_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____at TRAIN
_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____ - 暇つぶし2ch263:名無しでGO!
09/10/14 02:02:10 dC/yOlUL0
>>262
菅直人氏のご子息もニートだそうですが?
というお約束はともかく。

まぁ、税金で食ってる小沢の戯言はともかく、大学四年でいまだに周渇してる俺からするといつ鉄人と同類になるか正直gkbrしてまつ(;゚Д゚)

264:名無しでGO!
09/10/14 17:35:55 XQDzx6f4O
鉄道の日記念

265:名無しでGO!
09/10/14 19:43:29 BjW6p+/K0
>>263
新卒という最大の武器を活かして、とにかく正社員になるんだぞ。
新卒で派遣やフリーターなどになったら一生這い上がれないのが日本の現状。

266:名無しでGO!
09/10/14 22:02:38 blhG8ZINO
そういや奈留君の就活は全部書類選考で落とされたんだっけ?JTBとか。
一度こいつに圧迫面接食らわせてやりたいよw

267:名無しでGO!
09/10/14 22:10:14 uEhXnbTs0
>>263
よぉ鉄人二世
オマエの人生終わったな

268:名無しでGO!
09/10/14 23:03:39 KN/dqf8q0
>>263
とにかくあきらめずに就職活動することだよ。それから身内もあっちこっち
あたってコネがあれば最大限利用する。まだ半年弱ある。あきらめちゃ
いけないよ。

俺は鉄人みたいにろくに就職活動もせず腐ってる奴は大嫌いだが、君みたい
に頑張っている人は応援するよ。

269:名無しでGO!
09/10/15 01:20:40 J0wvDVng0
就活中の>>263氏に幸あれ!



変態DQNヒッキーニートの鉄人に怒りと正義の鉄槌を!


270:名無しでGO!
09/10/15 18:36:34 WL9Fh8Lb0
ついさっき、んHK関東ローカルニュースで鉄人の撮った虹の写真が紹介されてたな。

271:名無しでGO!
09/10/15 18:36:36 XW11Bwvt0
NHK首都圏ネットワーク「季節のたより」に
虹の写真を投稿して採用wwwwwwwwwwww

さっき名前がテロップで出てたwwwwwwwwwwwww

272:名無しでGO!
09/10/15 18:37:29 rHuCDBrq0
おい!
たった今NHKの天気コーナーの視聴者投稿で
鉄人が撮った2本の虹の写真が映し出されてたぞ!
背景の山の形から言って桐生で撮られた物なのは間違いなかったんだが
黒くでかい看板が写ってたがどこだったんだろう。
なんかピンの甘い写真だった。

273:名無しでGO!
09/10/15 18:42:39 x+KY2JOa0
見た見たwww

274:名無しでGO!
09/10/15 18:46:58 WL9Fh8Lb0
>>272
確かにピントが甘かったな。
水平が出ていないかどうかまではわからなかったw

275:名無しでGO!
09/10/15 18:51:45 XW11Bwvt0
無職の30男が昼間から写真撮って
夕方の番組に投稿するのか・・・
こういうのって定年退職して趣味で写真撮ってるようなじーちゃんが出すんだろ

あ、彼はすでに人生リタイヤしてますかねw

276:ギックリ腰ヌルポE233-1001 ◆NULLPOiZIM
09/10/15 18:59:33 91nPaJ/80
その画像キャプった人居る?
採用されたら、多少のお金が貰えるんじゃないかな?

277:名無しでGO!
09/10/15 20:20:31 vHEGSFIdO
投稿者が他にいないから仕方なく採用したのか、それともそれなりに優れた作品だったのか、どっちだろう。

278:名無しでGO!
09/10/15 21:39:57 veS7u9Yw0
>>274
とりあえず気になるほどの傾きはなかった。
>>275
おそらく台風18号が通過した日の写真だと思う。
>>276
貰えてどーもくんやななみちゃんが描かれた記念品でしょ。
>>277
優れたはないがお天気ネタとしては使いやすいと思われ。

279:名無しでGO!
09/10/16 19:08:53 +SeuWUq50
>>278
> とりあえず気になるほどの傾きはなかった。
そりゃNHKならそれを修正するぐらいなら簡単にできるでしょ。
しかしこれ見てなかったけど関東甲信越ローカル?まさか全国じゃないよね。
(前橋局ローカルなら「見た見た」でなく「画像キボンヌ」だったろうが)

280:名無しでGO!
09/10/17 10:34:06 dwOh/2pF0
さすがに鉄人でも、こんな人生じゃ哀れだと思われて
天が日の目に当たる機会を与えたんだろうなw

281:名無しでGO!
09/10/17 22:53:58 hR7I8art0
NHKにもこのスレの住人がいたりしてw

282:名無しでGO!
09/10/18 12:10:00 M0Pa68LA0
今日鉄人は大胡に現れるだろうか?

283:名無しでGO!
09/10/18 12:24:26 P1LZ3OYO0
>>280
一般人と比べれば
ずいぶんネットに晒されて有名だがなw

284:名無しでGO!
09/10/18 15:15:00 4UZghls90
次の生活保護支給日はいつなの?

285:ギックリ腰ヌルポE233-1001 ◆NULLPOiZIM
09/10/18 17:30:20 Agg/5oTD0
>>284
鉄人って「なまぽ」なんだ。。
ぬるぽより性質悪いじゃん。

286:名無しでGO!
09/10/20 03:45:18 aaRpqJIF0
>>266
鉄人の大学入試は学科試験なしの面接+書類選挙のみだったんだがな

287:名無しでGO!
09/10/20 12:28:52 WzOvWGlpO
何でこんな怠け者のニート豚にナマポ支給した挙げ句、好き放題趣味ができる環境が与えられるだろうかね?
桐生市も強制労働させるか、河川敷のブルーシートに住ますかどちらかにしろよ。

288:ギックリ腰ヌルポE233-1001 ◆NULLPOiZIM
09/10/20 14:29:47 K81ZLu0W0
他には、家無し用の宿泊施設で、金銭管理されてなまぽ銭搾取されるとか。。
今、これが問題になってるそうな。

289:名無しでGO!
09/10/20 16:05:15 4m8t5LUEO
そうだ、戸塚ヨットスクールに鉄人を放り込めばいいんだよ。

あのスパルタ教育なら鉄人も改心すると思いますよ。



290:名無しでGO!
09/10/20 17:30:17 MYIfQKeZ0
>>289
どう見てもヨットから転落して終了です。
本当にありがとうございました。

あ、そっちの方がまだマシか?w

291:名無しでGO!
09/10/20 17:55:51 hSyjY7rV0
鉄人、虹の写真で調子に乗ってこれに応募したりしないかなw

URLリンク(www.nhk.or.jp)
NHK前橋放送局は、原則として両毛広域報道室に勤務し、地域で取材にあたる契約職員(記者)を次により募集致します

292:名無しでGO!
09/10/21 20:21:29 jR1ZWJS/0
でも鉄人は大学入試の面接受かってるんだw


293:名無しでGO!
09/10/21 21:14:44 g7/Qi4hA0
>>292
Fランですから。

294:名無しでGO!
09/10/21 21:39:56 XvmOexU90
>>289
鉄人は泳げないと思いますが・・・・・。

295:名無しでGO!
09/10/21 21:56:51 MHaEq1M40
「認知症になった長門裕之」に似てる気がする

296:名無しでGO!
09/10/22 00:23:49 M6XcnYwv0
URLリンク(ja.yourpedia.org)

297:名無しでGO!
09/10/22 01:26:21 54heeurR0
>>295
あそこまで献身的に介護した人と鉄人を比べる・・・・だと・・・・・・
ま、言いたいことはなんとなく分かるが。

298:名無しでGO!
09/10/22 09:19:12 PvVWneft0
>>286
つまり定時制高校と同じレベルだと。w

299:名無しでGO!
09/10/22 09:56:13 ugpGp/LM0
予備校が大学合格率を下げないために創った予備校付属大学

300:名無しでGO!
09/10/24 21:20:46 DG6gCQSU0
鉄人が入った学科は定員割れだったんじゃないか?

301:名無しでGO!
09/10/24 23:16:08 m1/oVqsx0
鉄人の入学が青木先生の駿河台大学退職につながったんだよな。
青木先生は著作にも「東京学芸大学名誉教授」の肩書き使っているし、
よっぽど駿河台に嫌気がさしたんだろうな。

302:名無しでGO!
09/10/25 01:51:09 WY+CX8My0
鉄人は青木先生のゼミだったんだな。間違いだらけの知識で先生に論争を挑んでいたりしてw
鉄人の卒論読んでみたいな。テーマはなんだったんだろう

303:名無しでGO!
09/10/25 02:57:54 vVnaDn1cO
>>300
鉄人が受験生のころに定員割れした大学あったの?
今から約10年前はまだ第二次ベビーブームの余波があったから、大学進学希望者の実数も多く、定員割れした大学はなかったはず。
もちろん第二次ベビーブームが大学進学適齢期を迎え時期に比べれば、受験生の数が減りつつあった。
そして短大が定員割れを起こしそうだったから、生徒確保のために短大を4大に変更しはじめた。
当時はしばらくすると大学全入時代が来るといわれて、大学数の増加と少子化が相まってそうなったのがここ1~2年。

本当に定員割れしていたのであれば、実は当時からそうだったことに驚いてしまう。
それ以上に驚きというか、信じがたいのが、二浪までして定員割れの大学に行った鉄人。
現役、せめて一浪で行くか、二浪もしたなら頑張って群大に行け。

304:名無しでGO!
09/10/25 07:33:27 BLaOjb5P0
>>303
10年前でも新設の大学は学生集めに苦労していたよ。
定員割れの危険回避のために、推薦入試をむやみに増やしたり、
受験者に合格を乱発したりしていた。
(今では規制されたけど、実際に入学しない学生の納付金目当てという側面もあったが)

結果として全入になった、ということは有り得ると思う。

305:名無しでGO!
09/10/25 08:46:51 SsA5GRGf0
>>302
鉄人が自分のサイトで書いてたけど、マンガをゼミの発表で使おうとして
青木先生にとがめられて喧嘩になったことがあったそうだ。

その他細かいトラブルがいっぱいあったようだよ。先生自身が退職の理由
として生徒のレベルの低さを挙げていた。レベルといっても偏差値云々で
はなく、常識や日常の行動についてだけど。

306:名無しでGO!
09/10/25 13:28:13 Ho3fStdu0
>>304
入学者全員パソコン支給とかあったな。

307:名無しでGO!
09/10/26 10:27:52 IRw+IJYO0
>>305
青木先生も気の毒だな。
あれほどの実績と知名度のあるお方なら、
一流といわれる大学からも嘱託講師のお誘いの一つでもかかっただろうに。

308:名無しでGO!
09/10/26 12:59:33 7y0T4sci0
仕事の割りに給料がよかったので飯能まで逝ったら
とんでもない学生に出会ってしまったって事だろ

309:名無しでGO!
09/10/26 16:26:25 57ePCvGfO
鉄人の特徴を箇条書きにすると…

310:名無しでGO!
09/10/26 19:17:53 oLVfsQhd0
1.小栗旬似

311:名無しでGO!
09/10/26 21:39:13 uV4fmlTH0
2.巨根

312:名無しでGO!
09/10/26 23:05:33 4M50TWbY0
>>310 >>311

NARU本人乙www

313:名無しでGO!
09/10/27 00:03:39 6w45D5nS0
>>309
1:デブ
2:ハゲ
3:腕章

これでしょw

314:名無しでGO!
09/10/27 00:38:50 sjPU65QG0
>>312
おまえ皮肉とかって分からない人なの?w

315:名無しでGO!
09/10/27 01:10:10 s36fKCPe0
>>313
4:バカ
5:ニート
6:常識知らず

316:名無しでGO!
09/10/27 13:26:27 qmUfVlGT0
7:マザコン
8:自己中
9:童貞


317:名無しでGO!
09/10/27 14:21:39 05Ak2YX7O
9:短小
10:包茎
11:層化

318:名無しでGO!
09/10/29 14:35:17 oSlblyPl0
URLリンク(jres.jp)
鉄人現る! か?

319:名無しでGO!
09/10/30 10:26:05 /7yMQexm0
>>318
このスレでは「鉄人現る!。か?。」のほうがふさわしいというわけなんだ。(U-U;)

320:名無しでGO!
09/11/02 17:23:03 7NzfyOJWO
保守

321:名無しでGO!
09/11/03 15:27:45 PPaYicbIO
hage

322:名無しでGO!
09/11/03 20:09:53 ICTBmOBd0
定点観測部隊はどうしたんだ?

323:定点観測部隊員
09/11/04 18:01:57 dipZ7YVy0
皆様、お久しぶりです。
何か報告したいのですが、なかなかネタがありません。
当地では積雪はほとんど無いのですが、
ナルディナは冬期にはブリザックMZ-03を装着していました。
ナルンボックソに変化がありましたらお知らせします。

324:名無しでGO!
09/11/04 19:34:34 IU7SkX630
大親友くんのHPがひっそりと閉鎖してしまった件。
と言っても2年近く更新されてなくって廃墟状態だったわけだけど。


325:名無しでGO!
09/11/05 23:47:26 o1j7wKip0
>>323
乙です。
鉄人と違って有職者はなかなかヒマがないと思いますが、今後もよろしくおながいします。

326:鉄道趣味の哲人@鉄道で人生アウト
09/11/08 19:07:43 lWqil2DMO
哲人が人生逆転サヨナラ満塁ホームラン狙うなら…

①弁護士とか公認会計士などの難関資格を取得
床摺りする時間を勉強に当てればロースクールに入るだけなら行けるだろ。資金はバイトでもして。
②公務員採用試験
31歳なら国家公務員の再チャレンジ試験や地方自治体ならまだいける所もある。床摺りしてる暇あったら十分いける。
③ギャンブル
群馬なら近場に三竸オートなんでもあるだろ。パチンコでもいい。もっとも金があればだが。


難易度や安全性考えれば②がオススメだな。かつて何度も公務員勧めてた人が過去スレにもいたが。
飽きっぽそうな哲人にしこしこクソ面白くない勉強つづくかな?

327:名無しでGO!
09/11/08 19:10:43 A4gSpKjX0
鉄人は基礎学力が決定的に足りないのでね。(U-U;)
資格取得や公務員試験は逆立ちしても無理なのら!。

328:名無しでGO!
09/11/08 20:18:55 vWmPa/bi0
鉄人は何をやらせても長続きはしないと思うよ。
基本的に働くのが嫌いなんでしょ。

329:名無しでGO!
09/11/08 21:03:21 YaamBy6x0
>>324
○い手のこと?

330:名無しでGO!
09/11/08 23:21:35 Gpfl3TG80
大家になればいいんじゃないのか?
貸家なら床擦りしてても金が入ってくるじゃん

331:名無しでGO!
09/11/09 01:00:00 0IeKUmVMO
>>330
そんな金があればW団地に住んでないってw
一番現実的な一発逆転は宝くじだろ。あれなら毎月のこずかいからでも買えるし

332:名無しでGO!
09/11/09 10:24:44 BjVBFckE0
全国から北九州へ…「夢の鉄道員」ボランティア
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)



333:名無しでGO!
09/11/09 17:08:50 TgVxzB720
>>326
④ 歯学部学士編入

鉄人はいちよう学士であり、歯学部2年次への学士編入試験(一般入試より易しい)を受ける資格があるはず。
いちばん易しいクラスの私大歯学部の学士編入試験なら鉄人の学力でも努力次第で手が届く。
歯学部に入ればほぼ確実に、歯科医師として生涯高収入が保障される。
高額な学費の問題はあるが、歯学部の場合は卒業後一定期間の勤務を条件に受けられる医療法人系の奨学金が充実しているので何とかなる。

334:名無しでGO!
09/11/09 18:23:51 TFX1FoNf0
能力不相応にプライドだけは妙に高そうだから
何をやってもダメだろう



335:名無しでGO!
09/11/09 19:12:21 wkCd4qw6O
普通の会社は実務経験がゼロまたは未熟な人(新卒は除く)は全く相手にしないよ。結論→一生ニートで終わる。

336:名無しでGO!
09/11/09 23:04:15 IdxQew0A0
市橋なんか偽名で大阪の建設会社で働けたんだから鉄人もやる気次第では余裕だろwww
前科も無いし

337:名無しでGO!
09/11/10 16:52:07 weaYmgs50
生活のために僕の能力を生かせない仕事を我慢してやるのは嫌なのでね。(U-U;)
好きなフォトライターと床摺りをしながら生活保護で暮すわけなんだ。(^-^)

338:名無しでGO!
09/11/10 19:06:30 5M0h2kJFO
てことは市橋以下かこのニート禿豚は…

339:名無しでGO!
09/11/10 19:57:22 5M0h2kJFO
…って書いた矢先に市橋逮捕かよ。
ついでだから豚も逮捕されちまえ。

340:324
09/11/10 20:28:50 jrqcp6Wu0
>>329
Yes!
ご丁寧にEF55そっくりな自分の写真まで貼ってあったよ。
またここで暴れるようなことがあったら晒してくれようかと思っていたんだが・・・。
オレ、こいつの自宅知ってるけどさすがにそこまで晒すほど鬼でもないし。

341:名無しでGO!
09/11/14 10:12:51 LEK8tje+0
きょう鉄人は新前橋に出現しないのか?

342:名無しでGO!
09/11/17 08:42:31 Q3C7UAbu0
成逝けよ・・・1名だけどおまえなら
URLリンク(www.city.moka.tochigi.jp)

343:名無しでGO!
09/11/17 12:49:35 DyLwdMU8O
>>342
面接・作文・適性検査、どれも合格点割るだろw

こんな穀潰し雇うなら、犬猫雇ったほうがはるかにいいでしょ。

344:名無しでGO!
09/11/17 21:38:54 HJp+CJG00
35くらいまで受験できる愛知県警や兵庫県警の警察官はどうよ?

愛知県警なんて筆記の競争率は1.5倍くらいだから、合格ラインは4割。
鉄人でも死ぬ気で勉強すれば届かない数字ではないと思うのだが。

345:名無しでGO!
09/11/18 07:49:55 9i9cKXyxO
>>344
体力試験はどうするんだよw
あの図体で腕立てや反復横跳びできると思うか?

そもそも警察名物の圧迫面接に豚が耐えられる可能性も低いし。
「何がやりたいか」って言われて、臆面もなく「鉄道警察」って言いそうだw

346:名無しでGO!
09/11/18 08:26:02 r0iuAvqC0
>>344
僕はマザコンなので母さんと離れて生きることはできないのでね!。
自宅通勤できないとだめというわけなんだ。(^-^)

347:名無しでGO!
09/11/18 15:23:24 Ss3EgucbO
母親が死んだらどうするんだ。

348:名無しでGO!
09/11/18 19:38:08 zupdxZhr0
>>344
URLリンク(s04.megalodon.jp)
転身 35歳元防衛庁キャリア、巡査に「現場で人助けを」

349:名無しでGO!
09/11/18 22:11:56 SNPI6uzI0
URLリンク(www.nicovideo.jp)を見てみると、
鉄人の方が遙かにマシと思うのは漏れだけ??w

350:名無しでGO!
09/11/18 22:18:45 SNPI6uzI0
URLリンク(www.nicovideo.jp)の動画を見ていると
ある意味、鉄人の考えといくつか被ってるような気がw

351:名無しでGO!
09/11/19 20:42:37 B8Zq78DVO
>>345
> あの図体で腕立てや反復横跳びできると思うか?

試験官の前で床擦り始めたら伝説になれるかもw

352:名無しでGO!
09/11/19 21:01:56 YC8iXlVd0
そういや当の本人は今でも床擦りしてんのかな?
体力的な問題で。

353:名無しでGO!
09/11/20 15:33:25 muLbasAG0
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
わざわざ遠征してまで人に迷惑かけるなよ。同じ群馬県民として恥ずかしい。

鉄人は家にこもってる限り、表面上は人畜無害だからまだマシか。


354:名無しでGO!
09/11/21 14:44:32 qCCRcRgt0
過去にこんなスレッドがあったんだ。知らなかった。
URLリンク(news10.2ch.net)

355:名無しでGO!
09/11/21 16:20:25 7FleIm2j0
>>342
11月24日(火) 真岡鐵道(株) 3F
 面接(社長)  9時30分から12時まで
  作  文   13時から14時
 適性検査   14時から15時

これって試験の順番おかしくないか?
普通は作文や適性検査で振るいに掛けて最後に面接と漕ぎつくのに。
ネコ枠を隠すための出来レース臭く感じる、

356:定点観測部隊員
09/11/21 16:49:58 0nsghLw80
定点観測部隊より報告。

ナルンボックソ見てきました。
後部荷台にSLIKのケース有り。
助手席にエヴァ劇場版(詳しくなくてスミマセン)のCDが放置。
タイヤはノーマル(ヨコハマDNA)のまま。
しょうもない報告で恐縮です。

357:名無しでGO!
09/11/21 17:27:43 BPXW7V7pO
>>356
死ね

358:名無しでGO!
09/11/21 17:28:50 BPXW7V7pO
>>356
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

359:名無しでGO!
09/11/21 17:41:06 BPXW7V7pO
>>356
>定点観測部隊より報告調子にのんなカス

>助手席にエヴァ劇場版(詳しくなくてスミマセン)のCDが放置。
⇒分からないなら書き込むな。阿呆

>しょうもない報告で恐縮です
⇒何が恐縮だ。何様のつもりだ、死ね

360:名無しでGO!
09/11/21 17:43:05 Oaa3P0y20
>>359
仕事探せよ、木村○崇

361:名無しでGO!
09/11/21 17:47:43 KYQ6HjD90
ID:BPXW7V7pOは本人?
IDの変え方ぐらい覚えろ

362:名無しでGO!
09/11/21 19:32:58 dbVW8tMU0
>>359

それではCDの説明おながいします

363:名無しでGO!
09/11/21 19:57:20 TRhO867b0
>>356
大儀であった。 
これからも報告を頼んます。

364:名無しでGO!
09/11/21 21:20:43 dNeQeNR70
鉄道走行音CDを売ってるところがあれば教えてください。
ただし、車内が静かなことが条件。

注・DFアロー不可

365:名無しでGO!
09/11/21 21:34:52 vTAT73gJ0
>>356
乙。

>>357
お前にぴったりの仕事あんだけど、どうかな?
中国まで行かんならんけど・・・・

366:名無しでGO!
09/11/21 21:44:27 N9m/fpqq0
>>356
お疲れでした。
しかし、そちらに住んでるともん吉ラーメンが食えて羨ましいです。

367:名無しでGO!
09/11/21 22:25:56 qCCRcRgt0
>>356
乙です。いつもありがとうございます。

368:名無しでGO!
09/11/22 03:36:17 q0iuvrpu0
>>356
しょうもなくはないぞ。生存報告みたいなものだからな。
十分に乙であった。

で、>>357-359のNARU本人はさっさと鉄道や写真・報道関係以外で職を見つけてね、ってもう無理かw

369:名無しでGO!
09/11/22 12:56:01 uJ4gB8yI0
>ID:BPXW7V7pO

デブ・バカ・マザコン・スケベ・ハゲを兼ね備えた無敵のDQNが何を言うww
働けるのに生活保護を受けてるナマケモノめが

370:名無しでGO!
09/11/22 13:10:37 h2S5hJpE0
期間工なら鉄人でも採用してくれるんじゃないか?

371:名無しでGO!
09/11/22 13:37:33 1TRz8gdAO
デブバカハゲマザコンスケベ…おまけにニート

いいとこ無しじゃんww

372:名無しでGO!
09/11/22 18:03:20 bpISOQg1O
>>370
水平が苦手だから部品もまっすぐつけられないのでね、期間工も難しいというわけなんだ。

373:名無しでGO!
09/11/22 22:24:41 OFlaEw6I0
>>370
期間工でも、鉄人は糖尿の可能性大と思うので
雇ってくれないかと。。。

鉄人でもガテン系の仕事雇ってくれるのは
今もあるかどうか知らんが
フル・●ゃストのグループ会社とかの派遣(しかも違法派遣多しw)ぐらいであろう

374:名無しでGO!
09/11/22 22:26:35 OFlaEw6I0
派遣でもいろいろあるからね。

鉄人の場合だと事務系とか予定紹介の派遣はぜったい無理やと思う。

375:名無しでGO!
09/11/23 03:53:24 DapR0rO/0
公明党桐生市議。

公明党の議員は学会の伺いを立てて、言われた通りの議決をするだけなので(自民や民主と違い議員個人の後援会組織は重要でない)
鉄人でもどーにか務まると思うが。

376:名無しでGO!
09/11/23 08:12:46 SuMvTJoa0
学会員からの相談や陳情には丁寧に応えてあげないといけないから無理。
鉄人に、他人の相談に乗る能力などない。もしも相談者が若い女性だったら(以下略)

それに、肩書きを振りかざす悪い癖のある鉄人のこと、役所やわ鉄に乗り込んで
一方的に暴言&斜め上のお説教をかまし、職権濫用であっちこっちに調査と称する
豪華鉄道旅行、旅先でも偉そうな態度で問題を起こして、
共産党に調査内容を追及され、さらし上げにされるか、被害者がマスコミに
訴えて悪行が全国に伝わり、議員辞職、学会からも追い出されるのがオチだろう。



377:名無しでGO!
09/11/23 12:05:27 DpR0dX9VO
バカハゲデブスケベニートで尊大

378:名無しでGO!
09/11/23 15:37:37 zg+Uffnu0
自称「鉄道フォトライター」=分泌業

379:名無しでGO!
09/11/23 18:11:06 1V96kHFa0
派遣で履歴書不要、ってとこなら面接なしでも働けるとこあるぞ。
しかも長期で。折り込みチラシや求人情報誌にたまに出てる。

転職活動の合間に金がなくなって週払いしてくれる、っていうんで
電話したら次の日に「人いないから明日入ってくれ」って電話かかってきて
当日初めて担当者に会ったこともあったしw

重いものでも10キロそこそこだったしDQNはいなかったし
人と話さなくても問題ないし鉄人でもできるんじゃないか?
単純作業に耐えられるか、って問題があるが。

380:名無しでGO!
09/11/23 19:14:48 6wXAG2sO0
まぁ、履歴書を覆歴書に間違えてる段階で既にアウトだけどな。

381:名無しでGO!
09/11/23 20:21:53 M6Ad5NrU0
作業が単純かどうか以前に
勤労に耐えられないという根本的な問題が

382:名無しでGO!
09/11/23 20:47:43 +neSWlkyO
今の時代、新卒で就職出来なかった時点でアウト!それがバイト・ハケン・ニートwww

383:名無しでGO!
09/11/25 21:34:14 HD4TDilW0
URLリンク(www.jomo-news.co.jp)
URLリンク(s01.megalodon.jp)

384:名無しでGO!
09/11/27 01:13:44 anmp+Ftj0
うーん。どうだろう。

385:名無しでGO!
09/11/27 20:46:57 zb8Cl7Tk0
散歩の鉄人

386:名無しでGO!
09/11/28 12:34:43 MzN5RwY70
履歴書の鉄人

387:名無しでGO!
09/11/28 16:00:09 BonxZMKh0
床摺の鉄人

388:名無しでGO!
09/11/29 15:00:17 FK4UaScL0
鉄人よ、西へ遠征するいい機会だぞ
URLリンク(s02.megalodon.jp)

389:名無しでGO!
09/11/29 16:41:41 e5XTL3tx0
婚活パーティーなんてお金をドブに捨てるようなものだから、最初から行かないというわけなんだ。 (^-^)

390:名無しでGO!
09/11/29 19:32:36 kOfee4J00
>>389
反論できねーじゃねーかwwwwwwwwww

391:ワタベタワーにガォッ!
09/11/29 23:13:32 0g8Bex830
URLリンク(s02.megalodon.jp)
鉄人28号に特別住民票交付 神戸・長田区
11月29日22時21分配信 産経新聞

神戸市長田区長から鉄人28号に特別住民票が贈られた=29日午後、神戸市長田区(彦野公太朗撮影)(写真:産経新聞)

392:名無しでGO!
09/11/30 00:18:11 mdeIqNNS0
定点観測部隊はその後どうしているんだ?
報告を求ム!

393:名無しでGO!
09/11/30 00:26:17 EfCQEOF+0
だから、定点観測隊の人は仕事を持ってるわけだし、厚意でやってくれてるんだから、
そうせかすなよ。

394:名無しでGO!
09/11/30 17:43:57 KP3ssa1UO
>>392
そんなに気になるなら、鉄人の行動力を見習って、聖地巡礼参考にして自分で行ってくるといいよ。
鉄人は、出会いと鉄道に関してだけは行動力がある、いつも空回りばかりしているが。

395:名無しでGO!
09/11/30 17:46:51 o0TnAe2U0
>>392
どーせなら本人に会ってくればいいじゃんwwwwwww

396:名無しでGO!
09/11/30 22:29:21 MQgqtvt90
鉄人は鉄道絡み以外の出会いは興味ないのかね?

桐生なら織物や染め物の教室逝けば女性たくさんいるだろうし
最近は競艇も若い子増えたから、知ったか予想して仲良くもなれるだろうw
ま、彼氏同伴が多いから返り討ちに遭う可能性が高いが…

397:名無しでGO!
09/11/30 22:31:03 lPcvs/Lv0
>>396
その織物や染め物自体が超衰退産業ですから若い女性なんて寄りつきませんよ。
桐生なんかでやるぐらいなら観光がてら京都でやるでしょ。

398:名無しでGO!
09/11/30 22:39:15 eCD8XHWQ0
毎日布団の中でパンツを白く染めてるのでね
別に教室は不要なわけなんだ

399:名無しでGO!
09/12/01 01:19:26 27vhjJjW0
寒い

400:名無しでGO!
09/12/01 10:30:02 NK38BzZT0
以前紹介された ぺたまっぷ を見てると、鉄人は結構更新(追加)してるよ。
最近は鉄道が趣味と言うよりドライブが趣味なんじゃないか?

401:名無しでGO!
09/12/01 10:53:06 TmOezHyo0
ガソリン代は母さんが出してくれるのでね。
ドライブなら出かけられるというわけなんだ。(^-^)/

402:名無しでGO!
09/12/01 16:29:26 FTB9yDoa0
>>396
> 最近は競艇も若い子増えたから、知ったか予想して仲良くもなれるだろうw
> ま、彼氏同伴が多いから返り討ちに遭う可能性が高いが…
鉄人の性格上それやらかしそうだが女性相手じゃなくとも返り討ちにあいかねない。
というかこれコーチ屋まがいの行為とも思われるから余計怪しまれるのでは?
(場内には「コーチ屋に注意」なる掲示があったはず。伊勢崎オートや前橋競輪も同様)

403:名無しでGO!
09/12/01 18:40:23 SJVmvuVKO
ヲタに有りがちだが、酒やタバコとともにギャンブル敵視してるやつ多いよな。
群馬だったら近隣になんでもあるのによ

404:名無しでGO!
09/12/01 19:32:11 dqufSPAw0
俺は宝くじしかやらねえw

405:名無しでGO!
09/12/01 20:38:31 rRKoXTGH0
俺も。

406:名無しでGO!
09/12/01 21:22:14 HlcMZzsZ0
オイラはギャンブルはやらんがギャンブルを撮って儲けさせてもらってます。
衆院選、笹舟に入れなかったけどw

407:名無しでGO!
09/12/04 01:06:17 i3syS+qx0
小山の立ちそばってうまいよな。

408:名無しでGO!
09/12/04 01:50:25 WD7deyZR0
鉄人は将来固定資産税免除の段ボールハウス暮らしですか?

409:名無しでGO!
09/12/04 08:33:50 7DsUxiWt0
>>407
上野の海老天せいろにはかなわないだろ。

410:名無しでGO!
09/12/05 00:55:07 7cIn4w4w0
>>408
今だって固定資産税なんて払っていないだろ。w

411:名無しでGO!
09/12/05 01:01:23 R1ky41PA0
なんか今中京テレビで鉄オタの番組が始まったけど、これこの地方だけでやって需要あるのか?
URLリンク(www.ctv.co.jp)

412:名無しでGO!
09/12/06 17:57:12 fff75jYIO
鉄人家も毎年ママンから鉄人に1500万円の貸付できる経済力があれば、今頃鉄人も首相になっていたのかもしれない。


413:名無しでGO!
09/12/06 23:45:32 dFKKBPFx0
つまらん

414:名無しでGO!
09/12/07 02:13:27 KhmwD7h90


415:定点観測部隊じゃないけど
09/12/07 23:58:34 TsFmb7090
仕事で巣の近くまで行ったんだが、時間がタイトで観測できんかった。

orz

416:名無しでGO!
09/12/08 00:11:29 7vOoEWie0
乙です。仕事を犠牲にしてまでかかわる価値があるとも思えません。
無理せずヲチを続けましょう。

417:名無しでGO!
09/12/08 22:14:45 V/yRsOlW0
URLリンク(s01.megalodon.jp)
伊勢崎のC-61フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

しかも、高崎界隈を運行予定。わ鉄のトロッコ気動車に続き、大きな出来事だな。

418:名無しでGO!
09/12/09 18:46:22 qcQux+JO0
>>417
再来年か。楽しみだなー。

419:名無しでGO!
09/12/12 22:24:34 zb4eWi4Q0
>>417
C61復活のころには鉄人は就職してるかな?

420:263
09/12/12 23:14:36 OvTu8o5U0
>>419
無理といいたいところだが

俺でさえ決まったんだから本気出せば・・・・と珍しく超ポジティブな言葉をかけておくんだぜ

つーわけで>>267m9(^Д^)プギャー

421:名無しでGO!
09/12/13 01:02:11 AluWSrmV0
就職おめ

422:名無しでGO!
09/12/13 02:30:26 MISmJxZt0
しかし最底辺の鉄人と較べて優越感に浸るってのも虚しい人生だな

423:名無しでGO!
09/12/13 20:47:46 zlB5Md3KO
>>422
そういうお前は、お前がいうところの最低辺にいる人間の動向が気になるから、このスレ見てんだろ。

424:名無しでGO!
09/12/13 20:53:11 Q6uAYXH60
鉄道趣味の鉄人の特徴

1、仕事中も鉄道のことばかり考えている
2、全国の私鉄JRの車種がわかる
3、一番好きな鉄道は近鉄特急アーバンライナー
4、会社を辞めた経験がある
5、パチンコよりも競馬や競輪にはまる
6、好きなアイドルは長澤まさみ
7、週刊誌のエッチなページをよく見る
8、女子高校生とエッチしたい
9、カラオケでは演歌をよく歌う
10、日本は共産主義になってほしい

全部当てはまるだろ?

425:417
09/12/13 21:30:39 xaOFafyJ0
 のぞみの止まらない県より、栃木県壬生町のおもちゃの町チャリティバザー遠征
の帰路に、伊勢崎のC61を見てきました。
 遊園地の片隅で、35年間じっと復活の時を待ち続け動き出すC61に元気を貰えた気がします。
 鉄人のHPが全盛期に、わ鉄のトロッコ、C61復活が無かったことが悔やまれます。

426:名無しでGO!
09/12/14 13:11:04 sALBz78W0
>>424
鉄人は5・9・10が当てはまらない。
市内には桐生競艇があるのに興味示してないし。
カラオケはアニソンばかり歌ってそうな(特にエヴァ?)。
あと層化信者の可能性があるだけに共産主義になってほしいとは思ってないはず。

まぁ3も関西の私鉄は疎そうだし4はアルバイトをやめた(しかも3日以内でw)なら。
2に関しても結構間違いが多いような気が(ネカマのメールとかで顕著でしたね)。
6はどうなんだろ。まぁ守備範囲が広いからストライクになってそうな感じかも。

427:名無しでGO!
09/12/14 17:58:57 hEF7hZRz0
撮影順調???
URLリンク(petamap.jp)

428:名無しでGO!
09/12/14 20:30:04 vqTJ3ZSd0
yahoo 「吾妻線」で検索してたらホビダスというページに
鉄人様の投稿があったが、これは既出ですか?だったらスマソ
URLリンク(rail.hobidas.com)

429:名無しでGO!
09/12/14 21:01:39 Ppf3ZdTBO
>>428
聖地巡礼で紹介済み。
あっちには必要な情報はだいたい載っているので、まずはそっちを確認してほしいというわけなんだ。

430:名無しでGO!
09/12/15 00:04:31 uRN5OTao0
鉄人

431:名無しでGO!
09/12/15 14:05:25 Iyhf4ce40
NARUがモテないってことをネタにしてる奴多いけどさー
ぶっちゃけこのスレに張り付いてる奴も目糞鼻糞だろうなwww

432:名無しでGO!
09/12/15 15:30:11 V8breJlp0
>>427
これ最近の写真じゃないのでは?
200系のDD編成ってもう消えてるはずだし。

昔の写真を使って該当ページに貼り付けてるだけっぽい。
まぁDD編成の写真、相変わらず水平が取れてない気がするけど(手持ちなら仕方ないが)。

まぁ生存報告には違いないので今後も注意深く見守る必要はありそうだ。

433:名無しでGO!
09/12/16 17:40:47 bEHda5Xb0
>>376
学会の事務方幹部(もちろんその上にいる大作)へのウケで党や学会での力関係は決まるから
被害者が訴えても、強姦までいかなければ握りつぶされるかもな。

マスコミも学会を怒らせたくないだろうし。

434:名無しでGO!
09/12/16 17:42:46 bEHda5Xb0
>>409
あれで1370円は高いよなあ。
正直980円でも高いと感じる。


435:名無しでGO!
09/12/16 20:44:44 NX3WStAP0
>>427
対抗式ホームにワロタw

436:ギックリ腰ヌルポE233-1001 ◆NULLPOiZIM
09/12/16 23:46:12 rUNwchbH0
>>427
にコメ入れてあげれば良いのに。。

437:名無しでGO!
09/12/18 08:42:00 mIWuKAgU0
けさ地震があったが、鉄人は蕎麦を召し上がったのか?

438:名無しでGO!
09/12/20 17:05:13 ZrrezmRVO
地震と鉄人がそばを食べることがどうつながるの?
エロい人、教えて

439:名無しでGO!
09/12/20 17:47:13 LeIcMb8g0
>>438
「地震が来たから仕方なくそばを注文して・・・」というメールがあった

440:名無しでGO!
09/12/21 23:06:45 vbIFT9WJ0
鉄人よ、これに応募してみれば

URLリンク(www.horisha.co.jp)


441:名無しでGO!
09/12/22 15:22:07 fftjRcpmO
そもそも鉄人の文章力ならば、編集やライターとして出版業界に関わらないのが社会貢献。
あいつの知識を思いつくままに羅列した、冗長でまとまりのない駄文は世に出すな。
あいつの駄文を書籍化することは、資源の無駄遣い以外何物でもない。

442:名無しでGO!
09/12/24 14:25:44 WcatvgGLO
彼が生きてること自体が・・・

443:名無しでGO!
09/12/24 16:47:44 ncAaRmKh0
鉄人よ、これに応募してみれば

URLリンク(www.chiba-monorail.co.jp)


444:名無しでGO!
09/12/24 18:55:09 nY7vL1JcO
>>443
僕はがっちりした体型なのでね、懸垂はできないんだ。
また、床がないからオナニーにも不自由するので。
さらには、ママンと離れて暮らすのは難しいからね、
応募は見送りたいというわけなんだ。

445:名無しでGO!
09/12/24 21:55:50 wU/geNvJ0
URLリンク(www.nicovideo.jp) 

鉄人もこのCMが流れてた頃は未来に夢を馳せてただろうに。

446:ギックリ腰ヌルポE233-1001 ◆NULLPOiZIM
09/12/24 22:50:28 YoMLaVqu0


_ノ⌒ン(、冫、)_ ハァハァ _ノ⌒ン(、冫、)_ ハァハァ _ノ⌒ン(、冫、)_ ハァハァ

447:名無しでGO!
09/12/28 23:05:45 vJNIGOsN0
ほす

448:名無しでGO!
09/12/29 23:25:06 9esbPmCN0
鉄人

449:名無しでGO!
09/12/30 13:05:17 mTn9H5Cm0
金失人

450:名無しでGO!
09/12/31 00:43:34 91p7uW2zP
鉄人はmixiアプリでもやってんのかな?

451:名無しでGO!
09/12/31 09:42:59 C4ssGpFM0
鉄人はどんな年末年始を過ごすのかな

452:名無しでGO!
09/12/31 23:57:26 44I3vz2E0
煩悩を祓うためにこれから108回の床擦りをします。w

453: 【大吉】 【1518円】
10/01/01 02:27:33 sm66IthP0
俺の今年の運命は……と。

454:名無しでGO!
10/01/02 00:13:21 4uAvVPLi0
最初に鉄人の専用スレができたのが2002年か。もう8年も経つんだな。
鉄人も今年32歳か。

455:名無しでGO!
10/01/02 13:09:02 +moGvmt30
>鉄人も今年32歳か。

精神年齢は未だに消防並みだけどな。w

456:名無しでGO!
10/01/02 17:58:53 6I7PZwlK0
>>455
秋田内陸獣姦鉄道事件の時に、他の投稿者からの指摘に関しぶち切れた過去があります(下記リンクには、ぶち切れ後?の投稿があります。)
URLリンク(megalodon.jp)

平穏を取り戻したページw
URLリンク(cgi.www5a.biglobe.ne.jp) 

457:名無しでGO!
10/01/04 11:31:16 g6mnFMAP0
世間では今日が仕事始めだが、鉄人はずっと正月休みか。

458:名無しでGO!
10/01/04 12:29:59 JUUgsMPr0
い、いや、毎日サンデーだな。w

459:名無しでGO!
10/01/04 19:39:40 L6pAIUAd0
千葉都市モノレール株式会社で代表取締役社長を公募していますよ。
URLリンク(www.chiba-monorail.co.jp)
【公募概要】
2 求める人物像 民間の経営感覚を持ち、積極的な営業・広報活動や、
地域に溶け込む活動に自ら取り組み、将来を見据え、安定した経営基盤
を築くとともに、千葉都市モノレールを、より一層市民に愛される公共交通
機関へ成長させることのできる方。

(2)下記に例示するような経験を有することが望ましい。
一新規事業の企画立案、または推進業務経験 二商品開発等のプロジェクトマネジメント経験
三経営企画業務経験 四組織マネジメント経験
5 任期 ・2年間 ・就任は、平成22年6月下旬を予定。
7 待遇 当社規程による役員待遇とする。報酬は900万円程度を予定。
8 勤務地 千葉市稲毛区萩台町199番地1 千葉都市モノレール株式会社本社
9 応募書類 (1) 公募申込書・・・様式ありA4 サイズ(2) 小論文・・・様式ありA4 サイズ
テーマ 「少子・高齢社会を迎える中、千葉都市モノレールの利用促進・サービス向上を図り、
更なる増収を確保するための方策について、あなたの考えを述べよ」(1,200 字以内)

460:名無しでGO!
10/01/06 01:17:11 QcuMWm2ZO
部屋のかたずけ(片付け)してたら鉄ファン'98年5月号が棚から見つかった。
読者投稿欄を見たら「群馬県の木村さん」のくだりがあったが、それは鉄人のことでおk?



461:名無しでGO!
10/01/06 09:00:25 Ai1kPlRn0
>>460
スキャン・うpお願い致します!!!!!1

462:名無しでGO!
10/01/06 13:43:11 3lglGB/X0
1998年5月というと、鉄人は代ゼミ高崎校の2年生だった頃か?

463:名無しでGO!
10/01/06 20:03:31 IVPGBJms0
>>462
予備校の2年生とはこれ如何に?

464:名無しでGO!
10/01/06 20:41:15 hWBLfseg0
>>460
こちらが保存しているRail Magazine1999年2月号(通巻185号)では、交換の部において、同一人物と思われる方が自ら個人情報を晒していますよ。(概出だったらすみません)

鉄道雑誌で募集告知をして彼女を作るのは無理だと、童貞捨てたばかりの高校生ながらに思ったし、どうせチ○コに毛が生え始めたばかりの厨だと暖かく見守っていたのですが。


実は、予備校2年生だったのですか・・・


今にして思うけど、毎年2月号が出るのはちょうど今ぐらいの時期か、もう少し後ですかね?
つまり、センター試験に向けて最後の追い込みで必死こいて、志望校への願書を出すために郵便局に行くわけでしょ。
これが本来の受験生の姿だと思う。

せめて予備校の模試ランキングであればよいものを、鉄道雑誌に名前を連ねるとは、本当他人事ながら情けない。


465:名無しでGO!
10/01/07 00:53:55 pMlf36ak0
>>464
こんなの見る限りコイツは本当に真面目に大学入る気が無かったんだな・・。
だから挙句は予備校2年通った末の駿台大だったわけだな。

466:名無しでGO!
10/01/07 03:12:13 hBXYwkYJO
お待ちどおさま

URLリンク(imepita.jp)

これが例の号です

467:名無しでGO!
10/01/07 09:22:37 rDTEGPIO0
>>466
うp乙なのでね。(^-^)/

この投稿の元ネタになった鉄人自身の投稿って、どんなのだったのかな?

468:名無しでGO!
10/01/07 11:23:19 GiISEm610
URLリンク(ameblo.jp)

469:名無しでGO!
10/01/08 13:12:26 narmHxuaO
おいらも鉄道ファンに鉄人の投稿見つけたけど
うpしたほうがいいかい?

470:名無しでGO!
10/01/08 14:45:50 sMnfj7HIP
>>469
できれば。

471:名無しでGO!
10/01/09 00:07:45 /aEnuItSO
469です。
連休中にでもUPします。
ちなみに内容は462の元ネタっぽい。

472:名無しでGO!
10/01/09 09:08:10 yteX+aFs0
鉄人へ求人情報

22 名前:名無しでGO![] 投稿日:2010/01/05(火) 22:05:41 ID:MvQ7FYby0
RPが新人募集

1、30歳代まで
2、鉄道全般の基礎知識を有すること
3、協調性を有するとともに意欲的であること
応募方法:まずは当社にお電話ください
ソース:2月号巻末

473:名無しでGO!
10/01/09 10:40:52 NZt/VwMx0
>>472
3でダメでしょ。
意欲はあっても協調性に難あり。
サークルの件を見れば分かるとおり自分がお山の大将でないとダメなクチだし。

そもそも勤務地が東京だからママンの元を離れて、ってこと自体が無理かとw

474:名無しでGO!
10/01/09 10:57:23 rvb9P5dq0
>>472
2もアウトだろ。
知識を持っていると思い込みはあるようだが。
間違った知識を振りかざして、人に「その程度じゃ重症です。」という人間だし。

475:名無しでGO!
10/01/09 12:42:51 2ljXd2mq0
そもそも社会人としてアウト

476:名無しでGO!
10/01/09 14:38:00 jMI5UVHO0
1も見た目でアウト

477:名無しでGO!
10/01/09 16:35:15 GYfrF3DY0
性欲的ではありそうだなwww

478:名無しでGO!
10/01/12 01:43:53 BHrJvsxe0
そもそも人間としてアウト

479:名無しでGO!
10/01/14 21:27:49 Oj/iQXXV0
保守

480:名無しでGO!
10/01/16 00:29:46 2+ICFSXG0
解けよアク禁

481:名無しでGO!
10/01/16 21:31:48 XVsMQbn50
おれは電車で人生アウト

482:名無しでGO!
10/01/16 22:39:24 UvtcCaPu0
鉄人みたいな香具師ばっか

 偽の出会い系サイトを運営し、利用料をだましとったとして、警視庁と宮城県警は
15日、東京都新宿区歌舞伎町の出会い系サイト運営会社会長、星憲之容疑者(33)
(港区西麻布4)ら男女計11人を詐欺の疑いで逮捕したと発表した。
 逮捕は13日。サイトには約140万人が登録し、2005年7月以降、20億円を
売り上げていたという。
 発表によると、星容疑者らは08年9~12月、都内の会社員男性(20)ら3人
を、偽の出会い系サイトに登録させ、利用料計約57万円を振り込ませた疑い。
 星容疑者は「詐欺ではない」と容疑を否認しているという。
 この偽サイトは、利用者がメールを出すと、異性を装ったアルバイトが返信しており、
利用者同士は交流出来なかった。
 また、メールをやりとりして会う約束をしても、アルバイトは「都合が悪くなった」
などと断り続け、実際に会うことはなかったという。
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)




483:469
10/01/17 21:15:23 hsT9nN81O
遅くなりすみません。
鉄道ファン1998年2月号に載っていました。
その1
URLリンク(imepita.jp)
その2
URLリンク(imepita.jp)
その3
URLリンク(imepita.jp)


484:名無しでGO!
10/01/17 22:37:20 NvOrZK9l0
>>483
うp乙でした。

鉄人の文章なのは明らかですね。


485:名無しでGO!
10/01/17 23:00:28 66CGUex50
なんで15歳以上とか入れてんだよ
ただの旅好きの女性でもいいだろwwwこいつの文書マジ面白い
作家になる才能はあるかも

486:名無しでGO!
10/01/18 11:58:58 hYHz+tOy0
編集部も投稿を採用したのはいいけど返事に苦慮してる。
鉄人が「大変人気がある」と抜かしてる割に編集部員は「分かりません」だからねぇ。

487:名無しでGO!
10/01/25 23:41:47 W0FP+k1C0
ペロペロズズ~保守

488:名無しでGO!
10/01/27 01:31:01 ZobYOBpk0
U-U;保守


489:名無しでGO!
10/01/28 22:39:03 xAXINIgZ0
わ鉄あげ


490:名無しでGO!
10/01/28 23:23:04 Bw6Mg/8E0
PSPP保守

491:ヌルポE233-1001 ◆NULLPOiZIM
10/01/29 11:16:18 fQ3iugWP0
YouTubeへ動画うpなんて事はしないのかな。鉄人様は・・・。
上手く行くと、投稿した動画で小遣い稼げる事があるのに。。。

492:名無しでGO!
10/01/29 11:40:24 67ZtOXio0
>>491
・動画撮影のためのカメラを買うお金がない
・仮にあったとして撮影したにしても水平が取れてないのはともかくブレやピンボケを連発

まぁyoutubeでは人気が出ずどこかからニコニコ動画に流出して罵声コメントの弾幕ばかりになるかとw

493:名無しでGO!
10/02/01 06:21:26 ZCOLBC6/0
保守

494:名無しでGO!
10/02/01 12:31:32 tKyYYntJO
鉄人の原稿は、過去に何度か鉄道雑誌に採用されているが、それぞれどの程度編集部が修正しているのだろうか?

俺は一度だけ鉄道ファンに写真付きで採用してもらったが、原文そのままではなく、一部修正してあった。
車掌が車掌さんになっていた程度だから。


495:名無しでGO!
10/02/01 21:00:49 ddDbQhfo0
つか別に採用する義務も義理もないんだから
あまりにもデンパな投稿は全部ボツってもいいんじゃないか

496:名無しでGO!
10/02/05 01:10:44 65GML4Q70
これ本人かな
URLリンク(ja.yourpedia.org)

497:ヌルポE233-1001 ◆NULLPOiZIM
10/02/05 07:12:36 7I9crTre0
鉄人の歌w

URLリンク(www.youtube.com)

498:定点観測部隊員
10/02/05 17:13:32 YWx8biKf0
定点観測部隊より報告。

15時45分ナルンボックソ見てきました。今年はノーマルタイヤのままですね。
あとリヤのドアガラスに天狗のお面が付着されています。
これは何を意味するのでしょうか?

499:名無しでGO!
10/02/05 17:20:24 A4ALDE/30
smプレイってこと?お面ってことは

500:NARU
10/02/05 21:37:25 tvkmUAsl0
>>498
乙なのでね!。
運転する時にそのお面をつけるというわけなんだ。(^-^)


501:NARU
10/02/05 21:41:45 tvkmUAsl0
あ、IDが神奈川県の民放テレビ局になっているけど、僕の家は
NHKと群馬テレビしかうつらないというわけなんだ。(U-U;)


502:名無しでGO!
10/02/06 04:00:18 nZMiCSfF0
>>501
ちょっと待て。
東京の5局はあの団地では受信不可能?

あ、でもCATVは来てたんだっけ。なら見ることは可能なはずなんだけど…。

503:名無しでGO!
10/02/06 05:13:17 hM/QjXIL0
>>502
普通に受信できるよ。
中継塔が良く見えるのでむしろ電波の状況はかなり良い方だよ。

っとマジレス。

504:名無しでGO!
10/02/06 07:40:24 976eiiKU0
URLリンク(rating5.auctions.yahoo.co.jp)

505:名無しでGO!
10/02/06 16:12:47 8LhI9U8X0
鉄人の家に地デジテレビを持って行ってあげようぜwwwww
ついでに設置まですれば中も入れる

506:名無しでGO!
10/02/06 17:57:04 6BH1MR8C0
鉄人宅に地デジテレビを持っていった>>505
中で見たものとは…



507:名無しでGO!
10/02/06 19:04:22 /dIM6P850
カバカバになったザーメンで足の踏み場もない床だった。

508:名無しでGO!
10/02/06 20:48:50 KFIVv1SE0
>>506
長年の床擦りでボロボロになった畳だった。

509:名無しでGO!
10/02/06 23:24:29 zrAU6eJA0
てか、生活保護なら地デジチューナー無料配布だったような
無料で地デジにもなって生活保護サマサマ

510:名無しでGO!
10/02/07 01:15:02 k3IurfGV0
つか団地とかの場合チューナーよりもアンテナやブースタなどがデジタル対応なのかどうかが問題。
まぁあの団地はCATVあるようだからそっちで対応になってると思うが。

511:名無しでGO!
10/02/07 09:46:08 nJT2gcsS0
>>498
乙です。いつもありがとうございます。

そろそろ生鉄人を見たいんだが、昼間は寝てるだろうからな。

512:名無しでGO!
10/02/07 09:53:38 7Sbf3QIy0
>>498
タイヤ交換費用を工面できなくなったんですかね。
鉄人が働いて稼げば済むことなんでしょうけど。

513:名無しでGO!
10/02/07 13:39:05 dPDko0SXP
北関東はスタッドレス必要なんかな?
R50くらいならそんなに積雪しないと思うが。

514:名無しでGO!
10/02/07 13:59:41 nJT2gcsS0
雪が降った日に運転しなければ不要だね。

うちは両親がいい歳で、週一回しかない病院の特殊外来に
毎週行かなきゃならんので、スタッドレスをはいている。
万が一、通院日に雪が降っても病院に行けるようにね。

515:名無しでGO!
10/02/07 23:35:21 Fkd0G4c60
>>513
雪の降る日数は南岸低気圧の影響で雪が降る都内よりも少ないかも。

516:名無しでGO!
10/02/09 10:43:42 PEgzSMAO0
鉄人がアメリカ在住なら、イラクかアフガンへ出稼ぎに行く手があったな。
現地へ行けば、逃げ帰ることもできないだろう。

517:名無しでGO!
10/02/13 23:55:25 VeChskMc0
>>515
南岸低気圧が伊豆大島のあたりを通ると東京や横浜は雨で北関東は雪ということが結構ある。

518:ヌルポE233-1001 ◆NULLPOiZIM
10/02/14 00:31:42 86iJ4xYC0
今日も北関東は雪降ったんじゃないの?
横浜は昼過ぎ迄霰混じりの雨降ってた。

519:名無しでGO!
10/02/16 17:11:55 VCdsaTu90
このニュースを見て、ある人を思い出した
  ↓
 鉄道ファン運行妨害で被害届=線路内で撮影、運休19本-JR西
 URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

「そういえば鉄板だったかな?鉄板にくるのはあの人の祭り以来だから何年ぶりだろうか。」
そう思いながら、スレを探した。
でもスレタイも忘れてしまっていた。それほどの月日が経ったのか。それほど自分が歳を取ったのか。
などと考えていて、ようやくコテがサクセスだったことを思い出した。
でも、サクセスで検索してもスレがでてこない。。。

「スレタイはなんか特徴があったな。記号が並んでいたような・・・」
もう一度スレを上から探してみた。
見つけた。
スレを開いた。
「鉄人・・・懐かしい」
それだけだった。


520:名無しでGO!
10/02/21 21:44:08 REuqJcf1O
今やってたテレビで、嫁をトレードするなんてのがあったが、
片方の旦那(好き嫌いだらけ)が鉄人様そっくりだった。

521:名無しでGO!
10/02/27 17:08:30 l/U0Eo++0
>>520
鉄人には夢のまた夢のような話だなw

522:名無しでGO!
10/02/27 23:26:48 SQtXpGof0
おかんを交換してみるとか。

523:名無しでGO!
10/02/28 10:59:50 aEGCgqDF0
>>522
とりあえず脱束ママンのリエッセと交換でw

524:名無しでGO!
10/02/28 14:02:53 kgRQ4aMn0
>>523
それじゃ交換の意味がないw

525:名無しでGO!
10/03/03 01:17:55 r/1mOvXQ0
社会】生活保護費の不正受給、100億円突破 6.2%は通報などがきっかけで発覚 08年度
スレリンク(newsplus板)

526:名無しでGO!
10/03/04 08:41:12 g2TOL5JI0
>>524
馬鹿息子を甘やかしてダメにすることにかけては、二人とも人後に落ちないからな。
まあ尤も脱束の弟妹はマトモらしいが。

527:名無しでGO!
10/03/06 20:46:22 AxEXldFi0
「北陸」「能登」の最終夜、鉄人は高崎駅に現れるか?

528:名無しでGO!
10/03/06 20:53:30 2DaR9kdz0
>>527
意外と当該に乗車したりして。
「能登」か「北陸」かは不明だが。

529:ぬるぽっぽ ◆wcNULLPOTE
10/03/06 21:25:08 3bSBdH8L0
>>527-528
ここの住人さん達も結構乗ってたりするだろうから、
見つけたら鉄人様イタ━━(*゚∀゚)━━ッ!!って大喜びでしょうw。

530:名無しでGO!
10/03/07 00:55:06 muamEJ9P0
>>528
金沢まで行くこづかいが…

まぁ撮影に出てきたら確実に注目の的だろうけど。

531:名無しでGO!
10/03/08 09:22:24 xjmxNnMR0
>>530
鉄人スレでは
× こづかい
○ こずかい
なのでね。(U-U;)

532:名無しでGO!
10/03/08 13:46:04 7AOwMi9HP
最近の線路進入の悪質ヲタを鉄人はどう思ってるのかな?

533:名無しでGO!
10/03/08 20:20:34 ZwqUwUJ90
>>532
相当な怒りをもっているだろう
当然自分の行動は棚に上げてw

534:名無しでGO!
10/03/09 00:40:10 PVh8iNww0
>>533
「撮影行」におけるマナーについて、力説するサイトを開設してほしいよね。

535:名無しでGO!
10/03/09 17:07:26 HDwZ9S730
>>534
しかし作ったら作ったで過去の作例を自慢げに出すんだろうな。
でもそれらは違法な場所での撮影やフラッシュ使ったとしか思えない作品ばかりだったりしてw

536:名無しでGO!
10/03/11 01:25:57 qeOlbXA+0
駿大たびてつこずかい

537:名無しでGO!
10/03/12 22:35:16 FGw7VMawO
鉄人、上野には現れず。まぁヒキニートだし…

538:名無しでGO!
10/03/12 22:46:48 JUX3Xh6/P
【東京】通勤客は大迷惑  鉄道マニア、「北陸」の隣に停車中の宇都宮線に乗り込み、寒いのに窓を全開にして撮影-上野駅
スレリンク(newsplus板:227番)

誰だよ鉄人ネタ貼ったのwwww

539:名無しでGO!
10/03/13 03:55:02 5id9ZF8z0
さよなら新聞輸送列車のニュースに鉄人が出てた
録画しときゃ良かった

540:名無しでGO!
10/03/13 23:04:08 iitP1pUE0
おお。新聞輸送葬式に鉄人参上か。


鉄人にとって北陸(直江津以西の金沢管内)は異世界だから、そちらには興味を示さなかったということか。


541:名無しでGO!
10/03/13 23:28:47 x5PDNgoi0
鉄活動する前に働けよ、木村

542:名無しでGO!
10/03/14 16:45:28 NYN02J8i0
>>539
キャプ見てみるか

543:名無しでGO!
10/03/15 00:22:56 igg9C0p/0
おい鉄人!
おまえの大好きなわた渓で正社員募集してるぞ。
車両整備部門と電気設備部門で両方とも経験者優遇ながらも経験は問わないそうだ。
汗かく仕事が嫌なら嘱託だけど駅事務員も募集している。
これならおまえの得意なパソコンの知識も思う存分発揮できるはず。
キャピタルアテンダントとの出会いもあるし
おまえの望む物がすべて手に入るような気がするが。


544:名無しでGO!
10/03/15 09:43:37 2uMTJ60N0
不採用になることが怖くて、応募すら出来ないとみた。

545:名無しでGO!
10/03/15 21:34:16 8m0opGt80
木村ってこいつもDQNだし、あの変なアイドルもDQNだなwww

546:名無しでGO!
10/03/16 03:52:45 uTB8t2rz0
鉄人の乗車路線一覧記録持っている人いない?

あの東日本偏重ぶりは吹いたのだが。

547:名無しでGO!
10/03/18 22:10:23 08UtGM4T0
鉄人、30過ぎても普通免許あれば何とか仕事はあるから頑張れ

548:名無しでGO!
10/03/23 22:55:09 Xf67cTKe0
保守

549:名無しでGO!
10/03/27 08:18:56 F/l+i65w0


550:名無しでGO!
10/03/27 20:53:19 KUV+wFrD0
>>547
鉄人でも就職できるのは超絶ブラックしかないと思われる。
超絶ブラックにも拒否されたりしてw

551:名無しでGO!
10/03/27 20:59:41 mhmOxmdO0
超絶ブラック人間だからなw

552:名無しでGO!
10/03/27 23:48:20 jlWNdjHa0
いや、配送系で普免あれば50ぐらいまでは何とかなる
が、顧客トラブル起こしそうで怖いw

553:名無しでGO!
10/03/28 17:19:31 orrjjjBK0
26日午後3時10分ごろ、大阪市住之江区安立(あんりゅう)4丁目の民家から「父親を殺した」と110番通報があった。
警察官が駆けつけると、室内で無職山本信之さん(68)が顔から血を流して倒れており、病院で死亡が確認された。

大阪府警は通報した長男の無職宗治容疑者(34)を現場で殺人未遂容疑で現行犯逮捕、
殺人容疑に切り替えて調べている。宗治容疑者は「口論になってうっぷんが爆発した」と容疑を認めているという。

住之江署によると、宗治容疑者は通報直前、自宅で信之さんを素手や電気カミソリなどで殴りつけた疑いが持たれている。
同署によると宗治容疑者は両親と3人暮らし。大学受験に失敗後、引きこもり状態だったといい、
「2年前から父といざこざがあった」などと話しているという。

URLリンク(www.asahi.com)




554:名無しでGO!
10/03/28 17:51:38 dKbG+19c0
大丈夫だろ
親父のビンタ一発で黙るよw

555:名無しでGO!
10/03/28 21:36:20 rAQcJjZa0
今度の4月7日が鉄人32歳のバースデーだっけ?

556:名無しでGO!
10/03/29 00:50:51 go7Pfq/NO
♪ニートの底力を
そーれそれそれ木村!!
期待に 応えて
トドメの床擦り

557:名無しでGO!
10/03/29 10:22:34 PEy2B9oB0
>>555
33歳じゃなかったっけ?

558:名無しでGO!
10/03/29 19:51:57 Jty3NAm80
>>557
32歳。
白○手と同級生だから。

559:名無しでGO!
10/03/30 10:00:58 kEOuW/Nm0
あと3年たつと、ニートではなくなるのか。

560:名無しでGO!
10/03/31 15:38:43 +2oc9SWi0
ニートって39歳までじゃなかった?

561:名無しでGO!
10/04/02 01:26:07 mQJAu6EEO
時折ゴム製品が必要となるので購入するのだが、その度に鉄人様が用意した「それ」が
その後どうなったか気になったりする。親父×ママンの所に転属されてたりするのかな?

562:名無しでGO!
10/04/02 02:36:20 Y4FJEZVo0
>>561
ゴム製品よりもラテックス製品の方が俺は気持ちいいと思うぞ。

563:名無しでGO!
10/04/02 08:22:03 eb7tz5ng0
>>561
鉄人の家は母子家庭
ゴム製品は朽ち果てていることでしょう

564:名無しでGO!
10/04/04 15:01:37 blyHGfMq0
>>560
ニートの定義「非労働力人口のうち、就業、就学、または職業訓練を受けていない15歳から35歳までの未婚者」
だそうだ。

>>561
多分、放置プレーじゃない?

565:名無しでGO!
10/04/04 15:56:31 yDnWOZIn0
ゴム製品をはめて自慰だろ
下着も汚れないし

566:名無しでGO!
10/04/05 11:36:31 1C3fJNyxO
>>565
床擦りでやったら破れないか? それか外れるか。

いずれにせよ本人に聞いてみたいものだ。

567:名無しでGO!
10/04/07 00:26:35 fmtb85nr0
鉄人様ご生誕32周年記念カキコ
これからも益々のご活躍を期待いたしております。


568:名無しでGO!
10/04/07 18:57:27 AyblpAmG0
鉄人誕生日記念パピコ
最初に祭りになった当時は、24歳でFランク大4年だったよな。
あれから8年か…

569:名無しでGO!
10/04/09 14:22:37 bFbpLTN2O
鉄人の誕生日今日だと思い込んでた。

まぁいいや。とりあえずおめでとう。
また出てきて俺達を楽しませてくれ。

570:名無しでGO!
10/04/14 00:15:02 GENrkXh40
保守

571:名無しでGO!
10/04/16 14:50:10 krV2LdRhO
キムタクの代わりにキムナルが死ねばよかったのに

572:名無しでGO!
10/04/16 22:50:14 pkod2JBR0
てかまだギリで教師目指せるじゃんww
大卒なら教員免許後から取れば35まで募集のとこある

573:名無しでGO!
10/04/17 20:18:04 IMoLjHdFP
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
引きこもりの容疑者、口論絶えず…5人殺傷

この記事見て鉄人を行く末を真っ先にイメージしてしまった俺www

574:名無しでGO!
10/04/18 00:55:33 H7XKsjlA0
だな、これは。

575:名無しでGO!
10/04/18 17:25:40 VHs7lfVI0
虎の鉄人・金本は連続フルイニング出場記録が止まったか…
桐生の鉄人は連続ニート生活記録更新中だな。

576:名無しでGO!
10/04/18 19:22:19 Qmy5+GNj0
24で大学を出てからもう8年ぐらい?
約3000日になるぞw
計算あってるよな

577:名無しでGO!
10/04/18 21:24:37 VHs7lfVI0
ネカマ作戦当時、鉄人は住基ネット関連のバイトしてなかったっけ?

578:名無しでGO!
10/04/20 00:47:27 Kck+1bBA0
>>577
作戦末期のころにちょこっとだけ。


579:名無しでGO!
10/04/20 01:06:42 Ev6AdNCh0
おばさんに怒られてやめたやつか。

580:名無しでGO!
10/04/21 19:27:31 bA3HX2Ga0
エロ本屋のバイトもしてたような。

581:名無しでGO!
10/04/22 00:40:34 Syom0Mjr0
二日で辞めたよね

582:名無しでGO!
10/04/22 08:00:26 BM4gNZN8O
品物に手をつけたのが原因でね?

583:名無しでGO!
10/04/22 14:04:51 Rasf+oh+0
>>580
エログッズショップでしょ、よくあんなところでバイトしようなんて思ったよなあ。
あの店まだあるの?

584:名無しでGO!
10/04/22 23:17:30 ZZpTbXfE0
>>582
いや、なんか勤務条件が本人にとってきついとかで実質逃げ出したようなものだったということだったんじゃ?
なんかトイレにも行けないような状態だとかで。

商品に手を出すほどの度胸はないでしょ。

585:名無しでGO!
10/04/24 01:07:03 ltJ+oWeY0
大手私鉄でも閑散駅なら一人勤務とか平気であるんだが…

586:名無しでGO!
10/04/24 11:15:19 baz9AucXO
プロになれなかった椰子がキモヲタに成り下がる過程が良く分かるスレですな

587:名無しでGO!
10/04/24 16:41:14 gkqHrfwH0
鉄人、明日の上毛は来るのか?
信越じゃSLもあるけど・・・ダブル出撃しろよwww近いんだし

588:名無しでGO!
10/04/25 11:54:19 7ACiXrb60
>>586
とても目指してたとは思えないが…
今の問題鉄の先駆けにはなってるけどww畑侵入(脱輪)とか立ちションとか…

589:名無しでGO!
10/04/26 10:24:38 FTbm0x1m0
夜、列車の運転席に向けてストロボ焚いて撮影してたなw

590:名無しでGO!
10/05/02 13:04:47 xXMEIwgF0
よねざわいずみは?

591:名無しでGO!
10/05/02 14:13:19 YgS1H8iw0
YouTubeにでも動画投稿すれば良い小遣い稼ぎになるのに・・・
パートナーに認められれば、そこそこ小遣いが入るのに・・
生活できるほどではないけどw。

592:名無しでGO!
10/05/02 14:25:37 4HLknEbU0
【鉄道】“俺は700万円払う!” 全国初の公募運転士、男性4人の採用内定 「あこがれていた運転士の座が目の前に…」 いすみ鉄道
スレリンク(newsplus板)l50

593:名無しでGO!
10/05/02 15:28:34 QH2EEbgX0
>>591
床擦りオナニーの動画をか?

594:名無しでGO!
10/05/02 20:12:16 cY/wT3eT0
ところで、定点観測部隊はどうしているのか?

595:名無しでGO!
10/05/02 21:06:39 aZpgllf60
>>593
それで一時的に収益がアップするかもw。


596:名無しでGO!
10/05/03 21:45:44 kRUtbwik0
このスレ住人は、GW何して過ごす?

597:名無しでGO!
10/05/04 01:22:57 56bPlXqG0
聖地巡礼かなw

598:名無しでGO!
10/05/04 14:41:21 hQ6Po/z10
あのまとめサイトはもう復活しないのかな?

599:名無しでGO!
10/05/04 19:01:29 irJkvQTs0
鉄人、足利藤まつり臨の撮り鉄に出撃していないかな?

600:名無しでGO!
10/05/04 19:06:16 JLYiXm+K0
>>593
普通に芸AVとして成立しそうだな
売ってみたら?

601:名無しでGO!
10/05/05 00:56:44 bXnSK/UZ0
秋田内陸線サポーターの掲示板に書き込まなくなって久しいな。
あのDQNぶりは未だ健在なんだろうか?w

602:名無しでGO!
10/05/05 15:49:52 g2spqPZl0
キーワード【 趣味 SEX 桐生 鉄道 本物 鉄人 定点 】ワロタw

603:名無しでGO!
10/05/06 21:50:21 xYzEbZgo0
【社会】D51を撮影しに来た「撮り鉄」が滑落か…がけ下に男性遺体 - 群馬
スレリンク(newsplus板)
大変だ

604:名無しでGO!
10/05/06 22:23:17 tqWo9Lw70
年齢はまあ、40代に見られなくもない外見だが
身長約1メートル65だそうだから、鉄人ではないな(鉄人は1m80くらい)

605:名無しでGO!
10/05/07 17:27:48 VQ/GlfI20
>>604
典型的なウドの大木だな、俺にそれくらい背があったらなあとつくづく思う・・・。

606:名無しでGO!
10/05/07 20:08:49 UN4xSeP50
>>604
へー、けっこうデカイな。

607:名無しでGO!
10/05/07 20:58:20 5BUCwEYq0
しかし、チン長は最大8Cmなんだよなw

608:名無しでGO!
10/05/08 01:35:08 X92XQv0V0
【群馬】 グンマの休日
スレリンク(newsplus板)
2011年7~9月の大型観光キャンペーン「群馬デスティネーション・キャンペーン(DC)」を控え、
県が観光PRポスターを一新した=写真。タイトルは「グンマの休日」--。
 県は、いずれもタレントで藤岡市出身の中山秀征さんと、下仁田町出身の井森美幸さんを
「ぐんま大使」に任命しており、ポスターに2人を起用した。
 赤城山や妙義山、嬬恋村のキャベツ畑などを背景に、中山さんらが旅行かばんを手にする
レトロなデザイン。約1万枚作製された。
 4月下旬から東京都内のJR、東京メトロなどの計26駅で張り出しを開始。新宿や銀座の
商業ビルなどにある大型ビジョンでは、中山さんらが焼きまんじゅうを投げるなどの
観光PR映像も流れる。
 県ではこれら宣伝費に約900万円を投じた。県観光物産課は「『ローマの休日』とはイメージが
合わないが、自然豊かな『グンマの休日』を積極的にアピールしたい」と話している。
URLリンク(megalodon.jp)

609:名無しでGO!
10/05/08 20:45:58 AeTLkuod0
ギャンブル好きの俺にとって鉄人の住んでるところがうらやましい。
地元の競艇や伊勢崎オートと楽しめる。
鉄人はギャンブルに興味がないのかな?


610:名無しでGO!
10/05/08 20:47:49 l91SRA+w0
>>609
女と鉄道にしか興味がありません。

611:名無しでGO!
10/05/08 23:27:19 j3DjwYh10
>>608
鉄人は毎日が「グンマの休日」だね。

612:名無しでGO!
10/05/08 23:58:24 BomzOQW50
桐生出身の鉄人も「ニート大使」に任命してもらえばよかったのにな。w

613:よういちくん
10/05/09 20:24:04 lCHkKA4g0
URLリンク(ameblo.jp)

新たな「NARU様」の登場です。

個人情報を、進んで垂れ流ししている39歳w

写真、文章、絵文字多様は「NARU様」といい勝負かな。
自惚れ癖もあり、鉄道部品の知識も皆無なのに(説明がデタラメ&クズの山)
自慢しています。

皆さん気軽に遊びに来てね(^0^/

614:名無しでGO!
10/05/09 20:33:08 5kZNOgGR0
>>613
既婚&三児の父親&まともそうな勤務先…どこがだよ。

615:名無しでGO!
10/05/09 21:01:04 u/lZIdfz0
>>613
少なくとも定職に就き、自活できている時点で鉄人とはまったく違います。
お前、木村だろ。まともな人間を巻き込むんじゃないよ。

616:よういちくん
10/05/09 21:01:57 lCHkKA4g0
>>614
ご本人ですかw

>既婚&三児の父親&まともそうな勤務先
39歳のいい歳したオッサンが、書いたり、撮ったりした内容かよw
普通、卒業した大学を書いてるなら勤め先も書けばいいんだよ。







617:名無しでGO!
10/05/10 00:04:02 MQtSzTGS0
>>591
youtubeの件だけど、
ニートつながりで
URLリンク(www.youtube.com)
という主張もあるよw


鉄人もこういうコトしては如何?w

618:名無しでGO!
10/05/10 00:18:11 +p2iRXDi0
617だけど
「NEETの主張」シリーズ
URLリンク(www.youtube.com)
これらの画像見たら、流石の鉄人でも自分より下がいるって思うんじゃないかなw

特にURLリンク(www.youtube.com)の動画w

619:名無しでGO!
10/05/13 22:39:29 8GGz111r0
ジャパンイベントツアーのスレを見て思ったが、
鉄人も自己愛性人格障害かな?

620:名無しでGO!
10/05/16 18:22:47 PZj4t11z0
脱束は妹の部屋に侵入して下着を物色しているらしい。
鉄人に妹がいなくてよかったな。

621:名無しでGO!
10/05/16 20:20:10 IY1YQHhl0
ママン…

622:名無しでGO!
10/05/16 21:17:29 BcRuGWZo0
>>620
まぁ確実にやってるのは脱束より皮本…姉か妹か忘れたが実際に同居してたよね。
16分割画像の逆さブラとかパンティとかまさかとは思うが…。

623:名無しでGO!
10/05/18 00:00:26 pZogeBWQ0
【s53】昭和53年度生まれの童貞【1978】
スレリンク(cherryboy板)


624:名無しでGO!
10/05/18 20:23:00 NEAnQq9N0
自分も昭和53年生まれでオナヌーも床擦りだが長年したおかげでマジに
床がベコベコになってリフォームしました。鉄人はどうなっているか気になる。

625:名無しでGO!
10/05/19 10:57:02 T2Y2GG4i0
鉄人の家は市営住宅だからな。
入居者がリフォームするわけにはいかないんじゃないか?

626:名無しでGO!
10/05/19 11:26:06 HhSuLSh60
老朽化を口実に新規の入居者が減っていくから・・・・・
棟に最後まで残るのは鉄人かもしれないよ。
ニートで民間の賃貸に引っ越すのも無理だろうし、かといって市が他の
市営住宅を斡旋はしてくれないだろ。

627:名無しでGO!
10/05/19 13:37:39 3DyrRsJi0
層化パワーなめんなよ
斡旋なくてもなんとかなる

628:名無しでGO!
10/05/20 10:16:54 BSXivvci0
>>626
W団地が建設されたのは、1979~80年のようだな。
ぬ号棟は最初に建ったはずだから、築30年を超えたな。

629:名無しでGO!
10/05/20 10:17:51 BSXivvci0
スマソ、>>628訂正。
W団地建設は1979~85年だ。

630:名無しでGO!
10/05/20 14:13:06 3BoqBnTE0
60年代に建ったより古いところが多いから、W団地が対象になるのは当面先だろうな。

631:名無しでGO!
10/05/21 19:07:42 Zg1+dzyG0
築年度が古い住宅は耐震強度の問題があるからな、市もそういった古い住宅
への新規入居はさせない方向でいるんじゃね?

632:名無しでGO!
10/05/21 19:58:26 JI3Bvmpw0
>>631
けど桐生市の財政がなぁ。
その分新しい住宅を作る必要があるがそれだけのお金が市にあるのかどうか。

633:名無しでGO!
10/05/21 22:11:54 Zg1+dzyG0
そんじゃあ耐震補強工事で延命だな。

634:名無しでGO!
10/05/23 13:10:34 VHAsL3Ee0
その前に鉄人の頭髪もリフォームせんとな。
税金投入で何とかなるかな?w

635:名無しでGO!
10/05/23 15:13:06 x78mjnTo0
丸刈りにすれば解決
さらに作務衣に腕章で出かけるようにすれば
図体がでかいから迫力はありそう

636:名無しでGO!
10/05/23 23:19:15 dqKwMTZ90
いっそスキンヘッドがよかろう

637:名無しでGO!
10/05/24 00:10:25 uGxAV3400
あと、あの池沼っぽい喋り方は何とかならんのかな?

638:名無しでGO!
10/05/24 19:07:22 katvm6DrP
んー
まぁ、なんとかやってっからさ

全然何とかなってない件。

639:名無しでGO!
10/05/25 00:34:08 kpHuAePI0
>>638
全員集合の家族コントで志村けんがやる馬鹿息子みたいな声だよな・・。

640:名無しでGO!
10/05/25 03:01:59 irma5noM0
まあそれはそれで個性的でもあるんだがな。

声優にでもならん限りその個性は活かせないが。

641:名無しでGO!
10/05/25 03:18:57 jV7vX5Mu0
もっと社会に貢献できるところでその個性を活かせばいいのにね。
自宅で床擦りじゃあしょうがねえよな。w

642:名無しでGO!
10/05/25 22:04:23 vnwX7L1F0
床摺り発電装置でも作って、人間発電所になるしかない。

643:名無しでGO!
10/05/25 23:06:30 FbvEOLzU0
ブルーノ・サンマルチノに謝れ

644:ぬるぽっぽ ◆wcNULLPOTE
10/05/30 00:29:26 hQTZabK30
    // ̄ ̄ ̄ ̄\ .
   彳丿; \,,,,,,,,/ u lヽ
   入丿 -◎─◎- ;ヽミ.             
    | u:.:: (●:.:.●) u:.::|   フ~! フ~!!   
    |  :∴) 3 (∴.:: |   
  ノ ヽ、   ,___,. u . ノ、  
 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ 

鉄人様?

645:名無しでGO!
10/05/30 12:33:21 H5MiJAkA0
「引きこもり」するオトナたち
URLリンク(diamond.jp)

646:名無しでGO!
10/05/30 17:28:53 Tvo9KDwJ0
>>645
社会でまともに働いていない鉄人とは訳が違うだろ

647:名無しでGO!
10/06/01 00:19:55 +KeSuuGz0
ほら選挙近いんだから昔の友人に電話しろ

648:名無しでGO!
10/06/01 11:28:29 f+C6vrjr0
定点観測部隊出動セヨ!

649:名無しでGO!
10/06/01 23:59:30 f+C6vrjr0
いまでも鉄人はナルンボックソに乗っているのだろうか?

650:名無しでGO!
10/06/03 19:16:56 qELV0jQ7O
相変わらず自画像は髪の毛黒々か…
sage進行ならぬhage進行してるはずなのに

651:名無しでGO!
10/06/04 02:26:44 nX6/mtW60
ナルンボックソなんて売却してこれ買えばいいのに
URLリンク(koubai.auctions.yahoo.co.jp)

URLリンク(koubai.auctions.yahoo.co.jp)

652:定点観測部隊員
10/06/04 11:03:45 GzK0kVQL0
定点観測部隊より報告。

見てきました。ナルンボックソの助手席側のドアノブが取れていますw
住人が近寄ってきたので、車内の観察は断念しました。
団地構内は放置車が一掃されてすっきりしましたが、ぬ号棟は
いつもながらキタナイです。

PETAへの書き込みはあいかわらずですね。こんな奴に紹介される
地元施設が不憫でなりません。


653:名無しでGO!
10/06/04 11:06:18 Pmx6PL7X0
公共交通機関の充実を主張する鉄人のことだから、
マイカー利用を自粛して、鉄道・バス利用を垂範率先しないとな。

654:名無しでGO!
10/06/04 11:48:00 1mg7VIjWO
>>ドアノブ
またぶつけたのかな?
今度は銀箱の角とか三脚とか?ww

655:名無しでGO!
10/06/04 23:51:31 6tE8dnEA0
>>652
久々の活動大儀であった。
助手席のドアノブがとれているとな・・・・・?
まさか床摺りやめて、代わりにドアノブに粗チン挟んでアヘアへしてたんじゃあないか??w


656:名無しでGO!
10/06/05 09:55:05 +fl9Gjb70
「特写!!『びゅーコースター風っこ』!!新緑の奥会津・只見線強行軍日帰りドライブ撮影行」オススメ立ち寄りスポット

 さてさて、先日【2010年5月3日(月)】に只見線にキハ40系ジョイフルトレイン「びゅーコースター風っこ」を使った「臨時快速風っこ会津只見号」が運転されるということで、
新緑とダムと澄んだ水を湛える只見川を楽しみに日帰りで「特写!!『びゅーコースター風っこ』!!新緑の奥会津・只見線強行軍日帰りドライブ撮影行」に行ってきました。
皆さん、日記を読んでいただけましたでしょうか。(^-^)
 読んでみて「うらやまし~~い!行ってみたぁ~い!!」と思った人もいるのではないでしょうか。
そこで、先日行ったときに訪れた場所や只見線・東武会津鬼怒川線・野岩鉄道・電化区間の会津鉄道のオススメ撮影地などをいくつか紹介したいと思います。
なお、只見線には真岡鐡道からSL、C11 325とJR東日本高崎車輌センター高崎支所の旧型客車4連を借りてきて「臨時快速SL会津只見号」も走ったりします。
ぜひ皆さんも参考にして奥会津・只見線方面へ出かけてみてはいかがでしょうか。また、ラジオなどの情報発信地も紹介します。ドライブだけでなくツーリングにもオススメですよ。(^-^)/

657:名無しでGO!
10/06/05 20:02:09 XU7chBwD0
このスレもう賞味期限切れかと思ったらまだあったのか。

でも早漏は厳禁。せっかくの獲物が逃げちゃいます。


658:名無しでGO!
10/06/05 21:20:50 nVT3Pnj+0
>>656
他の人が書いたなら行きたくなる気もするが鉄人の文章見たら逆に萎えそうだw
誰か添削できないかな?

659:名無しでGO!
10/06/06 21:27:40 ALCvY0pS0
>>656
8年前と全く変わらない文章。ある意味高度に完成されているな。

660:名無しでGO!
10/06/06 21:53:40 kdr6Cfbf0
撮影に行く前に就職しろ。てめぇで稼いだ金で出かけろや。

661:名無しでGO!
10/06/08 23:46:08 H3kG/zJC0
>>660
それは無理というものだよ。w

662:名無しでGO!
10/06/09 04:04:26 lKWtASDY0
生活保護で鉄道撮影とかまじ最強

663:名無しでGO!
10/06/09 08:13:10 nqJJZiLu0
しかし相変わらず"!!。"か・・・。


664:名無しでGO!
10/06/09 21:44:43 ooEU57dB0
NARU愛車の中で、自損大破したナルディナや後継の微微汚に比べてナルソボックソの寿命長くないか?

665:名無しでGO!
10/06/09 23:16:35 NxCAVbQ00
>自損大破したナルディナ
kwsk
事故廃車なの?

666:名無しでGO!
10/06/09 23:53:56 bYMSgWBo0
>>665
本人がネカマにそう言ってた。たしかスリップが原因だったはず。
ビビオは何で買い替えたんだろ?これも事故廃車?

667:名無しでGO!
10/06/10 13:59:34 rSsXu/GX0
自損したのはナルディナの前の車じゃなかった?

668:名無しでGO!
10/06/10 20:21:34 RRmkvy88O
貧貧男って表現もあったなw

669:名無しでGO!
10/06/11 16:26:14 puhYnMM80
こいつの本名でググって出てきたページに掲載された写真見たんだが
なんでこいつの写真だけ色褪せた感じなの?

670:名無しでGO!
10/06/11 16:46:51 H8/N8C6l0
>>669
過去に撮影したフィルムを数年放置してた、ってこともあったような。
それで色褪せた写真になったがそれを恥ずかしげもなくうpしたとか。
あとスキャナを掃除してないというのも。

撮影技術そのものも怪しいが(三脚使ってるのに水平を出せないってのが一番有名)。

671:名無しでGO!
10/06/11 17:26:27 vEvaKpK70
奴そのものが怪しいです

672:名無しでGO!
10/06/13 12:37:24 irrqOaHj0
写真集を見ていたら地震に襲われた。
>>6のようにギシギシとゆれ始めたのであったorz...

673:名無しでGO!
10/06/13 12:42:24 LrXPgQU00
地震だぞ。
鉄人、そば食え!。

674:名無しでGO!
10/06/13 13:40:34 UpU6grOb0
アースファッカーNARU~鉄道の鉄人と呼ばせた男~

675:名無しでGO!
10/06/15 23:19:19 Tglte6KA0
保守なのでね

676:名無しでGO!
10/06/19 16:50:22 aBl9b9h+0
すごいゾ!!広いゾ!!\(^○^)/ 川治温泉「一柳閣本館」館内ガイドと周辺散策ガイド
登録日:2010年06月16日登録 登録者:風の旅
.
 全国各地にビジネスホテル・リゾートホテル・温泉ホテルチェーンを展開している「伊東園ホテル」グループが
この栃木県日光市の川治温泉で唯一影響しているのがこの「一柳閣本館」です。国道121号線・国道352号
線沿いにある旅館で、客室は全132室。このうち和室が64室、露天風呂付き和室が3室あります。また和洋
室43室と洋室22室があります。建物は12階建ての花袋荘と8階建ての柳翁荘、そして宴会場などがある
鶏頂殿の3つからなっています。大浴場は内湯と大露天風呂があります。内湯は展望大浴場になっており、
12階建ての花袋荘の12階が男性用、11階が女性用になっています。また、露天風呂は3階になっています。
どちらも男鹿川の景色を楽しみながら弱アルカリ性単純温泉の川治の湯を楽しむことが出来ます。さらに有料
貸切の家族風呂(露天風呂付き)もあります。12階・11階の展望台浴場は眺望満点です。「伊東園ホテル」
グループということで宿泊料金は格安!!夕食・朝食食べ放題の「パイキングプラン」と本格的な会席料理を
楽しめる「和食膳会席プラン」の2プランがあります。管内設備も「伊東園ホテル」グループということで宿泊者
無料の設備が満載!!。インターネットコーナー・カラオケルーム・卓球が宿泊者は時間制限なく無料で使えます。
ゲームセンター・売店ももちろんあります。
 そんな川治温泉「一柳閣本館」の館内を宿泊してきましたのでチェックインからチェックアウトまで紹介したいと思います。
また、この旅館の周辺にもいろいろな見所がありますので合わせて紹介したいと思います。(^-^)/

677:名無しでGO!
10/06/19 19:29:51 9E22ku/50
>>676は相変わらず、まとまりがない鉄人らしい文章だな。
小学校や中学校でも言われたと思うが、文章は思いついたままに羅列するのではなく、内容に重複や不足がなきよう構成を考えるように。
以下に骨組みだけ考えてみたから、もし鉄人が見ていたら今後の参考にしてくれ。

今回の投稿の目的

川治温泉の概略

一柳閣が伊東園ホテルグループであることを交えながら、川治温泉の他旅館と比較

一柳閣の詳しい説明
1)大浴場と露天風呂 2)4種類の客室タイプがあること 3)2種類の夕食プランがあること 4)卓球場などの無料施設の紹介

まとめ
 最低限の設備しか使えない一番安い客室プランでしか宿泊できないことと、一人で宿泊したので最低限の設備すら持て余してしまったことに言及。
 女性に安心感を与えるために卓球場などを紹介しているけど、本当はSEX三昧の一夜を過ごしたいというわけなんだ。
 つまり、一柳閣に泊まっても、僕は全然一流ではないが、こんないい宿を知っているので、誰か彼女になって一緒に宿泊してくれる女性はいませんか?
 もちろん宿泊代は割り勘で。

678:名無しでGO!
10/06/19 21:29:06 +xulxTU00
というかニートで生保の鉄人がこういったホテルに泊まれるんだ?という疑問がふと。
(一番安くてもそれなりの値段のはずだけど…)

679:名無しでGO!
10/06/20 01:09:13 tcKyVuKC0
>>676
生活保護を受けてるくせに、そんなところに泊まってるんかい(怒)。
まずは働け、バイトでも期間工でもいいから。話はそれからだ。

680:名無しでGO!
10/06/20 09:54:39 bpN39PHF0
ママンと二人で泊まったのかねえ?

681:名無しでGO!
10/06/20 10:56:29 2xDR87h30
>>676
文尾が全部「ます。」か体言止めになっている。その様式美にホレたwww

682:名無しでGO!
10/06/21 20:31:08 VeQkYSq90
>>681
やはりここは鉄人らしく文尾は「なのでね」か「というわけなんだ」で統一してほしい。


683:名無しでGO!
10/06/22 13:39:01 L/ZeOzL/0
学会の親睦旅行あたりじゃないかと推測する

684:名無しでGO!
10/06/22 17:30:39 iYwmfoZ00
>>682
全部語尾を「なのでね」か「というわけなんだ」に改変しようと思ったんだがね、
あまりに文章がアレ過ぎて途中で気持ち悪くなってきたというわけなんだ( ´д`)オエー

685:名無しでGO!
10/06/23 11:19:45 sP+fHYoZO
引寺って鉄人に似ていないか?
あのツラといい図体といいw

686:名無しでGO!
10/06/23 16:16:12 r5zO7Be10
拾ってきた
    ____
  ,r '´____// ̄ ̄ ̄ ̄\
. /  <   .  彳丿; \,,,,,,,,/ u lヽ
/ /\ \.   入丿 -◎─◎- ヽミ
| |   \ \. (6| u:.::(●:.:.●)u:.::|6)
| |   /\ \ | :∴) 3 (∴.::|
| | rnl`h  \ \.、  ,___,. u .ノnl`h、
| | l l l l l  r  \ \.ー-----一' .l l l l l
| | | ヽr'´つ 油豚 \ \   r 、.⊂' ヽ./ |
ヽ `ー一イ      \ \/ /`' `ー' -'
 \ \  けいおん豚 > /
    ヽ、______,,/


687:名無しでGO!
10/06/24 01:13:26 DB0IWvbx0
>>686
油豚は松戸市民だろ

688:鉄大好き北東パス使う
10/06/24 01:40:13 XI8fn0+OO
0721から①高崎~青森~ハマナス~②~苫小牧~釧路~網走③~旭川~幌延~旭川④~新得~札幌~ハマナス~⑤~青森~仙台~赤羽~⑥~ムーンライト~新潟~直江津~北急~越後湯沢~大宮~⑦~河口湖~新宿~館山~馬橋堪能するぜ!!夜はマックか野宿。シャンプー持参するから安心して

689:名無しでGO!
10/06/25 07:47:05 nJ8UNhu70
>>676の文章を以下のように改良してみた。こう書けばグッと印象が良くなる。

 今回紹介する、栃木県日光市の川治温泉にある「一柳閣本館」は、全国各地で旅館やホテルを経営している伊東園ホテルグループに属する旅館です。
この旅館は国道121号沿いの川治温泉街の中ほどに建っており、主に客室になっている、12階建ての花袋荘、8階建ての柳翁荘と三角屋根が特徴的な、宴会場などのパブリックスペースが集まっている鶏頂殿から成っています。
客室数は132余。うち和室が67室、和洋室が43室、洋室が22室であり和室のうち3室は露天風呂がついています。
 大浴場は、花袋荘にあり男性用が12階、女性用が11階に配置され、いずれも男鹿川の渓谷美を楽しめる、展望浴場になっています。
露天風呂は、前記の内湯と別に配されており、同じ建物の3階にあります。 また、これとは別に貸切利用できる、露天風呂(有料)もあります。もちろんいずれの浴場も、弱アルカリ性単純泉である川治温泉の湯を使用しています
 宿泊料金は基本プランであれば1泊2食で6800円という安さであり、食事が朝夕食ともパイキングプラン形式が基本ですが、2000円の追加で和食会席料理とすることも可能です。
またどちらの場合でもアルコール類を含めた飲み放題が含まれる点も特筆すべきといえるでしょう。
 館内設備も充実しており、インターネットコーナー・カラオケルーム・卓球コーナーがいずれも無料で利用でき、使用時間の制限もありません。多くの温泉旅館でおなじみのゲームコーナー・売店も当然備えております。
 この「一柳閣本館」の館内を宿泊いたしましたので、小生の目で見て足で稼いだ情報を報告いたします。 また、この旅館の周辺にも様々な見所がありますので、これらについても合わせて紹介したいと思います。

690:名無しでGO!
10/06/27 12:49:40 QrcBSH4f0
URLリンク(livedoor.2.blogimg.jp)

691:名無しでGO!
10/06/29 11:45:17 MEeeka1Z0
>>690
ずいぶん古いネタだなと思ったけど、
今さらながらに博士の名前で吹いたwww

でも我らが鉄人は面接行く度胸も書類通る履歴も無いから…。

692:名無しでGO!
10/06/29 22:51:39 rew7ETsU0
鉄人、腹具合はどう?

693:名無しでGO!
10/06/30 16:57:10 YIBs4IVE0
>>678
1泊2食で6800円だから、手が出せないこともない値段だと思うが。

694:名無しでGO!
10/07/01 12:34:59 B690kPG4O
風の旅

風=風太郎=プータロー=ニート

695:名無しでGO!
10/07/02 07:33:08 yIcOAReR0
桐生で思い出したんだが、

桐生市役所の中に、古紙からトイレットペーパーを作る機械があるそうで、
URLリンク(www.orikankyou.com)
URLリンク(www.tv-asahi.co.jp)
桐生市役所に来た人は1日1個まで無料で持ち帰ることができるそうな。

696:名無しでGO!
10/07/02 11:10:04 85BUiF2g0
僕はトイレットペーパーを市役所のトイレから失敬してくるのでね。
1日何個でも持ってこれるというわけなんだ。

697:名無しでGO!
10/07/04 08:09:43 wTR1kMZJ0
URLリンク(www.mansyu.co.jp)

698:名無しでGO!
10/07/04 09:53:35 At5TXUyk0
鉄人もこの週末は、F票の掘り起こしに余念がないのかな?

699:名無しでGO!
10/07/04 12:22:20 ipW9Seqv0
こいつが電話したら逆効果だろ・・・票が逃げる

700:名無しでGO!
10/07/04 13:06:28 m+8CERvz0
やややっやっやややあこここっこんちにわ
こっこっここここ公明党にいいいいいい入れてほほほほっほ欲しいのでね
ででででっ電話をかけたというわわっわわわ訳なんだ

うーん…

701:名無しでGO!
10/07/04 19:54:05 OyaD6D5M0
URLリンク(www.nounaimaker.com)
URLリンク(nounai.jp)

702:名無しでGO!
10/07/08 10:28:31 n9rxBFfW0
鉄人は応募しないのかな?
URLリンク(www.watetsu.com)

703:名無しでGO!
10/07/08 19:26:01 3gZeMADi0
> 待遇・応募
> 待遇→制服貸与 休日→週休2日
> 応募→電話連絡の上、履歴書(写真添付)をご持参下さい。

> お申込み・お問合せ先
> わたらせ渓谷鐵道株式会社
(以下略)

まずは本社へまともに電話できるかが問題だ。
ついでに覆歴書(笑)を書いたところで職歴の欄がほぼ空白なんですが。

704:名無しでGO!
10/07/09 00:01:40 GeOcjHL9O
僕は鉄道の鉄人と呼ばれているのでね、
職歴なんて必要ないわけなんだ。

705:名無しでGO!
10/07/09 00:07:57 deW16oifO
素朴な疑問

なんで生保なのに車の運転が出来るの?

こんな保険も入ってないような奴にぶつけられたら泣くに泣けないんだけど

706:ぬるぽっぽ ◆wcNULLPOTE
10/07/09 00:30:34 vWPxT3qG0
ナマポでも自動車税は免除になるとか・・。
障害者は免除になるよ。

707:名無しでGO!
10/07/09 00:40:45 C9EDCmhlP
>>704
そういやネカマとここ以外に鉄人って呼ばれたことあるのかな?


708:名無しでGO!
10/07/09 00:54:29 rwlRkns90
鉄人事件起こすなよ・・・コンドームもって会いに行くとかまじでそっくり
スレリンク(newsplus板)

709:名無しでGO!
10/07/09 00:56:27 T1tQ57oxO
鉄~人~!

710:名無しでGO!
10/07/09 01:13:37 Rk3MoH8x0
これは篠山市のサイトからなんだが。
URLリンク(www.city.sasayama.hyogo.jp)

生活保護を受けている場合は、原則として車の所有はできないんだね。
例外的に認めらるケースもあるようだけど、撮影行き目的じゃNGだろ?

ところで、鉄人が生活保護を受けてるって、どこからの情報だっけ?

711:名無しでGO!
10/07/09 10:56:17 wCnys3w60
鉄人の定義によれば10年で鉄人だっけ?
そろそろニートも鉄人の域に達しそうだなw

712:名無しでGO!
10/07/09 13:58:43 Gd2zO4cD0
ニートの鉄人は人生の鉄人!!

713:名無しでGO!
10/07/09 22:37:07 6JfwcD9G0
>>711

あのですね、実はもう僕はオタクではないんです。(^-^;;)
・・・というのは、僕はもうオタクの領域はとっくに通り越して、言わば「鉄道趣味の鉄人」になっちゃっているんです。(^-^;;)
それは、「鉄道趣味」の世界では「鉄道マニア」というのは鉄道趣味歴1~5年の人のことを「鉄道オタク」というのは鉄道趣味歴5~10年の人をいうんです。
「マニア」はまだただ好きなだけで知識が備わってない人のこと、「オタク」は知識は備わっているが、それを応用することがまだ未熟な人のことです。
「鉄道趣味」は年功序列式なのでね。知識と経験が備わらないと出来ない趣味なんです。だから、趣味というより限りなく博学に近いものなんです。
それなので、僕も鉄道趣味は物心がついた頃からやっていますので、今年で鉄道趣味歴21年目になりますが、鉄道趣味歴10年以上の人のことは「鉄道ファン」というんです。
だからマニアでもオタクではなくて、簡単に言う「鉄道の鉄人」みたいなものなのでね。(^O^;;)それは理解してくださいね。

714:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 16:20:09 k/RgJgxL0
てか、明日わ団地に行けば鉄人みれんじゃね?
投票日じゃん・・・

715:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 00:06:04 y7ILqB190
鉄人って本当に創価なの?創価じゃなければ選挙に行くか怪しいし。
創価は期日前投票やる人多いから、明日見られるかどうか。

716:名無しでGO!
10/07/12 00:49:39 xHr/hX0K0
金曜日にママンと夕食ついでに行ったんでね?

717:名無しでGO!
10/07/12 00:52:30 xHr/hX0K0
>>710
軽自動車は登録車と法令上の扱いが異なる(財産として扱われない、だから登記のときに実印を要しない)
なのでナルディナはNGでもヴィヴィオならOKのこともある。

718:名無しでGO!
10/07/13 10:59:43 UGYOlMxP0
>>711-713
二十歳過ぎてこんな文章書くって事は本当に病気なんだろ
健常者でも就職が大変な時代なんだから理解してあげなよ

719:名無しでGO!
10/07/13 12:28:54 To8N4FqN0
実際のところホントにニートなの?

720:名無しでGO!
10/07/14 00:24:17 5EPoVLLU0
>>718
病気というより人格障害とか発達障害の類だと思う。
彼は精神科で診断受けないと、このまんまだろうね。

721:名無しでGO!
10/07/16 23:36:11 KvBqljo10
自己愛性人格障碍じゃないかな。

722:名無しでGO!
10/07/17 17:23:48 KehQiKWl0
過去にも同じようなレスがあったけど、自己愛性人格障害だと思う。
根は脱束と同じでしょ?

723:名無しでGO!
10/07/18 09:10:47 6BTt0nfZ0
脱束はアスペルガー症候群・自閉症といわれているけど、
鉄人にはその手の発達障害はあるのだろうか?

724:名無しでGO!
10/07/18 20:30:41 ECEdRtC40
     .,iiiiiiiiiiiillllliiiiiiiiiiiii,、    
     ,llllllllllll’ぉ.,llllllllllll     
     .,llllllllllllllliiiillllllllllllllli、    
    .,,illllllllllllllllllllllllllllllllllllli,、   
   ,il!l゙゙ ̄    `゙゙゙゙゙!!lllll!    
  .zll゙'゙゙゙!!llliiii.,,iiiiillll!!!ll゙l!ll゙゚,!   
  .||lll゙,勿l!!゙ll,,,,゙゙㌍゙「,,.,l゙゙l冂   
  .|||.な,,,,,ツ'゙,,゙゙liwvrrテ jフ'′       でるのら~~~!!。(@_@)/ どっぴゅぅぅぅぅ~~~!!。(^○^;;)
   ‘|,   .,r″    .,l゙     
    ゙h, .x,,_ ,,,〟 .,,i´     
     `'t-,,,,i゙「_,vt"       
  ._,,,,yrii,,l   ̄^  .ll,,,,gjsyv,,_  
,-'″.トi|llllll      ゙lllllllll巛__,,,l,i、
.l―‐lヒ`''巛ニ,ニz,,zッlil゙゙゙゙"゙,,i巛ニ]`
.lww}'゙'―-x,,、    .,r!'~iflllll,,,,,,、
liiiiiレi゙l呼"  .゙L    .イ ,rrrrry゚″
.゚'“′     .|    〔 l゙゙゙゙゙゙゙゚} 
        l    .゙l .←--┘ 


725:名無しでGO!
10/07/18 21:58:02 o1weJxeD0
アスペルガー症候群の可能性は高いと思うよ。我らが鉄人は。
自己愛性人格障害もだね。

脱束と鉄人の最大の違いは、脱束は金もうけをしようという考え
はあるが(すべりまくりだが)、鉄人は「かあさん」にねだりする
ことしか考えていない。

726:名無しでGO!
10/07/18 23:43:37 jfgnVT5W0
>>725
脱束の親も過保護の面があるけどね・・・

727:名無しでGO!
10/07/19 13:01:58 ZiblL/Wp0
脱束も、爺様か婆様から「こずかい」貰って乗り鉄してたんだよな。

728:名無しでGO!
10/07/19 14:20:23 L1S+OUWl0
>>725
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死つ死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねりね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch