_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____at TRAIN_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:NARU 10/02/05 21:37:25 tvkmUAsl0 >>498 乙なのでね!。 運転する時にそのお面をつけるというわけなんだ。(^-^) 501:NARU 10/02/05 21:41:45 tvkmUAsl0 あ、IDが神奈川県の民放テレビ局になっているけど、僕の家は NHKと群馬テレビしかうつらないというわけなんだ。(U-U;) 502:名無しでGO! 10/02/06 04:00:18 nZMiCSfF0 >>501 ちょっと待て。 東京の5局はあの団地では受信不可能? あ、でもCATVは来てたんだっけ。なら見ることは可能なはずなんだけど…。 503:名無しでGO! 10/02/06 05:13:17 hM/QjXIL0 >>502 普通に受信できるよ。 中継塔が良く見えるのでむしろ電波の状況はかなり良い方だよ。 っとマジレス。 504:名無しでGO! 10/02/06 07:40:24 976eiiKU0 http://rating5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=magunoria2000 505:名無しでGO! 10/02/06 16:12:47 8LhI9U8X0 鉄人の家に地デジテレビを持って行ってあげようぜwwwww ついでに設置まですれば中も入れる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch