【グモッ】人身事故スレ◆Part367【チュイーーン】at TRAIN【グモッ】人身事故スレ◆Part367【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:名無しでGO! 09/04/09 11:57:31 WiuXZVlQO 宇都宮線上りは運転再開 間もなく蓮田に到着です 982:名無しでGO! 09/04/09 11:58:54 NXZ9tsu20 当該を駅から発車させて救出活動かいな。脂肪確実? 983:名無しでGO! 09/04/09 11:59:17 lio3yWJRO >>967 桃胡のブログ更新ないな 984:名無しでGO! 09/04/09 12:00:15 24VxvXZ40 なんか、ありえない食い込みかたしたのか? よくわからんね 985:名無しでGO! 09/04/09 12:01:44 tjQ3T1UV0 SSL南行4130Y宇都宮~新宿運休 986:名無しでGO! 09/04/09 12:04:25 CRC7+4BCO >>985 古河1117発快速は、各駅降格した上に 大宮で打ち切りとのこと 987:名無しでGO! 09/04/09 12:07:42 d3kG6JV70 >>986 しょうしん(昇進)なのに、降格なんですね 988:名無しでGO! 09/04/09 12:08:35 uahMc5DmO 蓮田にスペーシアが停まってるお 989:名無しでGO! 09/04/09 12:09:57 m0VREyjs0 女神は普通に動いてるけど、上野駅の満線祭りが怖いな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch