10/02/16 17:11:55 VCdsaTu90
このニュースを見て、ある人を思い出した
↓
鉄道ファン運行妨害で被害届=線路内で撮影、運休19本-JR西
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
「そういえば鉄板だったかな?鉄板にくるのはあの人の祭り以来だから何年ぶりだろうか。」
そう思いながら、スレを探した。
でもスレタイも忘れてしまっていた。それほどの月日が経ったのか。それほど自分が歳を取ったのか。
などと考えていて、ようやくコテがサクセスだったことを思い出した。
でも、サクセスで検索してもスレがでてこない。。。
「スレタイはなんか特徴があったな。記号が並んでいたような・・・」
もう一度スレを上から探してみた。
見つけた。
スレを開いた。
「鉄人・・・懐かしい」
それだけだった。