_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____at TRAIN
_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____
- 暇つぶし2ch473:名無しでGO!
10/01/09 10:40:52 NZt/VwMx0
>>472
3でダメでしょ。
意欲はあっても協調性に難あり。
サークルの件を見れば分かるとおり自分がお山の大将でないとダメなクチだし。
そもそも勤務地が東京だからママンの元を離れて、ってこと自体が無理かとw
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch