09/05/26 15:39:00 9tRpSLWo0
910 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2009/05/26(火) 12:16:29 ID:gUhyZSWgO
>>899
某鉄道会社のお客様相談室に従事している者だが
このメールの内容はあり得ない
頑張って書いたつもりだろうがリアリティーがゼロ
まず一般のお客様に今後の書き込みの有無の確認をさせるなんて言語道断
そこまで担当者がお客様にはさせないしお客様第一と考えた場合に再度の御手数をおかけする事になるから以後の確認は会社がする
それと以後の対応処置を、お客様に詳細にお知らせするなんてあり得ない
「今後、法務担当者と連携し然るべき対応をさせていただきます。今回はお知らせ頂きましてありがとうございました」と締め括るな俺ならばね
法務が動くとなればそれなりの稟議も必要となる
動いて無駄足になると諸経費が無駄になるし
限界があるから途中で放棄する事もある
だからお客様には動くと確約はしない
それに担当者から出すメールは個人宛の私信で転載しないようにと書いてるはずだよ
あなた宛の私信を無断で転載した時点で貴方も問題があるんだな これが…