、「オタク」は知識は備わっているが、それを応用することがまだ未熟な人のことです。
「鉄道趣味」は年功序列式なのでね。知識と経験が備わらないと出来ない趣味なんです。だから、趣味というより限りなく博学に近いものなんです。
それなので、僕も鉄道趣味は物心がついた頃からやっていますので、今年で鉄道趣味歴21年目になりますが、鉄道趣味歴10年以上の人のことは「鉄道ファン」というんです。
だからマニアでもオタクではなくて、簡単に言う「鉄道の鉄人」みたいなものなのでね。(^O^;;)それは理解してくださいね。
714:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 16:20:09 k/RgJgxL0
てか、明日わ団地に行けば鉄人みれんじゃね?
投票日じゃん・・・
715:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 00:06:04 y7ILqB190
鉄人って本当に創価なの?創価じゃなければ選挙に行くか怪しいし。
創価は期日前投票やる人多いから、明日見られるかどうか。
716:名無しでGO!
10/07/12 00:49:39 xHr/hX0K0
金曜日にママンと夕食ついでに行ったんでね?
717:名無しでGO!
10/07/12 00:52:30 xHr/hX0K0
>>710
軽自動車は登録車と法令上の扱いが異なる(財産として扱われない、だから登記のときに実印を要しない)
なのでナルディナはNGでもヴィヴィオならOKのこともある。
718:名無しでGO!
10/07/13 10:59:43 UGYOlMxP0
>>711-713
二十歳過ぎてこんな文章書くって事は本当に病気なんだろ
健常者でも就職が大変な時代なんだから理解してあげなよ
719:名無しでGO!
10/07/13 12:28:54 To8N4FqN0
実際のところホントにニートなの?
720:名無しでGO!
10/07/14 00:24:17 5EPoVLLU0
>>718
病気というより人格障害とか発達障害の類だと思う。
彼は精神科で診断受けないと、このまんまだろうね。
721:名無しでGO!
10/07/16 23:36:11 KvBqljo10
自己愛性人格障碍じゃないかな。
722:名無しでGO!
10/07/17 17:23:48 KehQiKWl0
過去にも同じようなレスがあったけど、自己愛性人格障害だと思う。
根は脱束と同じでしょ?
723:名無しでGO!
10/07/18 09:10:47 6BTt0nfZ0
脱束はアスペルガー症候群・自閉症といわれているけど、
鉄人にはその手の発達障害はあるのだろうか?
724:名無しでGO!
10/07/18 20:30:41 ECEdRtC40
.,iiiiiiiiiiiillllliiiiiiiiiiiii,、
,llllllllllll’ぉ.,llllllllllll
.,llllllllllllllliiiillllllllllllllli、
.,,illllllllllllllllllllllllllllllllllllli,、
,il!l゙゙ ̄ `゙゙゙゙゙!!lllll!
.zll゙'゙゙゙!!llliiii.,,iiiiillll!!!ll゙l!ll゙゚,!
.||lll゙,勿l!!゙ll,,,,゙゙㌍゙「,,.,l゙゙l冂
.|||.な,,,,,ツ'゙,,゙゙liwvrrテ jフ'′ でるのら~~~!!。(@_@)/ どっぴゅぅぅぅぅ~~~!!。(^○^;;)
‘|, .,r″ .,l゙
゙h, .x,,_ ,,,〟 .,,i´
`'t-,,,,i゙「_,vt"
._,,,,yrii,,l  ̄^ .ll,,,,gjsyv,,_
,-'″.トi|llllll ゙lllllllll巛__,,,l,i、
.l―‐lヒ`''巛ニ,ニz,,zッlil゙゙゙゙"゙,,i巛ニ]`
.lww}'゙'―-x,,、 .,r!'~iflllll,,,,,,、
liiiiiレi゙l呼" .゙L .イ ,rrrrry゚″
.゚'“′ .| 〔 l゙゙゙゙゙゙゙゚}
l .゙l .←--┘
725:名無しでGO!
10/07/18 21:58:02 o1weJxeD0
アスペルガー症候群の可能性は高いと思うよ。我らが鉄人は。
自己愛性人格障害もだね。
脱束と鉄人の最大の違いは、脱束は金もうけをしようという考え
はあるが(すべりまくりだが)、鉄人は「かあさん」にねだりする
ことしか考えていない。
726:名無しでGO!
10/07/18 23:43:37 jfgnVT5W0
>>725
脱束の親も過保護の面があるけどね・・・
727:名無しでGO!
10/07/19 13:01:58 ZiblL/Wp0
脱束も、爺様か婆様から「こずかい」貰って乗り鉄してたんだよな。
728:名無しでGO!
10/07/19 14:20:23 L1S+OUWl0
>>725
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死つ死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねりね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
729:名無しでGO!
10/07/19 14:23:58 wKSC7+xc0
書かせろゴルァ
730:名無しでGO!
10/07/19 20:37:29 EQW3IWTSO
__________________________________________
|
(~) チリンチリ~ン♪
____ ノ
/ \
/ \ / \ _________________
| ∩ ∩ | /
| )●( |<ヒャッハーッ!クソ暑い夏はフルチンで過ごすのが一番だぜ!
\ 皿 ノ \_________________
/\____/\
/ |
(_⌒) ・ ・ ||
l⌒ヽ _ノ |
| r `(;;U;) )__)
(_ノ  ̄ / /
(_ノ
731:名無しでGO!
10/07/19 23:10:51 bflzSryR0
>>730
鉄人はエアコンガンガン効かせて部屋の中で引き篭もってるという報告が昔なかったっけ?
732:名無しでGO!
10/07/19 23:13:01 uf9v+sZA0
閉め切った部屋で冷房をガンガンきかせながら床擦りに励むのか。
733:名無しでGO!
10/07/19 23:46:28 mFgi4jOB0
>>731
その電気代も生活保護から払っているのか?
つまり地域の納税者が払っているということなんだな。w
734:名無しでGO!
10/07/20 22:31:09 arg/HlBX0
僕が生きるには生活保護が必要なのでね。
みんな働いて納税してほしいというわけなんだ。
735:名無しでGO!
10/07/21 12:05:52 858bMcP5O
____
/ \ _______
/ # /=ヽ \ /
| ・ ・ | < つまらねえぞ
| ) ● ( | \
\ ノ 皿 ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\____/ ||
/ \ ||| ゴン!!
./ /\. / ̄\ |||| .' , ..
_| ̄ ̄ \ / /\ \从// ・;`.∴ '
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\__)< ,:;・,‘
||\ \ ’ .' , ..
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| || ||