_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____at TRAIN_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しでGO! 09/12/31 00:43:34 91p7uW2zP 鉄人はmixiアプリでもやってんのかな? 451:名無しでGO! 09/12/31 09:42:59 C4ssGpFM0 鉄人はどんな年末年始を過ごすのかな 452:名無しでGO! 09/12/31 23:57:26 44I3vz2E0 煩悩を祓うためにこれから108回の床擦りをします。w 453: 【大吉】 【1518円】 10/01/01 02:27:33 sm66IthP0 俺の今年の運命は……と。 454:名無しでGO! 10/01/02 00:13:21 4uAvVPLi0 最初に鉄人の専用スレができたのが2002年か。もう8年も経つんだな。 鉄人も今年32歳か。 455:名無しでGO! 10/01/02 13:09:02 +moGvmt30 >鉄人も今年32歳か。 精神年齢は未だに消防並みだけどな。w 456:名無しでGO! 10/01/02 17:58:53 6I7PZwlK0 >>455 秋田内陸獣姦鉄道事件の時に、他の投稿者からの指摘に関しぶち切れた過去があります(下記リンクには、ぶち切れ後?の投稿があります。) ttp://megalodon.jp/2008-0921-0438-35/cgi.www5a.biglobe.ne.jp/~kokuho/nairikusen/fupbbs/bbs.cgi 平穏を取り戻したページw ttp://cgi.www5a.biglobe.ne.jp/~kokuho/nairikusen/fupbbs/bbs.cgi 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch