_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____at TRAIN_____鉄道趣味の鉄人_vol.18____ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しでGO! 09/07/28 21:02:50 nrSUs2KT0 桐生競艇でも逝って水辺で涼んでくればいいのに。 賭けなければ100円で1日潰せる。場外だったらタダだ。 101:名無しでGO! 09/07/28 23:11:23 DUzhTngl0 S川の選挙事務所のボランティアでもしたらどうだ 102:ヌルポE233-1001 09/07/29 06:19:26 3bQwVFHQ0 左端は鉄人ですか? http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img200907261952097fb14.jpg 103:名無しでGO! 09/07/29 08:14:12 aBqbyS2C0 >>102 ガッ!。 こずかいが足りないので茨城までは行けないのでね。(U-U;) 104:名無しでGO! 09/07/29 08:31:21 M+9c2Z4MO >>101 すでに5年前の参院選でそれやって速攻で不採用になりましたw でも鉄人が草加なら8月30日にはママンと投票所に来るんじゃね? 久々に鉄人のご尊顔が拝めるかも 105:名無しでGO! 09/07/29 14:11:13 WblxZ2lT0 >>104 朝7時から夜8時まで張るのかw 張るのはいいけど事前に不在者投票はしておけよ。 というか鉄人自体がこの観測部隊を恐れて不在者投票で済ませそうな気も。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch