_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____at TRAIN
_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____ - 暇つぶし2ch473:名無しでGO!
10/01/09 10:40:52 NZt/VwMx0
>>472
3でダメでしょ。
意欲はあっても協調性に難あり。
サークルの件を見れば分かるとおり自分がお山の大将でないとダメなクチだし。

そもそも勤務地が東京だからママンの元を離れて、ってこと自体が無理かとw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch