_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____at TRAIN_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しでGO! 10/06/03 19:16:56 qELV0jQ7O 相変わらず自画像は髪の毛黒々か… sage進行ならぬhage進行してるはずなのに 651:名無しでGO! 10/06/04 02:26:44 nX6/mtW60 ナルンボックソなんて売却してこれ買えばいいのに http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=k_gun_kiryu_city&oid=1272590064051313&aid=i11222407 http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/k_gun_kiryu_city 652:定点観測部隊員 10/06/04 11:03:45 GzK0kVQL0 定点観測部隊より報告。 見てきました。ナルンボックソの助手席側のドアノブが取れていますw 住人が近寄ってきたので、車内の観察は断念しました。 団地構内は放置車が一掃されてすっきりしましたが、ぬ号棟は いつもながらキタナイです。 PETAへの書き込みはあいかわらずですね。こんな奴に紹介される 地元施設が不憫でなりません。 653:名無しでGO! 10/06/04 11:06:18 Pmx6PL7X0 公共交通機関の充実を主張する鉄人のことだから、 マイカー利用を自粛して、鉄道・バス利用を垂範率先しないとな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch